onepiece096

1: 2020/07/06(月) 08:47:55.59
no title

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2020/07/06(月) 08:48:02.09
うおおおおおおおお


3: 2020/07/06(月) 08:48:05.52
熱くなってきたな


5: 2020/07/06(月) 08:48:10.81
ついにきたな

 

17: 2020/07/06(月) 08:50:22.44
大事なとこだけ描かれてなさそう


23: 2020/07/06(月) 08:51:35.48
大事なとこは書いてはないんやろ 
国を閉ざさず海へ出ろみたいな日記だろ


27: 2020/07/06(月) 08:51:56.12
やっぱゼフの航海日誌手に入れようとした首領クリークは正しかったんやな 
首領こそ海賊王の器や


38: 2020/07/06(月) 08:54:24.97
>>27 
航海日誌奪おうとした海賊ってクリークくらいなもんやしな 
自分も悪魔の実食わんどころかカナヅチはハンデだからという理由で部下にも食わせない海賊の鑑


11: 2020/07/06(月) 08:49:09.81
読んでないけどおでんって白ひげとロジャーどっちの船におったん?


14: 2020/07/06(月) 08:49:53.22
>>11 
白髭からロジャーの船に乗り換え


21: 2020/07/06(月) 08:50:58.83
>>14 
エリートやな


15: 2020/07/06(月) 08:50:18.98
ルフィはそんなの要らねえ!って言う言いそうなキャラなのに
20150401_07
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


37: 2020/07/06(月) 08:54:12.03
>>15 
実際レイリーから教えてもらうなって言ってたしな 
もしおでんの航海日誌からならOKって話になると尾田っちがブレてることになるわ


194: 2020/07/06(月) 09:28:27.04
>>37 
航海日誌を見つけてそれ見るのはOKやろ 
それがダメなら宝の地図見るのもダメになる


44: 2020/07/06(月) 08:56:34.49
光月家に伝わる石の加工技術をもものすけがあの歳で習得してると思えないし日誌経由でヤマトが習得してんのかね 
そうでないと誰も石加工できる人いないやん


63: 2020/07/06(月) 09:00:01.56
どうせ大昔にバラバラになった大陸がひとつになるオチだわ 
ひとつなぎとかけてんだよ


70: 2020/07/06(月) 09:01:11.92
>>63 
山賊の時代くるやん!


73: 2020/07/06(月) 09:01:48.48
>>70 
そこでヒグマさんよ


87: 2020/07/06(月) 09:05:12.53
>>63 
海に一繋ぎにするんだろこれがワンピースの正体 
海はこの世の全て生み出す


83: 2020/07/06(月) 09:04:08.37
>>63 
なぜロジャーは一つにしなかったんや?


86: 2020/07/06(月) 09:04:47.13
>>83 
ポセイドンが必要だったから 
早すぎて無理言うてたやん


93: 2020/07/06(月) 09:05:56.15
ヤマトちゃん結構すこすこなのでハンコックくらい人気になってほしい


144: 2020/07/06(月) 09:16:59.18
ヤマトマジ好きやわ


112: 2020/07/06(月) 09:09:25.13
ヤマトちゃん正直今までのキャラで1番かわいいと思うんやがワイだけか?🤔


119: 2020/07/06(月) 09:10:56.60
>>112 
1番可愛いのは初期のナミと初期・現在のビビや


184: 2020/07/06(月) 09:25:53.57
やっと和の国編ヒロイン登場か。ヒロイン登場はどこも早かったのになぁ


277: 2020/07/06(月) 09:44:10.05
和の国のヒロイン光月日和さん、忘れられる


281: 2020/07/06(月) 09:45:15.56
>>277 
ヒロインはお玉ちゃんやぞ


132: 2020/07/06(月) 09:13:53.26
カイドウの娘で普通体型の女となるととなるとついに女は男に勝てない論者のくいなの立つ背がないな


138: 2020/07/06(月) 09:15:15.28
>>132 
くいなはぺーたんに階段が大ダメージ与えたから再評価路線やぞ 
古代種に大ダメージ与える程やからくいなが死ぬのは仕方がないと


97: 2020/07/06(月) 09:06:34.07
カイドウの娘誰似だよ


103: 2020/07/06(月) 09:07:37.64
>>97 
マリアやろな 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


115: 2020/07/06(月) 09:10:19.82
>>103 
うおおおおお 
カイドウとマリアってあのクソデカ身長だったのに…娘こんなチビでええんか


126: 2020/07/06(月) 09:12:15.57
>>115 
マリアの子だとすると坊っちゃん呼びとか妙に他人行儀なのが気になるわ


142: 2020/07/06(月) 09:16:02.40
>>115 
前かがみでもルフィの倍以上はあるから5mくらいはあるやろ
no title


133: 2020/07/06(月) 09:14:55.24
>>103 
マリアがママなら50歳くらいという計算になるから却下


145: 2020/07/06(月) 09:17:07.13
これヤマト麦わら海賊団入りあるよな???


157: 2020/07/06(月) 09:19:51.12
>>145 
女はナミとロビンしかおらんからな 
ヤマトみたいな姉御キャラが必要や


160: 2020/07/06(月) 09:21:01.10
>>145 
ワンピースの正体知ってるから絶対にない


195: 2020/07/06(月) 09:28:38.36
>>145 
考察スレ見てきたら意見割れとるな 
航海日誌に石加工関係載ってて光月家の石加工技術が途絶えてなければ愛読しとる自称おでんのヤマトがロジャー船のおでんみたいな枠で仲間になる可能性があるんやないかというのがなる派の意見 
仲間にならん派やと身長デカすぎてそもそもサニー号の船室入れないやろって意見とワンピ知ってるのはアカンやろって意見 
後者はレイリーの時みたいにルフィ聞かんやろで大丈夫やが身長問題はどうなるか


163: 2020/07/06(月) 09:22:12.60
船長ルフィ 
戦闘員ゾロ 
狙撃手ウソップ 
コックサンジ 
航海士ナミ 
医者チョッパー 
考古学者ロビン 
船大工フランキー 
音楽家ブルック 
食糧ジンベエ 
ヤマト 

充実してきたな


216: 2020/07/06(月) 09:33:08.68
>>163 
SDガンダム円卓の騎士みたいになってきたな


238: 2020/07/06(月) 09:36:50.79
海軍の新兵器がヤバすぎてミホークもハンコックも捕まってカイドウマムルフィで同盟組む可能性


258: 2020/07/06(月) 09:40:59.54
いうて、カイドウ味方になるフラグあるよな。世界をぶっ壊したい、死にたいゆうとるし
和の国開国編終わったら最終的に世界政府との第一次世界大戦編やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593992875/