ベルセルク33

1: 2020/07/15(水) 00:59:00.57
グリフィス
・自身が天使でゴットハンドの1人
・手下が不死のゾッドを始め最強の奴ら
・人間の軍隊も自分の国もある
・巫女を通して味方全員に一斉に意思を伝えられる
・ワープできる

ガッツ
・狂戦士の鎧w


2: 2020/07/15(水) 00:59:33.66
しかも狂戦士の鎧は自分にも大ダメージw


3: 2020/07/15(水) 01:00:08.90
ガッツと骸骨はゾッドすら倒せないのに!


76: 2020/07/15(水) 01:25:17.17
勝てるビジョンが浮かばないのは確か

 

5: 2020/07/15(水) 01:00:34.12
でもガイコツおじさんがなんとかしてくれるから


15: 2020/07/15(水) 01:02:44.56
グリフィスのやらかし待ち


6: 2020/07/15(水) 01:00:35.27
もうゾッドごときがガッツに勝てる気がしないが 
下手したらセルピコにも負けそう
6af41bc1
出典:ベルセルク 三浦建太郎 白泉社


9: 2020/07/15(水) 01:01:25.17
>>6 
骸骨が長年ゾッドとの決着ついてないねんぞ


11: 2020/07/15(水) 01:02:21.50
>>9 
ゾッドが勝手にライバルだと思ってるだけ 
ガイコツおじさんは遊んでるだけや


8: 2020/07/15(水) 01:01:18.37
たぶんガッツを裏切ってグリフィスにつく奴いる


10: 2020/07/15(水) 01:01:46.01
謎の力でガッツ達が勝つから


12: 2020/07/15(水) 01:02:28.13
ガッツにはグリフィスをトクントクンさせることが出来るからなんとかなるやろ


17: 2020/07/15(水) 01:03:21.32
>>12 
剣の丘でもうガッツにはときめかないと描写されてるよ
ab3e268f
出典:ベルセルク 三浦建太郎 白泉社


23: 2020/07/15(水) 01:05:36.61
>>17 
絶対嘘やで


24: 2020/07/15(水) 01:05:59.88
>>17 
と、言いながらガッツの戦い見てトクントクンしとるんやで


77: 2020/07/15(水) 01:25:30.25
>>17 
ばかか強がりだよ 
お前自分の意見にに都合よくわざといってるだろ 

ときめいてただろ


16: 2020/07/15(水) 01:03:19.68
ガッツの大剣に重力属性付与され始めとるからなんかイケるやろ 
子供もおるしな


18: 2020/07/15(水) 01:03:49.24
時たま出てくる奇形児がカギやと踏んでる


13: 2020/07/15(水) 01:02:41.59
でもガッツにはシールケがいるし…
C6tp86hUwAMyJHR
出典:ベルセルク 三浦建太郎 白泉社


20: 2020/07/15(水) 01:05:06.48
シールケレベルの可愛い子いないじゃん


22: 2020/07/15(水) 01:05:34.93
>>20 
巫女可愛いけど


26: 2020/07/15(水) 01:06:21.01
あの巫女って何もんやねん。ガッツにとって敵か?


59: 2020/07/15(水) 01:18:12.33
鷹の巫女見てるとカイネ思い出すよね


67: 2020/07/15(水) 01:21:45.55
気の強かった頃のファルネーゼ姉さんが好き


49: 2020/07/15(水) 01:15:38.29
ガッツには頼りになるガイコツライダーがいるから…


56: 2020/07/15(水) 01:17:41.25
ガイコツおじさんだけが最後の綱だよな 
マジで大したことなかったら詰む 
最後死と引き換えにゴッドハンド追い詰めるくらいやるやろ


61: 2020/07/15(水) 01:19:03.83
>>56 
ワイが2005年くらいに読んだ時点でガイコツライダーの強さに疑問符ついてたと思うんやけどまだ底は見せてない感じなんか? 
ほんと頑張ってほしい


63: 2020/07/15(水) 01:19:51.18
>>61 
2005年から全然進んでへんやろ大丈夫や


30: 2020/07/15(水) 01:07:07.32
伏兵リッケルトがおるで


33: 2020/07/15(水) 01:07:55.78
>>30 
リッケルトとグリフィスの会話で泣いたンゴ


35: 2020/07/15(水) 01:08:38.18
>>33 
あそこは久しぶりに良かったよ


66: 2020/07/15(水) 01:20:56.20
ピピンはいつ復活するんや


21: 2020/07/15(水) 01:05:33.47
いつ終わるのこの漫画


34: 2020/07/15(水) 01:08:04.77
ここまで終わりの見えない漫画は珍しい


37: 2020/07/15(水) 01:09:37.27
小説で出してくれればいいから完結させてほしい 
絵は脳内で補える


41: 2020/07/15(水) 01:10:01.97
復讐の旅とか言うとるけどもう和解したら?


46: 2020/07/15(水) 01:13:50.54
ゴッドハンドは倒さず終わるやろ


40: 2020/07/15(水) 01:09:55.89
キャスカ元に戻ったからもはや目的ないやろ
妖精島でのんびりくらせばええやろ
キャスカ2
出典:ベルセルク 三浦建太郎 白泉社


47: 2020/07/15(水) 01:14:08.64
>>40
追ってくるガッツから逃げるのがグリフィスの生きがいなのに
また女にかまけて満ち足りたなんて知ったらグリフィスの方からちょっかいかけに来るに決まってるやろ


68: 2020/07/15(水) 01:21:51.05
ガッツにほの字時点でグリフィスの負けやで


74: 2020/07/15(水) 01:25:10.46
フェムトなら勝てる気しなかったけど今のグリフィスならなんとか勝てそう


80: 2020/07/15(水) 01:26:10.19
>>74
これ


81: 2020/07/15(水) 01:26:21.79
何もかも犠牲にしないと勝てないやろ
ガッツが中で飼ってるワンコが言ってたやん


72: 2020/07/15(水) 01:23:53.15
天使の反対勢力のチートイベントで力を貰って覚醒するしか手段が無い
それかグリフィンと幸せなキスをして終了


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594742340/