undead002

690: 2020/08/03(月) 00:04:12.63
タチアナの素顔が公開されたな
期待通り可愛くて最高だぜ!!
タチアナ
出典:アンデッドアンラック26話 戸塚慶文 集英社


693: 2020/08/03(月) 00:06:01.83
タチアナの中身がちゃんと美少女で良かった……!


691: 2020/08/03(月) 00:04:18.61
CVはくぎゅですね

ご、5歳児には余りにも惨い…
ビリおじがいてよかったよ…てえてえ…


692: 2020/08/03(月) 00:04:55.33
能力が能力だから過去が重いな…

 

696: 2020/08/03(月) 00:08:40.54
今週の満足度素晴らしい 
タチアナちゃん可愛すぎる


705: 2020/08/03(月) 00:19:07.83
タチアナちゃん激アツすぎる 
俺の中ではもうこの漫画は安定期に入った感ある


707: 2020/08/03(月) 00:22:49.91
「指一本だって触れさせない!」 
最高です


709: 2020/08/03(月) 00:24:17.47
>>707 
見開きで不可触の能力発動と共にってのがいいセンスだわ


725: 2020/08/03(月) 00:52:18.71
アンデラはこの能力開示演出を編み出した時点で勝ちだわ


731: 2020/08/03(月) 01:01:59.28
>>725 
それな 
どうあがいても盛り上がる


727: 2020/08/03(月) 00:54:07.95
ジュイス「その正義を否定しよう」→不正義 
リップ「俺が死ぬまで治らない」→不治 
力「動くな!」→不動 
タチアナ「指一本だって触れさせない!」→不可触 

シェン「ようやく彼に会えそうだよ」→不真実 

シェンだけ能力関係ないセリフなの草 
まぁジーナもだけどそんときはまだこの演出確立されてなかったからなぁ


733: 2020/08/03(月) 01:08:52.74
>>727 
ジーナ編はセリフの端々でずっと変わる・変わらないを繰り返してきたし、シェンも前振りで「避けたかったんだね真実は」ってあるからセーフってことでw


741: 2020/08/03(月) 01:26:40.12
新たな能力開示が出るたびにボイドさんの能力開示という存在しない記憶が湧いてくる


699: 2020/08/03(月) 00:15:08.04
オークション客「え?俺たち死んだの?」


702: 2020/08/03(月) 00:16:18.37
>>699 
残当


708: 2020/08/03(月) 00:23:57.44
>>699 
やったのタチアナちゃんだし因果応報ってやつですわ


712: 2020/08/03(月) 00:33:34.06
裸レギュラーが増えた?!


720: 2020/08/03(月) 00:39:58.90
タチアナちゃんも海苔要員できるな


745: 2020/08/03(月) 01:40:04.28
>>720 
海苔の代わりにUNTOUCHABLE字幕で隠され続ける可能性


701: 2020/08/03(月) 00:15:37.16
やっぱりビリおじがタチアナを助けたんだな 
誕生日な能力発現したのはたまたまなのかルールなのか気になるな 
わざわざ「移った」と言葉使うのも気になる
タチアナ2
出典:アンデッドアンラック26話 戸塚慶文 集英社


730: 2020/08/03(月) 01:01:34.52
親殺しちゃったうえに誘拐とか風子の不幸がかわいく見える境遇やな


861: 2020/08/03(月) 12:06:45.71
>>730 
風子も親殺しちゃってアンディに私利私欲の為に拉致られてますが


862: 2020/08/03(月) 12:15:15.90
>>861 
拉致ったり迎えに来たのが大当たりで本当によかった


792: 2020/08/03(月) 06:40:21.08
マフィアがタチアナを捕まえられたのがイマイチわからん 
あの布みたいのはなんなんだ?


793: 2020/08/03(月) 06:44:04.07
>>792 
睡眠ガスかなんかで捕まってる 
シートは自分から被って目立たないようにしてただけじゃね? 


714: 2020/08/03(月) 00:36:06.06
タチアナの能力戦闘においては文字通り無敵だけど日常生活は完全に詰むな 
自力でご飯も食べられないし服も着れないしなんにも触れないってことは娯楽もほとんどできない 
常時浮いてるから骨密度も心配や 
汚れも弾くらしいけどトイレとかはどうなんだろう


717: 2020/08/03(月) 00:38:14.09
>>714 
口あけると能力の穴が出来て飲食できるから 
うん、や、しーをする時にも能力の穴ができるんじゃね


886: 2020/08/03(月) 13:38:57.75
美少女はトイレなんていきませんってば


711: 2020/08/03(月) 00:31:06.89
あの誕生日に出てきたのが大好きなイチゴのケーキ 
ビリーが寄越したケーキバーも偶然だがイチゴ 
食べた感想が他にはどんな味がある? 

ビリーのおかげで、タチアナがとりあえず前を向いたってことか
ビリー
出典:アンデッドアンラック26話 戸塚慶文 集英社


713: 2020/08/03(月) 00:35:20.52
>>711 
台詞のセンスいいよね


761: 2020/08/03(月) 02:24:58.23
液体食しか食べられない幼女迎えに行くときに特製ケーキ持参するビリー様さあ… 
こういうオッサン出すのズルいんだよなあ 
ん?のコマの顔めっちゃいい


754: 2020/08/03(月) 01:53:17.28
久々に大正義なガンナー出てきたな 
見ないことで当てられるUN LOOKかと思いきや、盲目のガンナーなんてシビレる 
オールバック、無精ひげ、甘いもの好き、完璧や


729: 2020/08/03(月) 00:55:46.21
前に扉絵でシャツめくれをタチアナに直されてたビリーだけど 
今週もシャツめくれてるな 
良いですね、ちゃんとしてます


736: 2020/08/03(月) 01:18:50.35
>>729 
毎回ちゃんと読んでくれる氷月くん好きだよ


739: 2020/08/03(月) 01:21:28.36
タチアナにとってのビリーがどれほどの存在か知ってるだろうに 
初登場時のボスってほんと酷いね…w


856: 2020/08/03(月) 11:46:59.68
>>739
ジュイス「タチアナは血の気が多いから、あれくらいやらないと頭を冷やさないのだ(しれっ)」 
トップ「さすがリーダー!」 
風子「え?でもさっき(しれっ)って…(でも怖くて言えない)」


875: 2020/08/03(月) 12:49:12.76
「えボク死ぬの?」とか言ってたのもタチアナに反省を促すためだと思うとちょっとイメージ変わるな


818: 2020/08/03(月) 09:35:32.25
タチアナ一回開放したら球体着なおすまではなんもできないし超ピーキーだな 
というか着なおせるのか…?


819: 2020/08/03(月) 09:43:51.50
自動でパーツが集まって来そうな気はする


749: 2020/08/03(月) 01:46:32.07
タチアナビリーもよかったけどラストのアンディとリップの構図もよかった 
めちゃくちゃカッコいい
リップ
出典:アンデッドアンラック26話 戸塚慶文 集英社


753: 2020/08/03(月) 01:51:45.30
タチアナちゃんも勿論可愛いんだけどさ 
最後の見開きのラトラちゃんも最高に可愛いです


695: 2020/08/03(月) 00:07:04.29
クリードは能力判明の前に左手足が……どうなったんだアレ…?


697: 2020/08/03(月) 00:09:24.29
とりあえずパッとみた感じビリーは盲目確定 
リップの謎ジャンプ力もアーティファクト由来っぽい 
ファン&クリードもこのまま死ぬとは思えないからファンの能力で逃げたかな? 


715: 2020/08/03(月) 00:36:48.42
>>697 
一コマ目でファンがクリード掴んで 
二コマ目でジャンプの描写あるから逃げられたはず 
クリードの片足は潰れてそう


723: 2020/08/03(月) 00:49:13.89
リップの謎の身体能力の高さの理由も垣間見えたな 
あれが義足だとしたら、向こうにもニコみたいな相当の技術者がいるんだろうか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1594698393/