onepiece096

668: 2020/08/03(月) 
赤鞘全員でカイドウとやりあうの燃えるわ
赤鞘九人男
出典:ONE PIECE986話 尾田栄一郎 集英社


675: 2020/08/03(月)
スナッチきたあああああ!


805: 2020/08/03(月)
カイドウおでんにビビって草
トラウマすげーな


678: 2020/08/03(月)
ヤバ谷園!!!

久々鳥肌たった!!

サムライ達の一撃、しかとこの胸に刻んだぜ!

ヤマトのこと、ヤマ男とか言っててワロタw

 

691: 2020/08/03(月)
この展開の速さ… 
まさかいきなりカイドウに突っ込むとは


781: 2020/08/03(月)
これは泣けるわ 
というか胸にくる


793: 2020/08/03(月)
>>781 
分かる 
九人がカイドウに突っ込むところでうるっと来たわ 
上手いわ 尾田栄一郎


759: 2020/08/03(月)
この突っ込んできた九人が九つの影で確定か 
真の赤鞘九人男か 

錦えもん 
雷ぞう 
菊の丞 
イヌアラシ 
ネコマムシ 
アシュラ童士 
河松 
傳ジロー 
イゾウ


813: 2020/08/03(月)
>>759 
なるほどな


65: 2020/08/03(月)
キンさんパンクハザードから長かったな 
ようやくカイドウに一太刀か


177: 2020/08/03(月)
あーこれほんとオロチにこそ喰らわせてほしかったなー 
失禁するだろあいつ


455: 2020/08/03(月)
ジャックw 
犬猫死んだと思ってたのかw 
と思ったけど毒で全滅したと思ってるよなそりゃ


457: 2020/08/03(月)
猫パンチで金棒で落とされててワロタ 
ニャー可愛い


470: 2020/08/03(月)
どや 
イゾウ
出典:ONE PIECE986話 尾田栄一郎 集英社


478: 2020/08/03(月)
>>470 
めっちゃかっこいいではないか!


502: 2020/08/03(月)
>>470 
三害トップのキングさんから刀を離す程の銃の使い手ってめっちゃ格上がっとるやん!


530: 2020/08/03(月)
イゾウって歴代トップクラスにイケメンじゃね? 
男キャラなのに黒目でかいの珍しいよな


700: 2020/08/03(月)
ルフィvsカイドウより熱いわ


727: 2020/08/03(月)
この決戦を始めるのはオレ達じゃねえ!って台詞いいな


722: 2020/08/03(月)
赤鞘に任せるのは熱いな 
賢いルフィでよかった


679: 2020/08/03(月)
いいな 
奇襲の意味がちゃんとあって赤鞘の面目も立つ 
まあこれでカイドウが倒れることもないだろうけど


765: 2020/08/03(月)
>>679 
それな 
赤鞘達のカイドウ直結ルート選んだわけだ 
並の漫画家なら赤鞘は飛び六、ナンバーズ相手させてたな


718: 2020/08/03(月)
10億クラス(傳ジロー、アシュラ、イヌアラシ、ネコマムシ)が攻撃してダメージゼロだったら流石に四皇異常すぎるだろ


872: 2020/08/03(月)
おでんの顔思い出すほどにトラウマが蘇ったけど 
武装色で黒刀化してないし流石にノーダメだろうな


844: 2020/08/03(月)
カイドウがこれで退場なわけないから生きてるのは確定として 

四皇幹部級が半分くらい占めてる赤鞘全員でかかっても倒せないなら 
カイドウ倒すのはかなり厳しそうだな


849: 2020/08/03(月)
デンジロー 赤鞘最強?ゾロと互換 
アシュラ ジャックと互換以上 
ネコ ジャックと互換 
イヌ ジャックと互換 
イゾウ 白髭海賊団 隊長 

このメンバーで倒せないのはきついな


865: 2020/08/03(月)
まあこの後キングクイーンジャックその他が割り込んできて 
カイドウの相手は傳ジローとアシュラと錦だけになって劣勢→ルフィのターン 
って感じだろうな


983: 2020/08/03(月)
赤鞘が善戦するもやられそうなところにゾロ入る感じかな 
ルフェは対マム要員か


689: 2020/08/03(月)
これもう半分仲間だろ
ヤマト
出典:ONE PIECE986話 尾田栄一郎 集英社


886: 2020/08/03(月)
爆弾が手首どころじゃない威力で草


694: 2020/08/03(月)
牛ゴリラはいいあだ名だなw


446: 2020/08/03(月)
ヤマトの泣きじゃくる顔どっかで見たことあるなーって思ってたら 
ウソップだわw


398: 2020/08/03(月)
ヤマト年増なのにめちゃくちゃ子供っぽいな 
親父と娘だいちゅきエンドだはコレ


12: 2020/08/03(月)
ヤマト仲間入りなしか 
〇〇男は仲間入りしないフラグだろ?


726: 2020/08/03(月)
ワノ国勢力は何だかんだで味方になって欲しかったな 
完全に敵対確定か 



882: 2020/08/03(月)
福ロクジュのあっさりすぎる鞘替えで草生えた 
こいつはおでん裏切って簡単にオロチについた男だし当然の反応だったな


826: 2020/08/03(月)
オロチ部下の寝返りは20年を超えても部下が復讐するおでんとの対比じゃね


871: 2020/08/03(月)
>>826 
ヤスイエが言ってたな


827: 2020/08/03(月)
錦えもんがカン十郎に傘を掛けていくのは泣ける


309: 2020/08/03(月)
カン十郎あっさり退場なんかね 
まあ勝負が一瞬なところは時代劇的ではあるけども


938: 2020/08/03(月)
カン十郎絶対死んでないよな


937: 2020/08/03(月)
カン十郎はこれで死亡でいいよ 
これ以上は蛇足


241: 2020/08/03(月)
モモの助が漢を見せたな
モモの助
出典:ONE PIECE986話 尾田栄一郎 集英社


242: 2020/08/03(月)
モモの助はなんか可哀想だな 
本当にどうしてここまで弱いのか


247: 2020/08/03(月)
おでんの息子だから強い理由ないし 
ならスキヤキはどうだったんだ?と


302: 2020/08/03(月)
モモは天下無敵を表すってどういうことだ


544: 2020/08/03(月)
桃の花言葉は天下無敵 
調べてみてびっくりした


667: 2020/08/03(月)
>>617 
サンクス 
まさかの花言葉かよ


977: 2020/08/03(月)
来週も表紙で掲載確定か
ここで休載とかありえねえしな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1596080581/