71wLNC3vl7L

176: 2020/06/29(月) 00:04:34.62
アリステラガチ泣きwwwwwwwww
アリステラ
出典:キン肉マン314話 ゆでたまご 集英社


166: 2020/06/29(月) 00:02:21.00
アリス涙腺ゆるゆるかよ


168: 2020/06/29(月) 00:03:06.14
くそ!アリスの号泣を見て不覚にも泣きそうになった


172: 2020/06/29(月) 00:04:05.31
ザ・マンとオメガの民が和解できそうで良かった
ザ・マンの口から詫びを直接聞けたらアリステラも泣くよな…

 

207: 2020/06/29(月) 00:07:42.63
お久しぶりです! 
アリスはいい表情だね


209: 2020/06/29(月) 00:07:48.23
サンシャインもそうだったけど、普段表情が変わらない人物を描くのがうまいよなー


224: 2020/06/29(月) 00:08:42.70
アリステラの号泣シーンにちょっと吹いたけど 
こいつ良い奴なんだなと思ってしまった 
最初の頃の「滅殺だ!」の支持を出したやつと本当に同一人物なのかと


261: 2020/06/29(月) 00:11:17.17
あっさり信じちゃうんだ(´・ω・`) 
なんて素直な超人


179: 2020/06/29(月) 00:05:19.31
つうかサタンって神じゃないのか・・・
サタン
出典:キン肉マン314話 ゆでたまご 集英社


184: 2020/06/29(月) 00:05:41.65
中途半端な存在ってww 
とっくに去った後なのに、ザマンにまでディスられるサタンww


213: 2020/06/29(月) 00:07:58.47
サタン様って神の成り損ないだったのか 
ラスボス候補でもなんでもないなこりゃ


182: 2020/06/29(月) 00:05:38.50
サタン様のショボさが際立っていく… 
こんなんばらされたら二度と恥ずかしくて出てこれないだろ


196: 2020/06/29(月) 00:06:58.78
サタン様がガンガン小物化し、慧眼のあるザ・マンとザ・マンを超えた将軍様の格上がりまくり


216: 2020/06/29(月) 00:08:10.59
>>196 
サタン様はもともと小物だから何も変わってないぞ


227: 2020/06/29(月) 00:08:53.75
けど半端な存在とはいえ神になりそこないのサタンを一方的にボコれるジャスティスってやっぱり異常な強さなんだな


198: 2020/06/29(月) 00:07:06.19
ピースの略奪がサタンの狙い 
なるほどちゃんと筋が通ってる 

ゆでらしくない


837: 2020/06/29(月) 01:33:46.82
>>198 
旧作でも話の大筋は割と筋通ってることの方が多かったような… 
おかしいのは演出というか描写というか


281: 2020/06/29(月) 00:12:31.13
サタン何かいいやつに思えてきた 
あいつなりに神になろうと頑張ってたんだな


188: 2020/06/29(月) 00:05:52.49
108の欠片がジグソーパズルなのずるいだろ 
こんなん笑うわ
カピラリア
出典:キン肉マン314話 ゆでたまご 集英社


167: 2020/06/29(月) 00:03:03.44
ピースが本当にパズルのピースなのは実にこの漫画らしいなあ


174: 2020/06/29(月) 00:04:15.44
ピースっていってパズルのピースの形してるのが実にゆでだな


332: 2020/06/29(月) 00:16:12.93
ダンベルとパズルピースを超重要アイテムに出来るのはゆでだけ


322: 2020/06/29(月) 00:15:38.40
ゲーッ!ジグソーパズルの超人!


551: 2020/06/29(月) 00:39:21.40
>>322 
いたな 
no title
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


563: 2020/06/29(月) 00:40:29.29
>>551 
作画が死んでしまう


211: 2020/06/29(月) 00:07:51.86
ならあのプリズマンってなんなのよ


219: 2020/06/29(月) 00:08:20.90
プリズマンはあの欠片から作られた? 
だとしたら再登場の可能性あるな


244: 2020/06/29(月) 00:10:08.14
>>219 
知性の神が持ってたピースから作られた超人とか?


267: 2020/06/29(月) 00:11:41.65
>>244 
おおおおお!、納得やん 
でもそうするならプリズマン90体くらいが敵に回る可能性もあるって事やなw


199: 2020/06/29(月) 00:07:13.51
108の神って 
卓を認めた100人の神+邪悪5神の他3人 
ザ・マンがそのうち1人 
残り2人が調和の神とスーパーマンロードの神?
108の神
出典:キン肉マン314話 ゆでたまご 集英社


253: 2020/06/29(月) 00:10:59.13
>>199 
それしかないな


266: 2020/06/29(月) 00:11:34.16
>>199 
なるほど数字は合うな


204: 2020/06/29(月) 00:07:37.37
邪悪五神はやっぱり超人側に立って行動してたのか 
動機は不純だがw


243: 2020/06/29(月) 00:10:03.80
>>204 
運命の五王子にしてもキン肉王家を断絶させる 
のが目的じゃなくて「神輿を軽くする」のが目的 
だもんね 

ある意味超人から一番近い位置に居る神だわ


230: 2020/06/29(月) 00:09:11.28
邪悪神はやっぱりあんまり邪悪じゃない


246: 2020/06/29(月) 00:10:16.79
>>230 
邪悪というよりこずるいとか賢しいというイメージが益々強くなった


323: 2020/06/29(月) 00:15:39.26
>>246 
人間っぽい欲に忠実な感じよね 
そもそも王位争奪戦を起こした理由が理由だしw


256: 2020/06/29(月) 00:11:04.44
でも話進めるにはあのピース盗まれるしかないよね? 
どういう展開が気になるわあ


280: 2020/06/29(月) 00:12:26.32
>>256 
あるいはピース防衛戦だろうか 
だが107のピースが調和側にない限り安全な気もするんだよな


343: 2020/06/29(月) 00:16:38.10
>>256 
あれ盗まれても最悪邪悪5神のさえあればなんとかなる


597: 2020/06/29(月) 00:45:02.73
>>343 
邪悪5神がいきなり倒されている展開が・・ 
皆が驚いている内に、ザ・マンの前にいる連中の誰かにサタンが憑依していて、ピースを奪っていくとか。


274: 2020/06/29(月) 00:12:08.88
話はここまでの部分は綺麗にまとまった 
問題は次の敵か 
最早神々と戦うしかないが、調和の神側が何人か立ちふさがるんだろうな


233: 2020/06/29(月) 00:09:24.73
相手が神々という事は出し惜しみなしの総力戦になるんかな 
意外な超人が勝ったり負けたりの凄い結果になりそう


201: 2020/06/29(月) 00:07:28.30
敵は何人くらいになるのか、迎撃するメンバーはどうなるのか楽しみで仕方ないわ


235: 2020/06/29(月) 00:09:28.71
いやあここまでの話を綺麗にまとめてきたなあ 
これは今後も期待大


318: 2020/06/29(月) 00:15:21.64
それにしても、冒頭に長期休載ネタとして全員寝てるネタをやるかと思ってたのが外れたぜ


194: 2020/06/29(月) 00:06:37.91
いやー説明回だったが面白かった! 
これ益々続きが楽しみだわ!


164: 2020/06/29(月) 00:00:46.12
来週も更新が有ってよかった!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1593213047/