chainsaw007

1: 2020/07/16(木) 05:56:44.31
展開はやすぎや


5: 2020/07/16(木) 05:57:59.91
なんか終わりそうな雰囲気出してるし
意外と早く終わるんか


10: 2020/07/16(木) 05:59:46.85
マキマさんこのまま逃げて引き伸ばすか
マキマさんのあとにラスボス出して引き伸ばすか
あるかもしれんがスパッと終わりそうやな


15: 2020/07/16(木) 06:01:42.16
パワ子はここで死んでまうんか?

 

21: 2020/07/16(木) 06:03:09.06
銃の悪魔vsマキマさんもうちょっと見たかった


24: 2020/07/16(木) 06:03:42.69
結局マキマは敵なんか? 

銃の悪魔倒してるからええ奴なんよな?


62: 2020/07/16(木) 06:11:58.30
>>24 
敵とか味方とかそういう次元にいなさそう


22: 2020/07/16(木) 06:03:10.05
敵のキャラが立ってる漫画は名作 
no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


73: 2020/07/16(木) 06:14:02.47
>>22 
更新されてて草


28: 2020/07/16(木) 06:04:29.72
>>22 
今までの武器の悪魔って前衛的なデザインやったけど 
早パイだけ銃をそのまま頭部に移植した感じがほんまに怖い


27: 2020/07/16(木) 06:04:24.17
やっぱり漫画はキャラクターめっちゃ大事だわ 
パワーデンジが魅力あるわ 
ファイアパンチもトガタ出てからがめっちゃおもろいし


35: 2020/07/16(木) 06:06:41.93
伏線が丁寧 
no title
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


237: 2020/07/16(木) 06:32:15.67
単行本の表紙とか一枚絵がかっこよくて好きやな


37: 2020/07/16(木) 06:07:17.92
チェンソーってまだ7巻までしか出てないのか 
展開早すぎてもっと進んでると思ってたわ


57: 2020/07/16(木) 06:11:13.98
10巻ぐらいで終わるって言ってたから予定通り行くならもう直ぐ終わりやね


52: 2020/07/16(木) 06:09:55.94
見るタイミングのがした 
いつか読みたい


63: 2020/07/16(木) 06:12:03.74
>>52 
今週刊で追うのが一番楽しいからさっさも読め


87: 2020/07/16(木) 06:15:57.43
ワイがこの漫画はまったのはパワーとデンジが師匠に修行つけてもらう前の問答のシーンからや


124: 2020/07/16(木) 06:20:23.98
>>87 
そういや修行あったなあ 
あの修行は申し訳程度のジャンプ要素やったね


90: 2020/07/16(木) 06:16:52.15
わかりにくく書いてるだけで話は王道やん 
ある日すごい力を手に入れて人類の敵倒して仲間増えて上司が黒幕で仲間が敵に乗っ取られる


116: 2020/07/16(木) 06:20:08.23
最新話の予想通りのもの完璧にお出ししてくれた感じ好き 
逆に次の話はマキマ実は敵じゃなかったみたいな感じで外してきそう


110: 2020/07/16(木) 06:19:07.43
【朗報】デンジ、人の心を取り戻す 
z4VNF2T
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


115: 2020/07/16(木) 06:19:47.76
>>110 
ここ一連のデンジの表情の描写神がかってた 
読んでるワイまで辛くなる


120: 2020/07/16(木) 06:20:15.67
>>110 
ジャンプの漫画で久々に心が締め付けられたわ 
そこまで愛着ある作品でもないのに


248: 2020/07/16(木) 06:33:31.51
今週で一番良かったのはデンジが思わずパワーに「こんなときまで嘘つくなよ・・・」って言ったこと 
作中一番の嘘つきのパワーが本当のこと言ってるのにこのセリフやからな 
デンジは随分まともになってもうた


263: 2020/07/16(木) 06:35:11.40
>>248 
ここほんま良かったな 
普段はおちゃらけてるデンジとパワーがすげぇ辛そうな顔してるのもグッとくる


269: 2020/07/16(木) 06:35:56.10
マジでかわいそう 
Q3ciBmg
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


274: 2020/07/16(木) 06:36:27.33
>>269 
辛い


287: 2020/07/16(木) 06:37:49.30
>>269 
マキマ「そっかぁ…ほな銃の魔人にして2人襲わせたるわ」


350: 2020/07/16(木) 06:44:15.00
>>287 
ガチの悪魔


293: 2020/07/16(木) 06:38:18.45
>>269 
パワーとデンジがいる手前大人として振舞ってるだけでアキって割と子供だよな


303: 2020/07/16(木) 06:39:16.43
>>293 
バディが死ぬたび隠れてコソコソ泣くようなやつって姫野先輩も言ってたからな 
純真なやつや


215: 2020/07/16(木) 06:30:04.91
わりと冗談抜きで非の打ち所が戦闘シーンの動きの少なさくらいしかない漫画になってきたやろ 
支配っていうデカいテーマが提示されて一本筋も通ったしこのまま終われば名作になれるで


226: 2020/07/16(木) 06:31:31.35
>>215 
支配の悪魔vs銃(自由)の悪魔ってのはやっぱ意図してたんやろか


259: 2020/07/16(木) 06:34:56.94
>>250 
銃は自由を獲得するための手段のメタファーなんや


220: 2020/07/16(木) 06:30:52.32
支配が恐怖って少年読者にぴったりやと思うで


310: 2020/07/16(木) 06:39:53.70
マキマの力が判明してテーマが固まってきたと思う 
デンジが自由を獲得する話や


255: 2020/07/16(木) 06:34:35.37
コベニちゃんが生き残って勝ちヒロインなるんやで


260: 2020/07/16(木) 06:35:08.40
>>255
デンジなんかとくっつきたく無いやろ…


275: 2020/07/16(木) 06:36:39.34
>>260
デンジがデビルハンターとしていっぱい稼ぐようになったらコベカスも受け入れてくれるやろ


261: 2020/07/16(木) 06:35:09.67
コベニちゃん早く復帰しろ


280: 2020/07/16(木) 06:37:03.70
>>261
車の魔人になってるぞ


283: 2020/07/16(木) 06:37:29.05
>>261
秘密の悪魔と契約してるからね


483: 2020/07/16(木) 06:56:32.65
ワイはダラダラ引き延ばされるよりもチェンソーみたく展開早いほうがええわ
別に描写雑になってるとは感じないし


38: 2020/07/16(木) 06:07:20.89
話がよく出来とる
ファイアパンチも構成力ずば抜けてるしヒット作何本も打つタイプの作家やろな


69: 2020/07/16(木) 06:13:56.89
10巻くらいの漫画量産してくれ


225: 2020/07/16(木) 06:31:19.13
これ終わったら短編描いて短編集出して欲しい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594846604/