71wLNC3vl7L

66: 2020/07/13(月) 00:04:09.32
「あるともさ!」スグルかっこいいなあと思ってたら次のページの
「へのつっぱりはいらんですよ!」
「こ…言葉の意味が…よくわからんが…」で吹いたわw
キン肉マン
出典:キン肉マン316話 ゆでたまご 集英社


195: 2020/07/13(月) 00:11:25.72
言葉の意味がよくわからんがをまさかこの場面で使うとは恐れ入ったはwww


49: 2020/07/13(月) 00:02:02.09
屁のつっぱりはいらんですよ!

スグルほんと肝心な時にかっこよくて好きだわ


179: 2020/07/13(月) 00:10:40.35
>>49
だよね、さすが我らがスグル

 

139: 2020/07/13(月) 00:08:41.86
アリステラ、パイレートマン、良かったな、友情パワーに目覚めて、オメガ星を救うこともできて、その上ザ・マンとも対話できて。良かったな、本当に良かったな。 

へっ、泣いてなんかねぇよ。


101: 2020/07/13(月) 00:06:46.27
石臼の直し方が雑すぎて吹いた 
いい話なのにここぞとゆで要素ぶっこんでくるの卑怯だわい


154: 2020/07/13(月) 00:09:13.93
石臼もあげちゃってもう完全に超人墓場としては店終いか 
鬼とかももう必要ないしリストラかな


155: 2020/07/13(月) 00:09:14.38
石臼は最後の一回でロビン生き返らせるかと思ったけど違ったか


292: 2020/07/13(月) 00:15:25.82
しかし使い方もよく良くわからん 
石臼を貰ったところで星を救える力に変換するのは大変そう


328: 2020/07/13(月) 00:17:04.39
>>292 
単純に逆回転させるだけだゾ


51: 2020/07/13(月) 00:02:10.52
台詞からゼブラもフェニも生存確認!!これはうれしい!
ミート
出典:キン肉マン316話 ゆでたまご 集英社


122: 2020/07/13(月) 00:07:50.06
ゼブラアレで生きてたのかよ 
すげぇな


187: 2020/07/13(月) 00:11:03.04
>>122 
骨になってもしれっと生き返ってるから


57: 2020/07/13(月) 00:03:09.89
ゼブラ生きていて何よりここから捲土重来だぜ


119: 2020/07/13(月) 00:07:41.31
ビッグボディはマッスルインパクトが使えるのか?とか 
ゼブラは真マッスルインフェルノの完成形を見せてくれるのか?とか 
マリポーサやフェニックスにも新必殺技があるのか?っていう期待感


53: 2020/07/13(月) 00:02:26.04
残虐の神、アタルのところに来たってことは本物のソルジャーはお払い箱かよw


326: 2020/07/13(月) 00:17:03.74
>>53 
そして 
ヤツは 
そのまま 
死んだ


263: 2020/07/13(月) 00:14:14.28
ビッグボディの立ち姿格好良すぎだろ


284: 2020/07/13(月) 00:14:53.74
>>263 
4人の中で一番カッコいいというね


301: 2020/07/13(月) 00:15:51.51
>>263 
過去のあれしならければどう考えても強キャラのみためしてるわ


106: 2020/07/13(月) 00:06:50.56
ゲエーッ!? 
調和の下天早すぎイ!? 

今度こそビッグボディかませじゃないですかーやだー
調和の神
出典:キン肉マン316話 ゆでたまご 集英社


112: 2020/07/13(月) 00:07:06.10
あのこれってフェニの真上に12人降って来たということでいいんですか?だとしたらフェニのセリフカッコ良すぎる


75: 2020/07/13(月) 00:05:01.10
取り敢えず第一陣は12人か 星に例えて黄道12門かな?


78: 2020/07/13(月) 00:05:10.86
使役してる翼竜的なものに乗るのはデビルマンの最終決戦を思わせるな


199: 2020/07/13(月) 00:11:29.49
真ん中のやつがスキーを履いた超人じゃなくて鳥に乗った超人で安心した


449: 2020/07/13(月) 00:23:27.01
>>199 
スキーマンの可能性は大いにあるぞ! 
7億だぞ7億!! 
間違いなく神の一人だろ、、、


415: 2020/07/13(月) 00:21:25.51
シープマン 
バッファローマン 
アリステラ 
カニベース 
サンダー 
ビビンバ 
ジャスティスマン 

チェックメイト 
ガンマン 

アトランティス 

黄道十二の調和勢強すぎるな(震え


453: 2020/07/13(月) 00:23:42.82
>>415 
アクエリアスのジャック・チー


466: 2020/07/13(月) 00:24:35.63
>>415 
蟹座の死体蹴りがひどい


352: 2020/07/13(月) 00:18:23.64
神々のネームは「~マン」は一切使ってないような気がする 
始祖編との対比で


376: 2020/07/13(月) 00:19:28.15
>>352 
「~マン」の究極的な名前であるザ・マンと対抗する勢力だからそうだろうな


120: 2020/07/13(月) 00:07:46.12
真っ先に運命の王子たちの元に現れてしまった・・・嫌な予感が… 
今度は敗退組が勝って帳尻合わせるのだろうか
フェニックス
出典:キン肉マン316話 ゆでたまご 集英社


114: 2020/07/13(月) 00:07:17.28
俺が神ならまずゼブラを狙う


475: 2020/07/13(月) 00:25:00.33
ザ・マンが12人降りてきたとか勝ち目ないだろこれ


509: 2020/07/13(月) 00:26:58.93
>>475 
少なくとも調和の神以外はザ・マンよりは弱いと思われ。 
ザ・マン自身が匹敵するのは調和の神の事を自分に匹敵すると描写してるし。


374: 2020/07/13(月) 00:19:21.08
第1陣12人 
ビッグボディ、マリポーサ、ゼブラ、フェニックス 
ネメ、ネプ 
スグル、アタル 

オメガ一旦離脱、ブロッケンは個人戦到底無理だから置いとくとして8人 
ジャスティスも参戦?悪魔勢一人も居ないからアシュラとバッファが来る? 
プリズマンとマンモス乱入?まさかのミスターVTR!?


420: 2020/07/13(月) 00:22:06.47
>>374 
サタン敗北と共に封印は解かれているだろうから、 
正義、悪魔、完璧の一軍連中が間に合うと思うぞ。 

あと、すぐに戦いになるとは限らない。 
神々が12人でも、こちらには一応神格が6人。 
まずはピースを探すことを優先するかもしれないし。


677: 2020/07/13(月) 00:37:42.11
>>420 
ジェロニモ「先輩たちが戦うまでもねえ。オラ達で十分だー」


452: 2020/07/13(月) 00:23:38.79
ジャスティスは神相手でも塩試合をしそうなので期待してる 
サタン様並のノリの良さがあれば良いなぁ


146: 2020/07/13(月) 00:09:01.44
敵もう来ちゃったけどオメガの二人は一旦帰るんだろ 
戻るころには片付いてねえか


261: 2020/07/13(月) 00:14:07.32
次のシリーズは超人VS神か 
キン肉マン史上、最も大きい展開になりそうだ 
運命の5王子も生存確認出来たし、ここで全ての超人勢力が手を組むとか胸が熱くなるわ!


265: 2020/07/13(月) 00:14:16.42
本当にデビルマンやサイボーグ009の世界に入ってきたな。 
やはりゆでは、あの辺の漫画を読んで漫画家になった世代なんだな。


289: 2020/07/13(月) 00:15:18.10
>>265 
神様と戦うと未完になるってジンクスがあるから怖い


89: 2020/07/13(月) 00:06:05.03
ぎゃああああ!!! 
次回8月17日更新というとんでもない厄災が降ってきたあああああああ!!!


109: 2020/07/13(月) 00:06:59.11
まあオメガ編がひと段落って事でまた気長に待ちましょうや

アナログでゆで先生らも頑張ってる事だし


202: 2020/07/13(月) 00:11:38.92
次はお盆休みまで休載か…
じっくり展開を練って欲しいところだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1594557301/