EbL38XNUEAYK3no

742: 2020/08/03(月)
上鳴たち、トカゲちゃんの腕、ヤオモモ、瀬呂、峰田も突っ込んでいくのめちゃくちゃかっけえ
ラストの芦戸ちゃんもかっけえ
そしてそれらを一蹴するギガマキの臭い息と荼毘の炎めちゃくちゃ強い

ここらへんナイン戦を思い出してマジ胸アツ
芦戸
出典:僕のヒーローアカデミア279話 堀越耕平 集英社


744: 2020/08/03(月)
>>742
青山を抱えた障子と尾白もカッコいい
燃える展開だな


743: 2020/08/03(月)
黒色とキノコの、炎で近づけない!から
チンテツ来るかと思ったらまさかの芦戸ちゃんだった
確かに粘液まとってれば炎関係ないわ


747: 2020/08/03(月)
生徒みんなかっこいい
数の暴力で謀る罪悪感を抱く茨ちゃんもウケる
ブレてないけどちゃんと大活躍してて素晴らしい

 

746: 2020/08/03(月)
A組B組共闘めちゃええやん 
上鳴のポインター位置動かす柳との連携が好き 
でやっぱコンプレスは冷静だし侮れないなその義手かっけえ


748: 2020/08/03(月)
耳郎ちゃんのイヤホン荼毘に焼かれたけど大丈夫かな


749: 2020/08/03(月)
アンプの中で先端は無事だと信じたい 

上鳴はさすがに気絶かなあ 
たぶん増電マンから貰った電力は体内にあるだろうし 
ポインターが多分ギガマキ背中に付着したままだから 
復活して派手に放電して欲しい


457: 2020/08/03(月)
ギガマキに乗り上げるMt.レディかっこよすぎる 
芦戸ちゃんそんなフラグ立てちゃ駄目だやめて…


461: 2020/08/03(月)
「また皆で」 
「授業受けるんだもんね!」 


フラグ


588: 2020/08/03(月)
>>461 
その可愛すぎワンカットからのラストの特攻 
かっこいいけどフラグっぽくてほんと怖い


512: 2020/08/03(月)
芦戸ちゃんまずいな死にそう


525: 2020/08/03(月)
>>512 
死んだと思ってクラスみんなが絶句したあと 
麻酔効いて倒れたギガマキの胃袋突き破って笑顔で出てきそう


490: 2020/08/03(月)
芦戸ちゃん海外人気あるからめちゃくちゃ心配されてるな 
これまさかアシッドマンで自分からギガマキの口の中入って体内から溶かすんか?


527: 2020/08/03(月)
ギガマキに芦戸ちゃんぶつけてきたってことへほぼ100%切島が芦戸ちゃん助けてあの時のリベンジするでしょ


465: 2020/08/03(月)
経口摂取タイプか 
皮膚は分厚そうだから英断だなヤオモモ 
咄嗟に何かを察して口をこじあけるマウントレディも流石
マウントレディ
出典:僕のヒーローアカデミア279話 堀越耕平 集英社


585: 2020/08/03(月)
アーンしなさいホラあーん! 

ここすき


661: 2020/08/03(月)
血みどろマウントレディが後ろからギガマキに乗っかかって地面に沈めるとこかっこよすぎる 
オールマイトより好きかもしれんやばい。ブロンドの髪ばっさぁなってんの最高すぎる


469: 2020/08/03(月)
マウントレディかっけえ!投票は君に決めた!


470: 2020/08/03(月)
砂藤、宍田めちゃ頑張ってるやんけ


477: 2020/08/03(月)
砂藤宍田拳藤らパワータイプかっけえ


581: 2020/08/03(月)
葉隠ちゃん、峰田と一緒に吹き飛ばされてて安心した 
存在確認


586: 2020/08/03(月)
マッドマンの背後のトカゲちゃんホラーすぎワロタ 

耳郎障子とはまた違う索敵で万能だな。さすが推薦組
取蔭
出典:僕のヒーローアカデミア279話 堀越耕平 集英社


545: 2020/08/03(月)
取陰のヒーロー名出てたっけ? 
リザーディかっこいいな


548: 2020/08/03(月)
>>545 
本誌では初 
対抗戦の本誌で明かされなかった奴らは22巻のおまけで紹介されてる 
ポニーとツブラバだけまだ謎だったはず


544: 2020/08/03(月)
物間たちのグループは無事かなってマッドマン聞いてるけど 
どこにおるんだ病院側か前言ってた別支部?


756: 2020/08/03(月)
見当たらないB組は 
物間ポニー、泡瀬鱗、鎌切回原円場、凡戸か


841: 2020/08/03(月)
>>756 
物間ピンチに駆けつけてほしい 
次の章で出番あるから今回なしってことなら諦めるけど


552: 2020/08/03(月)
ミッドナイトからヤオモモへのパスといい 
マッドマンとシーメイジの活躍といい 
対抗戦からの流れの結実を描いてるっぽいから 
どうしても物間のダークホース的な大活躍を期待しちゃうわ


781: 2020/08/03(月)
デク・爆豪・ショートが居ない中でのこの連携ってのがさらに価値を高めてる気がする


782: 2020/08/03(月)
デク爆豪飯田梅雨ちゃんの授業でよく指揮やる面子を全員病院側にまわしてのこの展開だからね


768: 2020/08/03(月)
ギガマキ見開きが強すぎるw 
主に呼ばれて嬉しいのか知らんがなんかずっとHAHAHAって笑ってるしw 
ただの吐息とただの前進でマウントレディ引きずって 
そのまま山を踏み荒らして大量のヒーロー蹴散らしていくとかやばw
ギガントマキア
出典:僕のヒーローアカデミア279話 堀越耕平 集英社


769: 2020/08/03(月)
問答無用の圧倒的な強さ。まさに歩く災害 
こいつを街に下ろしたらダメだと実感するのも分かるね


797: 2020/08/03(月)
背中の幹部全員にポインターついたから放電できたらやばかった 
もぎもぎじゃないからもう「なんだこれ」っつって外しちゃうかもしれないな


799: 2020/08/03(月)
コンプレスも言ってるけど 
実は戦線は戦線なりにピンチなんだよね 
ヒーロー側は、誰も死なせず誰も逃さないという勝ちのハードルが高いからピンチに見えるけど 
実は動き方を制限されて囲まれて追い詰められてるのは戦線側 

でもだからこそヒーロー側の猛攻をかわしそうで怖いのだけど


740: 2020/08/03(月)
荼毘さんがギガマキ複合個性の解説してくれてんの有り難いけどなんか面白い


750: 2020/08/03(月)
>>740 
自分が利用できるものは詳しく調べる荼毘さん


777: 2020/08/03(月)
トガちゃんがデクくん探してるの笑える


779: 2020/08/03(月)
ああ無言のトガちゃんはデクくんお茶子ちゃん探しとるんか 
個性コンボ決め合う仲良しの学生同士なんて自分には無かった世界だなーって視線かとおもた


870: 2020/08/03(月)
このあたりもアニメ化できたら凄そうだなあ 
区切り方にもよるけどMVPヒーロー候補はマウントレディミッドナイトヤオモモマッドマンあたりか


873: 2020/08/03(月)
>>870 
ここにきてマウントレディの活躍とかほんと熱いわ 
1話からまた見たくなる


467: 2020/08/03(月)
巻頭はパーティ風景か 
上鳴全部変顔w


471: 2020/08/03(月)
見開きカラーかわええ 

上鳴おまえ…カラー絵はだいたい缶バッジになるのに…その顔になるぞ…w


474: 2020/08/03(月)
天喰センパイ隠れすぎワロタ 
セメントスとミッナイいるの嬉しい 
炎司かっけえ 

これ水彩かな?コピック?


481: 2020/08/03(月)
>>474 
濃淡見るにコピックじゃないかな 
表紙はデジだしどっちもいいよね


880: 2020/08/03(月)
プロヒも生徒もみんな無事でありますように! 
来週が既に気になる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1595357981/