chainsaw007

1: 2020/07/13(月) 06:19:12.32
あかんやろ……


2: 2020/07/13(月) 06:20:01.52
アキくんの未来が思ったより最悪だったわ


3: 2020/07/13(月) 06:20:06.60
子供はジャンプなんか読まないから大丈夫や👍


8: 2020/07/13(月) 06:22:16.05
主人公に家族を殺させるって……

 

10: 2020/07/13(月) 06:26:37.41
こんな見た目で律儀にノックするの草
アキ-77
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


389: 2020/07/13(月) 07:15:52.33
>>10 
頭が当たってたんや


7: 2020/07/13(月) 06:22:09.78
アキくんの最後結構最悪やったな 

てかマキマみんなの命と引き換えにあの技使ったんか


9: 2020/07/13(月) 06:22:49.98
>>7 
何人か既に死んでたのにな 
悪魔の力を使用したぽいが


17: 2020/07/13(月) 06:33:21.00
朝からマジでちょっと凹んでる 
アキくん


21: 2020/07/13(月) 06:34:20.06
死んだアキくんの意識は少し残ってんだよな 
それがいと悲し


47: 2020/07/13(月) 06:41:28.60
アキはただ家に帰ってきて雪合戦しただけなんだよね…


45: 2020/07/13(月) 06:41:03.31
アキくん!両腕治ってよかったね!


30: 2020/07/13(月) 06:36:07.16
これマキマさんがデンジの所に送り込んだってことでええんか?


46: 2020/07/13(月) 06:41:26.68
>>30 
たぶんそう 
デンジを揺さぶって扉開けさせるための策


97: 2020/07/13(月) 06:48:42.34
>>46 
あー、それが目的か 
ポチ太覚醒でヤバいことになるってか


39: 2020/07/13(月) 06:39:55.08
しかもアキはグチャグチャに殺されるのが確定しているという


41: 2020/07/13(月) 06:40:49.09
>>39 
パワーちゃんも死亡確定なのが嫌すぎる


85: 2020/07/13(月) 06:47:27.90
デンジがアキを取り込んでデンキになればいい 
なんならパワーも取り込んでデンワキになればいい


103: 2020/07/13(月) 06:49:30.89
>>85 
下らなすぎてほんとにデンジが言いそう


100: 2020/07/13(月) 06:48:59.03
マキマに自分よりデンジとパワーの幸せを願った結果がこれ
アキ-74
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


279: 2020/07/13(月) 07:06:40.05
未来の悪魔「お前とパワーはデンジに殺されるぞ」 
早パイ「マキマさん助けて」 
マキマ「よっしゃ任せろ」 

結果、早パイは死亡して銃の悪魔に体を乗っ取られ敵としてデンジ達の家に現れる 

酷すぎへん?


318: 2020/07/13(月) 07:09:36.47
>>279 
結果としてというか最初からデンジに扉を開かせるために家族ごっこやらせてたんじゃ… 
他国は心臓だけ狙ってるから他の奴に心臓移植すればもっと簡単に覚醒させられるのかもしれんけど


333: 2020/07/13(月) 07:10:25.82
>>318 
一緒に住むよう指示したの他でもないマキマやしな……


26: 2020/07/13(月) 06:35:28.22
デンジがだんだんと普通の人間っぽくなっていってるのが地味に精神に来る


96: 2020/07/13(月) 06:48:31.61
パワーちゃんがアキの臭いがしたって言って 
こんな時に嘘つくなよ……て辛そうに顔を歪めるデンジが悲しいわ


160: 2020/07/13(月) 06:56:10.63
こういう靴とか三枚のお皿のコマを挟むセンスがいいわ
F5lEf6R
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


162: 2020/07/13(月) 06:56:37.25
>>160 
ここの静のコマの緊迫感やばかったわ


205: 2020/07/13(月) 07:00:47.51
人間の味方をする間は見逃してやるとか言ってた岸辺さんは何しとんねん


235: 2020/07/13(月) 07:03:13.30
>>205 
最強のデビルハンターで元同僚のクァンシがゴミみたいに死んだから心折れた


68: 2020/07/13(月) 06:44:53.85
この展開デンジ普通に可哀想なんやけど 
これハッピーエンド無い感じやろか


72: 2020/07/13(月) 06:45:36.35
>>68 
見方によってはハッピーエンドって形に持ってくだろ 
ジャンプだし


79: 2020/07/13(月) 06:46:29.73
>>68 
ハッピーエンドみたいな雰囲気出すけど読者はモヤっとするような終わり方しそう


265: 2020/07/13(月) 07:05:35.63
チェンソーマンの一応の目的ってなんやったっけ?


286: 2020/07/13(月) 07:07:21.57
>>265 
デンジ:普通の幸せを手に入れる 
チェンソーの犬の悪魔:デンジの夢の続きを見たい
デンジの夢
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


293: 2020/07/13(月) 07:07:56.04
>>265 
銃の悪魔を倒す事


154: 2020/07/13(月) 06:55:43.75
普通に考えたらマキマがデンジに扉を開けさせるのが目的なんだけど、扉を開けたら普通には生きられなくなってポチタとの契約に反するからヤバイんじゃないだろうか?


161: 2020/07/13(月) 06:56:31.80
>>154 
警告されてるだけでそういう契約はしてないだろ


225: 2020/07/13(月) 07:02:43.57
>>161 
普通に生きて普通に死ぬことがポチタとの契約なら、扉を開けて覚醒しても日常捨てると結果として契約に反する可能性はあるやろ


335: 2020/07/13(月) 07:10:39.31
チェンソーの悪魔が覚醒すれば、各国が保有してる銃の肉片の均衡を崩せるんやろな


353: 2020/07/13(月) 07:12:56.62
>>335 
ちゃう 
人間と融合したチェンソーは悪魔に恐怖を与えられるから支配の悪魔が最強格になれる可能性があるんやで


116: 2020/07/13(月) 06:51:04.56
まだ始まったばっかやのに展開急すぎてもう終わってまうんかと焦るわ


12: 2020/07/13(月) 06:29:02.90
割ととんでもない神漫画をリアルタイムで読めてる気がする


14: 2020/07/13(月) 06:32:03.76
ちなこの作者の前作ファイアパンチでは今週とか先々週みたいなショッキングシーンが10回ぐらいある


20: 2020/07/13(月) 06:34:18.40
駆け足過ぎない? 
今年中に終わりそう


248: 2020/07/13(月) 07:04:39.37
10巻で終わらせる気なんやないの


80: 2020/07/13(月) 06:46:55.60
この次は地獄編で最終章がマキマ討伐編やろなあ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594588752/