EbL38XNUEAYK3no

38: 2020/07/06(月)
やっぱAFOに人格乗っ取られそうで怖いな死柄木
弔2
出典:僕のヒーローアカデミア277話 堀越耕平 集英社


157: 2020/07/06(月)
顔が割れて中からAFOが出てきそうな勢いで怖え
AFOって弟と一緒に新世界牛耳りたいんかな


43: 2020/07/06(月)
あなたのようになりたいというデクと
あなたのようにはなりたくないんだという死柄木


44: 2020/07/06(月)
>>43
なるほどそういう対比か
本当に対比好きだなホリー

 

57: 2020/07/06(月)
死柄木が与えられた力を自分のものだって言ってるところで 
なんか体育祭終盤の轟思い出したけど別に対比とかなんもなさそう


58: 2020/07/06(月)
>>57 
轟の時みたくデクの説得で弔が改心して最終的にまたAFO先生がラスボスになる…とか?


132: 2020/07/06(月)
大方予想されてた通りAFOに乗っ取られそうになってたけど育ててくれた事に感謝しつつもそれを否定して乗っ取られまいと抗う死柄木かっこ良すぎた どっちの陣営も好きすぎて最高だ


139: 2020/07/06(月)
>>132 
わかる 
まさか今の死柄木がAFOに抱く「あんたみたいになりたくない」という思いまで知れるなんて思わなんだ 

しかもデク爆豪が相澤を救けるためにエンデヴァーと共闘とか 
エンデヴァーがオールマイトの台詞を胸に「俺一人で勝てなくとも」という思いに至るところとか 
ギガマキVSレディの怪獣決戦とか 
どれも一話の目玉に出来る内容が詰まってて濃すぎてやばい


39: 2020/07/06(月)
デク拐うって発想が出てくるということはAFOでの個性奪取って時間かかるのかな 
しかし弔チートやん個性なしでオルマイクラスのパワーってあんた
弔
出典:僕のヒーローアカデミア277話 堀越耕平 集英社


133: 2020/07/06(月)
ワンフォーオール並みのパワーとタフネスってそれもうワンフォーオールだよな


135: 2020/07/06(月)
>>133 
確かにwとはいえAFO先生的にはあくまで弟の意識というかなんというかが欲しいんだろうね 
OFAの個性部分はオマケですわ


270: 2020/07/06(月)
なんで死柄木がOFA欲しがるのよ 
そもそもAFOもなんで今さら返してほしがってるんだろ


330: 2020/07/06(月)
素の力ほぼオールマイトってチート並に弔強いな。でもデクも全ての個性を使いこなしたら弔と並ぶくらいチートなのか 

明らかになってないデクの残りの個性が気になる


331: 2020/07/06(月)
この戦いで浮遊発現してほしい


74: 2020/07/06(月)
死柄木がデク狙ってるの後でみんなに何て説明すんだろうな 
アイツ僕のことが好きなんですで押し通す気か


77: 2020/07/06(月)
>>74 
もうOFA明かす他ないやろなぁ 
少なくともエンデヴァーは知ることになりそう


79: 2020/07/06(月)
全部言わなくとも 
デクの個性が特殊で狙われてるって説明すりゃいんじゃね


56: 2020/07/06(月)
志村の思いを踏みにじるな!→誰だよ 
の流れ草


60: 2020/07/06(月)
>>56 
いうほど草か? 
サブタイだし、菜奈空彦のむくわれない思いと 
今後もし菜奈のあれこれを知ったらどういう感情になるのかとかいろいろ感じるやりとりだと思うけど。 
こないだの菜奈の「忘れないでね」とも繋がるし今後のために撒いた種だろそこ


66: 2020/07/06(月)
どっちにしても会ったこともない祖母なんてどうでもいいよな 
だから死柄木のあの反応は普通だよ


95: 2020/07/06(月)
エンデヴァーかっけぇ
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア277話 堀越耕平 集英社


976: 2020/07/06(月)
バニシングフィスト懐かしいなー 
ガメラ3じゃん


925: 2020/07/06(月)
エンデヴァーが一応息子来てるか聞いてくれて何となく安心した


104: 2020/07/06(月)
てか爆豪の威力エグくね? 
まだ高1だぞ?


109: 2020/07/06(月)
新技のAPマシンガンはかっけぇわりに効き目ないのかな? 
最大火力のダメージの方が一矢報いた感だし 
至近距離で頭か心臓に強化したAPショット(貫通技)撃ったらさすがに効くだろうけど 
有効打だとしてもエグすぎて少年誌に載せられないわな


136: 2020/07/06(月)
デクの成長に焦ってる描写あったがトップレベルの戦いについていってるのは流石才能マンだな


948: 2020/07/06(月)
爆豪めっちゃいいな 
好きになれることはないと思ってたけど必死に頑張ってる感良い


205: 2020/07/06(月)
爆豪が「合理的に行こうぜ!」って言ってるのはイレイザーの口癖をリスペクトか


206: 2020/07/06(月)
そんな設定あったな 
でも相澤が合理的だったことなんてあったかな…


112: 2020/07/06(月)
爆豪の新技マシンガンも 
エンデヴァーの新技フィストも良いな 
デクの死柄木との掴み合い、黒鞭使用も感慨深くて良い 
レディも格好いい


12: 2020/07/06(月)
マウントレディの気合い顔最高かよ 
声も安心と信頼の名塚さんだし最高
Mt.レディ
出典:僕のヒーローアカデミア277話 堀越耕平 集英社


923: 2020/07/06(月)
神野でも救出優先すべく顔面でコンプレス受け止めてたしやるときゃやるかっこいいマウントレディ 
あんたはやっぱヒーローの鑑だ


998: 2020/07/06(月)
レディには悪いがギガマキに勝てる気がしねぇ 
どっちみち死柄木のとこには絶対行っちゃうんだろうし


922: 2020/07/06(月)
勝たなくても少しの足止めが誰かの命を救う状況だからな。かっこいいぜレディ 
レディもデビュー直後から大活躍の将来有望株だし善戦を期待してる


72: 2020/07/06(月)
マウントレディの見せ場は嬉しい半分心配半分だな 
ミルコ見るにホリー女子キャラでも容赦しなさそうだし


113: 2020/07/06(月)
ここから個性消失ロシアンルーレット始まるぞ


114: 2020/07/06(月)
個性焼失はまぁ本命イレイザーで対抗馬はエンデヴァーやろな


116: 2020/07/06(月)
これ絶対誰か犠牲になって敗走する流れだよなあ


143: 2020/07/06(月)
しかし 
デク爆豪エンデヴァー相澤グラントリノ 

こいつらいても倒しきれなかったらほんとにもう無理では…?


147: 2020/07/06(月)
死柄木はイレイザーが解除した瞬間に肉体再生しちゃうから 
ここで何かしら75%の不具合起きてもらわないと無理げー


183: 2020/07/06(月)
ヘルカーテンでもっかい燃やせばいいだけだろ 
何故か炎の耐性も上がってる気がするけどな


184: 2020/07/06(月)
>>183 
猛烈な熱気でマニュアルの用意した相澤の保湿用の水が一気に蒸発する上に、 
炎の壁でエンデヴァー以外の奴が近づけないわ相澤の視界も炎で遮るわの大惨事 
他に仲間が居る場で使える技じゃない


185: 2020/07/06(月)
崩壊が無きゃ力対力の戦いなんだがな… 
崩壊の個性を失うイベントがないものか


211: 2020/07/06(月)
死柄木が目覚めてからずっとトップギアで面白すぎる


212: 2020/07/06(月)
>>211 
今回は寝不足じゃないからね


64: 2020/07/06(月)
うーむ今週も熱い 
毎週熱い 
ずっと熱い 
神だなこの章


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1593667225/