ワンピース21

1: 2020/07/21(火) 04:03:24.49
7500万 ダズ・ボーネス(Mr.1)
3500万 ザラ(ミス・ダブルフィンガー)
3200万 ベンサム(Mr.2ボン・クレー)
2900万 マリアンヌ(ミス・ゴールデンウイーク)
2400万 ギャルディーノ(Mr.3)
1400万 ドロフィー(ミス・メリークリスマス)
1000万 ジェム(Mr.5)
750万 ミキータ(ミス・バレンタイン)
320万 ベーブ(Mr.4)


2: 2020/07/21(火) 04:04:14.62
アラバスタならそれで余裕だったやん実際


5: 2020/07/21(火) 04:05:36.06
>>2
乗っ取ってないやん


7: 2020/07/21(火) 04:07:13.02
>>5
るひーさんは計算外やからしょうがないね

 

4: 2020/07/21(火) 04:05:11.26
言うて厄介な能力多いやん


24: 2020/07/21(火) 04:10:47.99
ミスオールサンデー忘れとるやん


8: 2020/07/21(火) 04:07:26.96
砂漠だらけの貧しい国やしな


22: 2020/07/21(火) 04:10:36.63
最高戦力が犬と鳥と豪水さん達やからなあ


26: 2020/07/21(火) 04:12:06.37
エリート戦士と王の側近がこんなんやし… 
ツメゲリ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


62: 2020/07/21(火) 04:19:19.34
>>26 
戦犯チャカだよなンゴ


267: 2020/07/21(火) 04:49:02.38
>>26 
説明してバラす奴が悪い


33: 2020/07/21(火) 04:13:21.81
アラバスタ 
・国土が砂漠ばかりで貧しい 
・グランドライン前半の海 
・最初の20人の血族の末裔 
・古代兵器の情報がある 

七武海といえど海賊に在中させてええんか?


11: 2020/07/21(火) 04:07:42.30
アラバスタって重要なキーになる国だったよに、よく政府も億すら行かないワニの好きなようにさせてたよな


28: 2020/07/21(火) 04:12:21.45
>>11 
重要拠点ゆえに下手に手出しできんから様子見しとったんやろ 
複数路線が交わる上野駅前がゴミみてえなのと同じや


198: 2020/07/21(火) 04:39:33.28
>>11 
七武海入りが早かったから懸賞金安いだけなんだがエアプは黙った方が恥かかずに済むよ😅


17: 2020/07/21(火) 04:09:41.01
当初は英雄として何故か祭り上げられてたやん
CsXfm48VUAAx-Oc
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


27: 2020/07/21(火) 04:12:07.63
多まあドフラと同格とするならクロコは実質5億クラスやろ


29: 2020/07/21(火) 04:12:23.08
ちなドンキホーテファミリー 
元3100万ベリー グラディウス 
元1500万ベリー デリンジャー 
元5800万ベリー セニョール・ピンク 
元1100万ベリー マッハバイス 
元6100万ベリー ラオG 
元9900万ベリー ディアマンテ 
元9900万ベリー トレーボル 
元9900万ベリー ピー 
1億9500万ベリー ベラミー


78: 2020/07/21(火) 04:24:13.26
>>29 
ベラミーつよすぎぃ


81: 2020/07/21(火) 04:24:37.79
あえて名の売れてない若手有望株を選んでただけやぞ


58: 2020/07/21(火) 04:18:01.29
言うて地下組織で海賊じゃなくて賞金稼ぎやってたんやし上がりにくかったんちゃうの


14: 2020/07/21(火) 04:09:01.89
Mr.5よりMr.4の方が安いのか
d1c0bdb02ca93f04016e7df8dbed6502
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


44: 2020/07/21(火) 04:15:24.79
Mr.4はたぶん怪力のせいで本当に単なる事故でキャッチャーを殺してしまっただけの元野球選手とかなんじゃないか


56: 2020/07/21(火) 04:17:00.79
ボムボムの能力者とかいうめっちゃ強そうで弱かった5 
鼻くそ以外飛ばせよ


67: 2020/07/21(火) 04:19:53.54
>>56 
覚醒したらヤバイな


70: 2020/07/21(火) 04:21:14.68
>>67 
グラディウスになるだけやろ


37: 2020/07/21(火) 04:13:44.19
Mr.3よりミス・ゴールデンウィークの方が懸賞金高いの好き 
確かに能力は厄介そうやけど


57: 2020/07/21(火) 04:17:33.95
ミス・ゴールデンウィークって入社前なにやらかしたんやろ 
確かに悪用できるヤバい能力やけど


65: 2020/07/21(火) 04:19:36.97
>>57 
16歳で懸賞金2900万ベリーとかいうルヒーさん並みのやべーやつ


76: 2020/07/21(火) 04:23:35.57
>>65 
確かに 
よくよく年齢考えるとあいつスーパールーキーやなガチで


135: 2020/07/21(火) 04:31:34.03
ミスゴールデンウィーク、普通に単騎で七武海を脱獄させてるからな 
恐竜も従わせられるし 

no title

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


140: 2020/07/21(火) 04:32:11.27
>>135 
強すぎて草


151: 2020/07/21(火) 04:33:20.03
>>135 
これで能力者じゃねえんだから作中トップクラスやろ


242: 2020/07/21(火) 04:44:58.92
>>151 
そういえばこれただの特技なのか…


71: 2020/07/21(火) 04:22:15.45
ミスゴールデンウィークが革命軍の女の隊長のやつと関係あるみたいな説なかったっけ


100: 2020/07/21(火) 04:27:14.06
>>71 
「自由の旗手」っていう2つ名が革命軍絡みで出てくるからな


43: 2020/07/21(火) 04:14:57.23
ボンちゃんと3のおっさんが強いからいけるやろ


46: 2020/07/21(火) 04:15:44.04
スナスナとハナハナとマネマネとドルドルを擁してるんだから上手くやればいくらでも国崩しできたやろ


49: 2020/07/21(火) 04:16:22.77
Mr.2がチートすぎるわ


97: 2020/07/21(火) 04:26:57.83
ロビンってなんでワニと一緒におったんやっけ?革命軍のスパイやっけか


108: 2020/07/21(火) 04:27:37.16
>>97 
単純に政府から隠れるため


110: 2020/07/21(火) 04:28:17.08
>>97 
ポーネグリフ読んで欲しかったワニとリオポーネグリフを探してたロビンの目的が一致してたからやろ


80: 2020/07/21(火) 04:24:33.34
ニゴロビンって10億くらいの価値あると思うけどなんであんな安いんかね


109: 2020/07/21(火) 04:27:52.42
>>80 
高くしすぎたらポーネグリフ読めること大物海賊にバレてまうからちゃうか 
クロコダイルにポーネグリフ読めるで言って接触したのか向こうに読めること知られてて接触されたのかでまた話変わりそうやけど 
後者なら四皇とかそれに近い海賊も知っとるはずやし


104: 2020/07/21(火) 04:27:32.38
いやクロコダイルの国乗っ取る方法かなり洗練されてるだろ 

アラバスタで海賊狩りして国の英雄的存在になっておく(七武海なので信じてもらえやすい) 
↓ 
手始めにダンスパウダーで数年間アラバスタで王都だけ雨降って他は雨降らないようにしておく 
国王は絶対にダンスパウダーで他の街に雨降らせることを了承しない 
↓ 
工作員がさもアラバスタ政府がダンスパウダーを輸入してたかのように民衆の前でぶちまける 
国民は政府に不信感を持ち反乱軍が結成される 
↓ 
オアシスの町の水路を破壊、さらに国王に化けたmr.2が子供をボコる 
そこに武器をたんまり詰んだ船が突っ込んできて座礁 
王都に反乱軍が押し寄せる、王都軍に紛れ込ませた工作員に砲撃させて開戦 
↓ 
王都で紛争起こさせてめっちゃ殺し合わせてそのドサクサに紛れて国王と側近を殺害 
広場に半径数キロ爆破する爆弾撃って大量に殺害 
↓ 
国を守るものがいなくなったと非常事態に俺が守るとか言ってクロコダイルが要職に付いて国を掌握


116: 2020/07/21(火) 04:28:42.09
>>104 
尾田ちゃんよく考えてるんやね


119: 2020/07/21(火) 04:29:15.37
>>104 
こんな悪いやつおらんと思ったけど漫画って悪さもインフレしてくんやね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595271804/