EJuls7OUcAA4gZY

1: 2020/07/09(木) 11:44:50.57

舜水樹
出典:キングダム 原泰久 集英社


295: 2020/07/09(木) 12:18:01.91
>>1
は?


3: 2020/07/09(木) 11:45:15.01
っし


15: 2020/07/09(木) 11:48:32.38
元はといえばお前のせいやろが

 

101: 2020/07/09(木) 12:03:41.00
お前らが勘違いはそうやけどお互いとは?🤔


114: 2020/07/09(木) 12:04:18.27
>>101 
李牧が必要になったら過去の発言を(勘違いとして)取り下げることはできるってことやろ


8: 2020/07/09(木) 11:47:25.67
舜水樹-647
出典:キングダム 原泰久 集英社


565: 2020/07/09(木) 12:29:53.13
>>8 
明太子「おファッ!?」


23: 2020/07/09(木) 11:51:19.11
明太子を匿ってる陣営で>>8を言えちゃうのは結構頭おかしいと思う 
ある意味リアルかも知れんけど


29: 2020/07/09(木) 11:52:57.12
>>8 
これもう半分逆賊だろ


36: 2020/07/09(木) 11:54:09.06
>>29 
全部だろw


49: 2020/07/09(木) 11:56:40.91
>>8 
これ李牧から叱られてて笑ったわ


10: 2020/07/09(木) 11:47:48.02
頭おかしいよ


87: 2020/07/09(木) 12:01:33.06
>>10 
おかしいのは髪型だろ


361: 2020/07/09(木) 12:20:50.99
李牧が王朝築くってなったら明太子真っ先に殺さんといかんやろ 
分かっとるんかな


427: 2020/07/09(木) 12:23:45.06
>>361 
傀儡にして禅譲を迫るってのがむしろ一般的じゃね


12: 2020/07/09(木) 11:47:57.61
リーボックはこいつ処刑せなアカンやろ


65: 2020/07/09(木) 11:58:19.63
李牧助けるために自分の首差し出すくらい言えば多少はかっこいいのになこいつ


14: 2020/07/09(木) 11:48:23.07
原先生が不快なキャラ書こうと思っても白ナスほど不快なキャラは書けんよな 
リーボック見てるとそう思う


358: 2020/07/09(木) 12:20:45.19
>>14 
わかる 
郭開よりよっぽど邪悪や


35: 2020/07/09(木) 11:54:07.22
そもそも李牧陣営側で事を荒立てたのはこいつだけなんだよな


68: 2020/07/09(木) 11:59:06.44
>>35 
確かに 
こいつがやったことはまったく無意味やったわけやしな


22: 2020/07/09(木) 11:50:56.54
白ナスとかカイネがキチじみた主張する一方でフテイが割りとマトモな反応してる辺り原先生の本音がとっちなのか分からん


38: 2020/07/09(木) 11:54:55.22
でも流石に白ナスはわざとこういうキャラとして書いてるんだということはわかった


44: 2020/07/09(木) 11:55:30.20
リーボックにさせられない汚れ役を押し付けられてる白ナスも被害者ではあるやろ


85: 2020/07/09(木) 12:01:22.53
イキって嫌われてたマスクが今や1番の常識人ポジションになってて草


145: 2020/07/09(木) 12:06:55.03
マスクは前も呑気なもんすね、敗戦の責任分かってます?ってまともなこと言ってたやろ


59: 2020/07/09(木) 11:57:36.94
こっからどうやって李牧再登用されるんや…


64: 2020/07/09(木) 11:58:13.84
>>59 
秦に趙をボコらせてカクカイが李牧に泣きつくのを待つ作戦やで


84: 2020/07/09(木) 12:01:10.80
>>59 
郭開がごめんなさいするんやで 
バナンジ
出典:キングダム 原泰久 集英社


90: 2020/07/09(木) 12:02:12.90
>>84 
李牧抜きでも半年防衛してたのでは?🤔


278: 2020/07/09(木) 12:17:08.23
>>84 
一年も持ちこたえられる前提とか李牧いなくてもやっていけてて草


73: 2020/07/09(木) 11:59:33.66
李牧もさっさとFAすればいいのにな 
秦にいったら重宝されるやろ


82: 2020/07/09(木) 12:00:41.80
>>73 
秦相手に結構イキった発言しちゃってるし気まずそう


172: 2020/07/09(木) 12:09:22.36
せめて玉璽は持ってこいよあんな余裕あったのに


185: 2020/07/09(木) 12:10:41.31
>>172 
玉璽と長男いれば大体解決すんのにな


200: 2020/07/09(木) 12:12:09.79
>>172 
まだ玉璽って概念が無い時代やから


215: 2020/07/09(木) 12:13:03.54
>>200 
あるらしい
郭開-646
出典:キングダム 原泰久 集英社


181: 2020/07/09(木) 12:10:07.88
遺言があろうが 
毒殺したのが暗太子なら大義名あるし、前の王殺したのが暗太子だってでっち上げて殺せばいいのに 

李牧様は政争に関しては頭李牧なのかな


209: 2020/07/09(木) 12:12:39.64
>>181 
マスクマンがそこ話題にしようとしたけと白ナスに遮られた


131: 2020/07/09(木) 12:05:42.53
司馬「なんで要人殺した反逆者ども匿わなきゃいけないんだよ…」


162: 2020/07/09(木) 12:08:21.14
また強そうな新キャラ出てきたな 
流れから言って次は李牧側は勝つんやろけどカンキが負けるとこは見たくないな 
王翦とカンキは無敗キャラであって欲しいわ


166: 2020/07/09(木) 12:09:01.81
>>162 
本来なら李牧も無敗キャラになるはずやったのになぁ😭


323: 2020/07/09(木) 12:19:14.08
ここから白ナス、バナンジ、紀彗様が無双して秦に連戦連勝とか胸が熱くなるわ


362: 2020/07/09(木) 12:20:51.18
>>323
白ナスやマスクマンに我らが李信将軍がやられる展開は嫌


424: 2020/07/09(木) 12:23:40.46
これから白ナスの大活躍が多分連続してあるからな
身が震える


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594262690/