EbdqmqdWAAQXKg4

1: 20/06/30(火)20:32:45
こりゃ覇権ですわ
no title


2: 20/06/30(火)20:33:31
いけるやん!


5: 20/06/30(火)20:34:07
ネタかなと思ったらこれは強い


8: 20/06/30(火)20:34:59
チェンソーと呪術がアチアチすぎる

 

16: 20/06/30(火)20:37:22
ワンピ、ドクスト、アクタ、チェンソーかな


6: 20/06/30(火)20:34:35
ヒロアカしか分からん


28: 20/06/30(火)20:40:10
マグちゃんかわヨ
御霊が最近微妙
覇権はやっぱモリキングよ
EVbb2skUUAAY9Ef


33: 20/06/30(火)20:41:55
今年の新連載ならアンデラとマグちゃんすこ


39: 20/06/30(火)20:44:09
タイムパラドックスのやつの魔女のやつとサム8を除けばここ数ヶ月の新連載大体すき


44: 20/06/30(火)20:44:58
>>39
パクマンを面白いとか言ってる奴おるんか?


53: 20/06/30(火)20:47:52
>>39
ジップマン「こマ?」


47: 20/06/30(火)20:46:37
パクマン呼びやめろや
普通におもろいやろ


55: 20/06/30(火)20:48:08
>>47
まぁ展開的に次週からやな評価は


117: 20/06/30(火)20:59:41
タイパラは今週の展開を早めにしとけばよかったけど
そんな早めにはこの展開が出来ないのが悔しいとこやな


120: 20/06/30(火)21:00:10
>>117
しばらく泳がせてこそ意味がある展開やもんなぁ


49: 20/06/30(火)20:47:21
夜桜アグラより下のぼく勉は平気なのか
先生ルート行かずに打ちきられたら伝説やぞ


52: 20/06/30(火)20:47:41
>>49
もうウイニングランやしええやろ


56: 20/06/30(火)20:48:13
アグラ過小評価してる奴ってなんなん?
71N1hLos4qL


59: 20/06/30(火)20:49:00
>>56
すまんな
1話が良すぎて期待はずれ感あるんよ


57: 20/06/30(火)20:48:39
アグラ別に過小評価じゃないけど
いまだに第一話を超えられてない感は否めない


61: 20/06/30(火)20:49:43
アグラは読み切り版のまま性転換がどうのこうのを突っ走ってほしかった


11: 20/06/30(火)20:35:52
今のジャンプはギャグ調じゃないとウケないのか


43: 20/06/30(火)20:44:53
>>11
鬼滅呪術チェンソー約ネバの頃は暗すぎたから…


185: 20/06/30(火)21:18:16
鬼滅とネバランで本誌に戻ったからちょっとさみc


189: 20/06/30(火)21:18:52
>>185
10年代末の看板やったなそいつらは


95: 20/06/30(火)20:54:59
一時期かなりギャグ漫画少なかったところに最近増えてきて嬉しいで


97: 20/06/30(火)20:55:40
>>95
トマトイプーとキル子さんは帰ってきて欲しいわ


68: 20/06/30(火)20:50:34
マグちゃんだけちらっと見たけどあれは伸びていい、続いてほしい
ただジャンプ層かと言われれば少し微妙な気もする
EbD6x2lUYAEtptZ


76: 20/06/30(火)20:51:47
>>68
チャンピオンぽいわね
よくあるやつかと思ったらマグちゃんのキャラが割と考えられてていい


78: 20/06/30(火)20:51:53
マグちゃんはあのネタでいつまでネタ切れせずにやっていけるか不安なところがまだある


60: 20/06/30(火)20:49:00
チェンソーマン 面白いやん
銃の悪魔


71: 20/06/30(火)20:51:19
>>60
銃の悪魔の恐ろしさを死者で伝えるのはすごいと感じたわ


62: 20/06/30(火)20:49:51
>>60
ほんまかっこよかった
一時期噛ませ展開なるかと思ったけどさすがの貫禄見せたわ


66: 20/06/30(火)20:50:31
>>60
チェンソーマンの演出とかのセンスは歴代のジャンプ漫画でも屈指やと思うわ 漫画なのに何か映像感あって


110: 20/06/30(火)20:58:42
最近の呪術の評価はどうなん?
真面目な読者じゃないからかっこいーしか思ってないが


121: 20/06/30(火)21:00:14
>>110
頭火山が死にそうで悲しい?


130: 20/06/30(火)21:01:24
>>121
視点が違えば主人公よなあいつ
言動がいちいちかっこいい
スクナに負けるの確定してるけど


140: 20/06/30(火)21:04:56
早く乙骨出てきてほしい
それで虎杖をブラザーって呼んで主人公のヤバさを強調してほしい
乙骨 (5)
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


142: 20/06/30(火)21:05:36
>>140
乙骨に限ってそれは無さそうやけど


147: 20/06/30(火)21:06:40
>>142
だからこそやん
スクナですら気づいてなかったヤバい術式やねんから、それぐらいはしてもらってヒェッってなりたい


87: 20/06/30(火)20:53:37
和の国めっちゃ面白いやろ
今までで一番になる可能性ある


90: 20/06/30(火)20:53:47
ワンピはかなりおもろいで
いつも不評な過去編がレジェンド出しまくって好評やった反動で叩かれてるんちゃうか


94: 20/06/30(火)20:54:51
ビックマム&カイドウが敵やしな今回

過去最大規模や


96: 20/06/30(火)20:55:08
>>94
大怪獣対戦はもうええねん


98: 20/06/30(火)20:55:48
>>96
いや、そこがええところやねん
ここを乗り越えたらルフィは一番海賊王に近い男になるんや


197: 20/06/30(火)21:19:44
ここにハンターハンターが加われば最強やろなぁ…


123: 20/06/30(火)21:00:36
バーンザウィッチ始まるし当分は困らなさそうや


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593516765/