jujutsu011

664: 2020/07/13(月) 01:10:00.22
日下部いいキャラだな
覚悟ガンギマリな奴が多い呪術師の中では珍しいヘタレっぷりが面白い
この性格でも冥さんに認められるぐらいなら実力も期待できそう
日下部
出典:呪術廻戦114話 芥見下々 集英社


750: 2020/07/13(月) 08:05:22.80
渋谷事変初っぱなの日下部の「俺はもうあそこには行きたくないね」がマジで行きたくない発言だったの草


648: 2020/07/13(月) 00:56:14.65
相変わらずキャラに愛着持たせるテクが凄い
初登場から約30週スルーされてきた日下部がもう好きなキャラになってるわ


649: 2020/07/13(月) 00:58:05.27
ずっと待たされつづけてた日下部パンダが登場しない理由これとか予想外すぎる
ええキャラや

 

652: 2020/07/13(月) 00:59:43.18
>>649 
ずっとぐるぐる回って時間潰してたの草


659: 2020/07/13(月) 01:07:39.48
>>652 
その間に教え子の高専2年女子が瀕死になってるんだよなぁ


660: 2020/07/13(月) 01:08:55.57
>>659 
帰れって言われたのに無理矢理来るから…


663: 2020/07/13(月) 01:09:39.32
日下部は生徒のパンダを守ってもいるから


684: 2020/07/13(月) 01:34:49.42
日下部がギャグやるほど真希さんの生存度が上がるからもっとやれ


661: 2020/07/13(月) 01:09:26.34
日下部先生みたいな人もいて当然だよな 
どいつもこいつも命張りすぎだし


689: 2020/07/13(月) 01:39:33.72
呪術師だってただの職業だから金も欲しいし命も大事、それが普通の人間だよな


607: 2020/07/13(月) 00:18:33.21
日下部のキャラすげー好きだわww 
特級に合わないように時間潰そうとしてるのに特級の一番の対抗策であるシン陰流簡易領域が使えるところとか 
シン陰流の流儀通りの男だな
日下部2
出典:呪術廻戦114話 芥見下々 集英社


602: 2020/07/13(月) 00:12:51.77
日下部のシン陰流の構えめちゃくちゃかっこいいな


604: 2020/07/13(月) 00:14:41.01
夏油シンパの二人の実力は不明だけど二人をまとめて「このレベルなら適当に時間稼ぐのに使お」扱い出来る日下部かなり強キャラ感ある


606: 2020/07/13(月) 00:16:00.31
日下部は下級でエンジョイライフしたかったから任務に手を抜いてたのにそれでも強すぎて一級になった説


613: 2020/07/13(月) 00:25:27.74
>>606 
そんな気がするな 
面倒だが仕方ない、倒そう...の繰り返しで上がっていったような人物像


633: 2020/07/13(月) 00:38:17.36
シン陰流の一流の使い手が出てきたのはこれが初めてじゃないか?逆に言えば三輪ちゃんにも伸び代があるな 
術式関係ないから努力で何とかなりそう


675: 2020/07/13(月) 01:21:43.98
役立たず(かわいい)にシスコンショタにヘタレキャラ(1級)とネタに事欠かないシン陰流界隈 
最高師範の登場が待たれる


683: 2020/07/13(月) 01:34:27.23
日下部に言いくるめられるパンダが本当に素直で良い奴 
人間(日下部)以上に人の心があるパンダって何なんだとは思うがw


616: 2020/07/13(月) 00:26:45.91
パンダ良い奴でさらに好きになったわw


621: 2020/07/13(月) 00:29:58.88
パパ黒でしんみりしたあと突如現れる癒しパンダ


650: 2020/07/13(月) 00:58:56.91
夏油一派出てきたけどオカマの名前はラルゥって言うのか 
良い奴だな
ラルゥ
出典:呪術廻戦114話 芥見下々 集英社


715: 2020/07/13(月) 03:15:37.08
読み返したらラルゥのハートのニプレス?に気づいてしまってダメだった 

絶対滅茶苦茶強いじゃんコイツ……


711: 2020/07/13(月) 02:56:37.83
夏油一派のラルゥってのが争いをとめたときの描写みるかんじこの中だと一番実力ありそう 
女子高生とかあせかいてるし


712: 2020/07/13(月) 03:00:25.82
ラルゥは京都任されてたはずだからかなり実力あるわ


654: 2020/07/13(月) 01:01:04.58
ミゲルさん、サマーオイルをリスペクトしてたのか 
金で雇われただけだと思ってた


657: 2020/07/13(月) 01:05:34.58
>>654 
ミゲルと同じってのはどちらにも付かない、にかかってるんじゃないか? 
偽夏油知る前から乙骨の付き人になってるはずだから


685: 2020/07/13(月) 01:34:52.78
夏油って部下の中でも上位だったであろう2人ですら一級にこの程度扱いされる戦力でよく高専に喧嘩売ったな 
マジで自分の百鬼夜行(+ミゲル)しか戦力としてカウントできんレベルやん 
それでも勝率2割あったらしいから量に特化した特級術師もやっぱバケモンだわ 
一級以下とは別格と言われるのも分かる


695: 2020/07/13(月) 01:50:08.81
>>685 
い、一応そのカウント出来る二つがかなりぶっ壊れ級だから…… 
五条よりちょっと下ぐらいの実力者が二人いるならまあ勝てると思ってもおかしくないと思う 
ラルゥも下手したらミゲルぐらいあるのかな??


597: 2020/07/13(月) 00:05:47.78
チキチキ宿儺の地雷レース 
優勝はまさかの握力弱男お前かよ


598: 2020/07/13(月) 00:07:04.04
あいつ生きてたんかい


608: 2020/07/13(月) 00:18:48.64
弱男生きとったかぁ 
下瞼の痣のストックがまだ残ってたのではという予想はあったもんな 
そんで漏瑚は予想通りボコられててワロタ 

まぁ瞬殺してないから間違いなく宿儺は遊んでる


611: 2020/07/13(月) 00:20:48.37
>>608 
ストック無くなってたし七海は確実に殺したつもりだったんだろうな


721: 2020/07/13(月) 05:42:50.40
握力弱男のヘイトの稼ぎ方が華麗すぎてやばい


671: 2020/07/13(月) 01:17:49.23
宿儺が握力弱男に殺されそうな伏黒を見つけて勝負を捨てて助けに行く胸熱展開くる?


666: 2020/07/13(月) 01:12:40.72
宿儺さんは瀕死の伏黒を見つけてしまってブチ切れパターンかな 
今回の件で宿儺の地雷の情報が呪霊組や高専組にもバレるかもな


599: 2020/07/13(月) 00:07:45.01
いきなり漏瑚さんボコボコで笑った
漏瑚
出典:呪術廻戦114話 芥見下々 集英社


603: 2020/07/13(月) 00:13:26.95
宿儺めっちゃ楽しそうで草


618: 2020/07/13(月) 00:27:35.24
瞬殺しない宿儺様はお優しい


809: 2020/07/13(月) 12:58:46.62
富士山マジで誰よりもはるか格上とばっかり戦わされて不憫すぎる


810: 2020/07/13(月) 13:00:28.58
>>809 
vs悟 敗北 
vs悟 封印勝ち 
vs手負いの3人 圧勝 
vsスクナ 生きてる 
1敗しかしてないからせーふせーふ


614: 2020/07/13(月) 00:26:01.12
高専関係者に宿儺が暴れてるの見られたわけだが日下部の性格的に上への報告しなさそうかどうだろうか


626: 2020/07/13(月) 00:33:20.08
>>614 
まあ今のところ特級呪霊ボコっているだけだからこの後呪詛師の握力弱男処理して虎杖に戻れば情状酌量余地はある 
仲間に手を出したらアウト


629: 2020/07/13(月) 00:35:12.26
日下部「あれは虎杖...特級呪霊を倒せるほど強くなっていたのか(すっとぼけ)」


735: 2020/07/13(月) 07:40:48.06
じょうごさん今週すでに生首になってると思ってたから意外と五体満足で安心した


749: 2020/07/13(月) 08:04:39.35
漏醐は今週の引きでボコられてたお陰で生存フラグがたった気がする 
来週頭に首だけって可能性もあった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1594128688/