ワンピース21

1: 2020/07/16(木) 13:31:11.14
なんなん?


24: 2020/07/16(木) 13:35:03.87
始めの頃に出しちゃったから


48: 2020/07/16(木) 13:37:25.20
主人公特有の激運が発動したから


11: 2020/07/16(木) 13:33:09.09
毒とか使いだしてなんかちゃうなって

 

7: 2020/07/16(木) 13:32:31.92
ホームグラウンドの砂漠で負けたのは擁護できない


12: 2020/07/16(木) 13:33:24.03
>>7 
実際2回勝ってるし普通にあの頃のルフィじゃ勝てない相手


14: 2020/07/16(木) 13:33:51.58
ミスタースリーとかいう有能を重用すべきだった


35: 2020/07/16(木) 13:36:18.43
無意識に覇気使ってたんとちゃうか?


40: 2020/07/16(木) 13:36:38.98
ルヒーの回復力が異常だっただけ 
クロコダインさんは悪くないよ
1584889887727
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


37: 2020/07/16(木) 13:36:22.22
でもクロコダイルは魅力Sあるよな


22: 2020/07/16(木) 13:34:33.67
ルフィ初戦のクロコダイルはじっさい絶望級の格があった


49: 2020/07/16(木) 13:37:32.38
コイツに勝った後に1億なんてショボい金額はつくはずないんだよなあ 
10億くらいは行くだろ


20: 2020/07/16(木) 13:34:23.08
体内の水分を一瞬で吸収してカラカラにするレベルなのに表面が濡れてるものには殴られるという


42: 2020/07/16(木) 13:36:55.20
>>20 
水分吸収出来るのは掌だけらしいし


32: 2020/07/16(木) 13:36:02.61
>>20 
よく考えたら水飲んですぐ回復する麦らァおかしいやろあいつ


78: 2020/07/16(木) 13:40:16.86
何で血で殴れたん?


89: 2020/07/16(木) 13:41:12.27
>>78 
水で砂は固まるとかいう理論 
クロコダイルダンスパウダー使って雨降らせてたけどやっぱ降らせてた時は安全なとこに避難してたんやろうか


53: 2020/07/16(木) 13:37:56.70
ロギアはこいつみたいになんかしらの弱点抱えてるんやと思ってたわ当時


59: 2020/07/16(木) 13:38:36.26
>>53 
クザン登場時の絶望感


158: 2020/07/16(木) 13:48:27.37
ミンゴに相性良い実ってなんやろ
b8896911
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


186: 2020/07/16(木) 13:50:27.40
>>158 
スパスパかな? 
正直イトイトって糸の範疇超えすぎてて良くわからん物質になっとるから相性悪いのとか無さそう


90: 2020/07/16(木) 13:41:26.63
ドフラミンゴ=ハンコック=クロコダイルやぞ


79: 2020/07/16(木) 13:40:32.90
ドフラミンゴは明らかに遊んでたじゃん 
アレでガチで互角だったように見えるならヤバイぞ


93: 2020/07/16(木) 13:41:38.92
>>79 
四皇シャンクスより強いミホークがビスタと互角とか言っちゃうのが2chなので


26: 2020/07/16(木) 13:35:26.46
強さ議論スレでアラバスタルフィ=ダイヤモンドジョズってなってるのほんと草


39: 2020/07/16(木) 13:36:32.60
>>26 
は?


66: 2020/07/16(木) 13:39:05.80
>>39 
ジョズがタックルでクロコダイル気絶させられないからアラバスタルフィレベルの攻撃力らしい


80: 2020/07/16(木) 13:40:38.17
>>66 
まあ妥当やろ 
怒ってる時のルフィは強いし


98: 2020/07/16(木) 13:42:09.10
魚人に勝てないよなクロコダイル
ジンベエ (8)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


117: 2020/07/16(木) 13:44:23.18
>>98 
まぁそもそも対能力者戦だと海に潜れば逃げれるしな 
攻撃出来るのはアオキジくらいや


134: 2020/07/16(木) 13:45:51.48
>>117 
オーブン


109: 2020/07/16(木) 13:43:29.53
なんで魚人の超強いキャラが出てこないんや? 
人間の10倍の膂力らしいのに 
普通の人間が頑張って30kgリフトアップするとしてそこら辺歩いてる魚人が300kgリフトアップできるんやろ 
どう考えても最強種族やろ


139: 2020/07/16(木) 13:46:14.43
>>109 
ジャックが魚人だろ


152: 2020/07/16(木) 13:47:36.55
>>139 
四皇七武海で魚人がジンベエしかいないのおかしいやろ 
そら数は少ないやろうけど個人の能力としては魚人が突出してるはずちゃうんか


178: 2020/07/16(木) 13:50:05.35
>>109 
その理論なら巨人族が最強やない? 
あんなにでかいんやで


177: 2020/07/16(木) 13:49:57.43
若かりし頃のバレットとも互角やぞ


63: 2020/07/16(木) 13:38:55.15
主人公に負けた後にどんどん株上がってるな 
バレットとも決着つかなかったって盛りすぎやろって思ったけど


61: 2020/07/16(木) 13:38:46.25
三戦目もロビンが解毒剤使ってくれなきゃルヒィ死んでたしほぼ勝ちやろ


62: 2020/07/16(木) 13:38:51.03
ルフィを育てるために最初の2回はトドメはあえて刺さず3回目はわざと負けただけやぞ


128: 2020/07/16(木) 13:45:21.26
こんなん無理やん
no title

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


185: 2020/07/16(木) 13:50:26.32
>>128
なんで首を切らなかったのか


146: 2020/07/16(木) 13:46:42.04
本気で殺すつもりでルフィと戦ってたら絶対勝ってたよねクロコダイル
舐めプするから復活されてやられる
そういうとこなんだよ


154: 2020/07/16(木) 13:47:46.71
>>146
ウサギとカメのオマージュだぞ
手を抜いた方が負けるんや


179: 2020/07/16(木) 13:50:06.26
ボスの風格はまだあるからセーフ


121: 2020/07/16(木) 13:44:35.36
ボスキャラっぽさはワンピースの中でもトップクラスやろ


94: 2020/07/16(木) 13:41:43.34
ルフィ相手に3戦2勝1引き分けやしようやっとる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594873871/