71+nxiaTk2L

594: 2020/07/09(木) 00:50:10.11
今週ヤバない?
森田2
出典:スナックバス江145話 フォビドゥン澁川 集英社


597: 2020/07/09(木) 08:25:50.52
先生キャラ好きになりがち
森田と同じて…ヤバない?


599: 2020/07/09(木) 09:45:25.41
山田という名の現実感覚の最後の砦

それにしても「先生キャラ好きになりがち」って
真冬先生が一番好き…みたいなものか
ヤバない?


598: 2020/07/09(木) 08:50:21.62
常識人キャラは案外成績よくないって何か分かるわ

 

603: 2020/07/09(木) 10:21:45.43
ババァ結婚してくれみたいな話か


604: 2020/07/09(木) 11:03:35.14
年上キャラも先生キャラも年下 
下手したら母親キャラも年下 
もうリアルにババアしか年上いない


632: 2020/07/09(木) 23:12:03.56
ニューゲームだとコウちゃんを好きになる感じか


633: 2020/07/09(木) 23:46:08.15
>>632 
葉月しずく推しが近い気がする


602: 2020/07/09(木) 10:08:21.95
俺も牛丼二杯食べてたのがいつの間にか牛丼味噌汁サラダセットになってるし 
ゲームでもドラゴン(バハムート)好きで始めたのに今のパーティーにドラゴン一体も居ないし 
大人になる(老ける)って哀しいな
森田
出典:スナックバス江145話 フォビドゥン澁川 集英社


606: 2020/07/09(木) 12:07:25.22
学生としてプレイ出来るだけえらいわ。 
若手社員なら無理なく出来るんだけど。


624: 2020/07/09(木) 21:25:19.11
半分開いた玉手箱にワロタ


608: 2020/07/09(木) 13:00:09.18
おっさんが書いておっさんが読む


612: 2020/07/09(木) 17:33:48.01
歳をとったせいか、母親キャラと娘(幼女)のセットでないと萌えんようになった 
…これって ヤバない?


616: 2020/07/09(木) 17:50:09.35
今週うんこネタがないとかヤバない?


617: 2020/07/09(木) 18:46:40.82
辰兄はどのヒロインが好きとかではなくその女の子達の輪の中に 
女子として加わりたいタイプだっけか 

すげえ共感出来るんだけどヤバない?


619: 2020/07/09(木) 19:33:22.13
>>617 
珍しいタイプじゃない 良く居るよそういう奴 理想的な部分しか見てないからだろうけど


629: 2020/07/09(木) 23:08:33.07
年取ったら、守備範囲がびっくりするくらい広がるよね


631: 2020/07/09(木) 23:11:09.60
どの子を好きになると言うかキャラ同士の世界を神の視点で眺めるのが主になってしまう 
それはそれとしてメガネっ子は良いよね…


636: 2020/07/10(金) 06:25:35.89
まあ、バス江の読者クラスになると漫画で年上キャラなんてママか郭海皇くらいになるしなあ
明美
出典:スナックバス江145話 フォビドゥン澁川 集英社


637: 2020/07/10(金) 06:30:27.08
青年雑誌の読者の姿か?これが……


638: 2020/07/10(金) 10:08:44.78
YJでしていい話じゃなかったな


618: 2020/07/09(木) 19:14:35.04
ウマ娘の後なのはわざとなのだろうか?


605: 2020/07/09(木) 11:46:17.80
山田の突っ込みヤバない? 
むち打ちワロタわ
山田
出典:スナックバス江145話 フォビドゥン澁川 集英社


613: 2020/07/09(木) 17:37:32.30
>>605 
きれっきれで笑ったわ


640: 2020/07/10(金) 12:22:59.11
急ブレーキでムチウチが今週1番におもしろかった。 
かぐや様でかぐやがスマホ買いに行く回で、会長におかわいい奴めって言われちゃいますよ、いやならないけどと言ったらかぐやになにバカなこといってんのと突っ込まれ、裏切られたと呟いた回思い出したw 
いやあんたのトークにあわせてやったのにって


641: 2020/07/10(金) 12:26:40.32
早口過ぎて何言ってるか分からんぞ 
ブレーキ踏んで?


642: 2020/07/10(金) 12:44:49.46
すみません。ブレーキ踏みます


623: 2020/07/09(木) 21:23:16.34
山田と森田が一緒にいるのあまり見ないな


625: 2020/07/09(木) 21:27:10.73
>>623 
山田の初体験カミングアウトの回とか


600: 2020/07/09(木) 09:46:52.92
女の子の絵が可愛いな 
きゃははうふふ漫画も行けるんちゃう?


609: 2020/07/09(木) 13:22:42.38
最近絵が元に戻ってんな 
フォビドゥンも試行錯誤してんのか


610: 2020/07/09(木) 14:59:26.72
>>609 
オッさんキャラが描かないとおかしくなるんじゃね? 

明美and小雨回は目が異常なくらいデカかったし


607: 2020/07/09(木) 12:55:44.96
フォビドゥンはアイマス系もきらら系もニチアサ系もどれも理解が深くて隙が無さ過ぎる
ちなみに俺は「キラッとプリ☆チャン」では桃山みらいちゃんが一番好き
つまり俺は山田タイプ

no title

no title


622: 2020/07/09(木) 21:11:54.82
>>607
そこでプリチャン出してくるとはやるやないか


630: 2020/07/09(木) 23:10:38.40
ゲームやアニメも本当に深く分析してるなフォビドゥン
パープル式部やてらほくんの頃はほとんど出さなかったのに
とりあえず言えることはソーシャルゲー特有の3属性相性見ただけで萎えてそっ閉じ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1587988324/