DgMl8MqVQAA_deS

1: 2020/06/22(月) 07:48:58.14
荒木飛呂彦「やっぱやめた」


2: 2020/06/22(月) 07:49:13.15
これなんや?


3: 2020/06/22(月) 07:50:01.36
フーゴやろ


4: 2020/06/22(月) 07:50:43.59
これはやらんで正解

 

7: 2020/06/22(月) 07:52:01.45
ジョルノに敬意を表してたのにチョコラータ先生役になるのも変やしな
DvhF4VoUYAELcxc
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


6: 2020/06/22(月) 07:51:51.16
グリーンデイの能力考えると、あれをフーゴがやるとヤバイよな


61: 2020/06/22(月) 08:10:07.37
でもジョルノは抗体持っとるし楽勝やろ


9: 2020/06/22(月) 07:52:18.14
なお最終ページまで出てこない模様


12: 2020/06/22(月) 07:53:41.06
離脱したあとに何の絡みもなく出てこないあたりリアルでいい


33: 2020/06/22(月) 08:00:06.88
あれじゃフーゴはただのビビって逃げ出した腰抜けじゃ無いですか


36: 2020/06/22(月) 08:01:07.41
>>33 
そこがええんやろ


75: 2020/06/22(月) 08:15:07.22
>>33 
影ながらジョルノ達を支えてたんやぞ


34: 2020/06/22(月) 08:00:22.77
アニメ版でフーゴのその後とかなんかあったんか?


40: 2020/06/22(月) 08:01:58.81
>>34 
ナランチャが死んだ時に別の場所で何かを感じたみたいに空を見上げるシーンが追加されたくらいやな


39: 2020/06/22(月) 08:01:26.01
作った生き物を攻撃すると跳ね返されるようにしよ 

→やっぱやめた
bfcf8a66


8: 2020/06/22(月) 07:52:14.02
この憎めない敵キャラが味方になったら盛り上がるだろうなぁ 
→やっぱやめた


13: 2020/06/22(月) 07:53:46.45
>>8 
ホルホースか?


14: 2020/06/22(月) 07:53:49.23
アナスイって渾身の可愛い女キャラ出そ 

→やっぱやめた(オス)


16: 2020/06/22(月) 07:54:41.39
>>14 
百合を編集に止められたからやぞ


38: 2020/06/22(月) 08:01:13.03
>>16 
その代わりが大統領の嫁なんかね


18: 2020/06/22(月) 07:55:01.50
みんなカタツムリになったら盛り上がるだろうなあ 
→やっぱやめた


35: 2020/06/22(月) 08:01:05.30
>>18 
カタツムリのせいで絵が苦手って人に無理に勧められへんわ 
あれはキツ過ぎるやろ


20: 2020/06/22(月) 07:56:00.50
サンドマンをサウンドマンにしよう 
→やっぱやめなかった


28: 2020/06/22(月) 07:57:26.57
>>20 
読者が部族の言葉を聞き間違えただけなんだよなあ


132: 2020/06/22(月) 08:28:32.68
これなんだったん 
no title
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


143: 2020/06/22(月) 08:31:38.61
>>132 
なんか恐ろしい見た目のスタンドもってるんやろなぁ


158: 2020/06/22(月) 08:34:44.57
>>132 
初回暴走はお約束やぞ


56: 2020/06/22(月) 08:09:08.52
仗助のことをジョジョって呼ばせたろ! 

やっぱやめた


60: 2020/06/22(月) 08:09:57.10
>>56 
承りもほとんど呼ばれてないからセーフ


65: 2020/06/22(月) 08:11:54.93
>>56 
アレはノルマみたいなものやし


25: 2020/06/22(月) 07:56:39.10
考えようかなあ 
→やっぱやめた


117: 2020/06/22(月) 08:26:35.55
あれはディオか分からんから殺すのは 
→やめない、推定無罪だが殺す


119: 2020/06/22(月) 08:26:45.01
DIOのスタンドの初期設定は時間停止じゃなく全てのスタンド能力を使えるだった


41: 2020/06/22(月) 08:02:26.37
仗助をリーゼントの男に救わせたろ!
07fa7900
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


95: 2020/06/22(月) 08:20:02.36
>>41 
将来の自分やろなぁ…


197: 2020/06/22(月) 08:45:14.23
ジョルノが子供の時に助けたギャングも仗助が子供の頃にみたリーゼントも伏線だと思った奴w


67: 2020/06/22(月) 08:12:44.33
そもそも通りすがりのリーゼントっていうほど伏線じゃないやろ 
ただ単純に仗助がなんでリーゼントにしてるのかのエピソードってだけやん 
荒木はキャラのバックボーン考えるのすきやからそれを作中で紹介しただけやろ


125: 2020/06/22(月) 08:27:51.63
「あのリーゼントはシチュエーション的に何らかの展開を考えてた可能性大だけど結果的に何の描写も無かった時点で通りすがりと言わざるを得ない」 
でええやろ 
どっちの言い分も間違ってないけど揉めることではないぞ


135: 2020/06/22(月) 08:29:43.44
>>125 
これやな 
ワイも何かあるかもを否定する気やないで


144: 2020/06/22(月) 08:31:59.38
>>125 
吉良の能力が時戻しやしその辺に絡めようという初期構想はあったんやろけど結局やめたんだろうな


17: 2020/06/22(月) 07:54:51.64
ライブ感で漫画描くのがジャンプだぞ 
死んでも生き返ったりするし


22: 2020/06/22(月) 07:56:27.54
>>17 
言うほどライブ感か? 
ちゃんと考えてないとあの七部の最後の下り描けれんやろ


152: 2020/06/22(月) 08:33:19.32
>>17 
死亡確認されても生きてる漫画もあるしね


154: 2020/06/22(月) 08:34:03.50
>>152 
死亡確認は蘇生呪文なんで


171: 2020/06/22(月) 08:37:50.53
面白ければ設定はある程度すっ飛ばしても読者はついてくる


176: 2020/06/22(月) 08:39:18.30
>>171 
設定気にしすぎて窮屈になるぐらいならそれでええわな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592779738/