ghostwriter001

1: 2020/08/04(火)
掲載順


7: 2020/08/04(火)
アグラいけるやん!


8: 2020/08/04(火)
アンデラつえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10: 2020/08/04(火)
アンデットアンラック準看板化で草

 

12: 2020/08/04(火)
ワイのボーンコレクションが打ち切られてまう


18: 2020/08/04(火)
ボーンコレクション面白いのになぁ


65: 2020/08/04(火)
>>18 
わかる


15: 2020/08/04(火)
え?アグラまだ終わってなかったの?


21: 2020/08/04(火)
>>15 
急に過去編やり出したからな 
察しろ


24: 2020/08/04(火)
ボンゴレ 
アグラ 
夜桜 
ミタマ 

この辺りいつ終わるんや


32: 2020/08/04(火)
夜桜はヤバいのかヤバくないのかはっきりしろ 
ミタマもだ


35: 2020/08/04(火)
>>32 
夜桜は驚異の粘り腰や


31: 2020/08/04(火)
最近のタイパラいくらなんでも展開早すぎねえか? 
たった2話で半年以上時間経過してるの草なんだが


125: 2020/08/04(火)
哲平が冷蔵庫でタイムスリップしたってマジなのですか…?
哲平
出典:タイムパラドクスゴーストライター 市真ケンジ・伊達恒大 集英社


138: 2020/08/04(火)
この漫画毎回引きの部分は派手だけどいざ次週になったらしょーもない展開ってのが多すぎ 
読者ももう騙されんやろ


41: 2020/08/04(火)
タイパラは面白くないけど先は気になるぞ 
主人公の能力に一切信頼感がないから


140: 2020/08/04(火)
でもぶっちゃけ盗作さえしてなければ哲平は嫌われてないやろ?


141: 2020/08/04(火)
タイパラ、設定は斬新で完璧なんやがな 
マジで恵体糞打だわ勿体ない


157: 2020/08/04(火)
>>141 
設定こそありがちじゃないか? 
斬新だったのは主人公の性格やろ


319: 2020/08/04(火)
こんな優しい主人公の漫画を打ち切ってもええんか? 
no title

no title
出典:タイムパラドクスゴーストライター 市真ケンジ・伊達恒大 集英社


367: 2020/08/04(火)
>>319 
ある意味最もピュアな主人公だろこいつ


177: 2020/08/04(火)
女の子のほう主人公にしてパクられ側から始めたほうが良かったんやない 
命を救うためにパクってたんや…のがええやろ 
この題材でどうやって長期連載してくつもりだったんや


265: 2020/08/04(火)
るろ剣→ナルト→暗殺教室→鬼滅の意思を託されたタイパラを信じろ 
no title

b9825352

593ee118e9aeed3ee8daeaae976996a1-1

no title


286: 2020/08/04(火)
>>265 
暗殺は別に最終回じゃない定期


82: 2020/08/04(火)
ハイキュー終わったからスポーツ漫画なくなったやん 
ブンゴ移籍させろ


98: 2020/08/04(火)
>>82 
高校編で移籍もありやな 
ゆうて肉まん倒したあたりでYJ読むのやめたから今のブンゴがどんなんか知らんけど


93: 2020/08/04(火)
ロボコ好きやから打ち切られんでほしいわ


101: 2020/08/04(火)
ロボコはギャグ漫画としたらおもろい 
順位関係なく最後の方に載っててもええってレベル 
普通のストーリー系の漫画は今不作すぎる


136: 2020/08/04(火)
また鬼滅みたいなブーム起こせば良いだけだから余裕余裕


144: 2020/08/04(火)
>>136 
リベンジいいか?コキッ…


150: 2020/08/04(火)
アクタージュってジャンプ読者層に読まれなさそうな内容なのにようやっとる


158: 2020/08/04(火)
>>150 
あの題材でちゃんとジャンプしてるのが偉い


159: 2020/08/04(火)
>>150 
むしろ1番ジャンプやってる


198: 2020/08/04(火)
ニライカナイの作者応援してるんやがどうや?


208: 2020/08/04(火)
>>198 
マリーと同じ轍踏みそう


223: 2020/08/04(火)
>>208 
3回コケたらさようならだっけ 読み返すことは無いけどべるぜバブにはお世話になったし踏ん張って欲しいンゴ


192: 2020/08/04(火)
次週からのぼく勉は先輩編やぞ!!!!!!
EGsFgKcUwAEFViU


237: 2020/08/04(火)
>>192 
ワイしか需要ないかもしれんが楽しみや 
先輩編やるだけワイはぼく勉のすべてを肯定するで


160: 2020/08/04(火)
マッシュル強くて草 
めっちゃweb漫画感出てるのに


222: 2020/08/04(火)
マシュルとあやかし頑張っとるな


295: 2020/08/04(火)
ヒロアカ相変わらず馬車馬のごとく働かされてるな 
表紙はれる漫画がどんどん終わってくからしゃーないけど


307: 2020/08/04(火)
いまはヒロアカ、チェンソー、呪術あたりが安定しておもろい 
ただ紙面が陰に寄りすぎてる気がせんでもないな


91: 2020/08/04(火)
師匠の短期連載を信じろ


95: 2020/08/04(火)
>>91 
ノエルちゃんかわいい


274: 2020/08/04(火)
来週もうネバランコンビ読み切りやるらしいやん 
ゆらぎコンビといい回転早すぎる 
鬼滅とハイキュー作者もさっさと戻せ
ぽすか


525: 2020/08/04(火)
>>274 
ゆらぎってコンビじゃあないだろ


302: 2020/08/04(火)
>>274 
おー、コンビ継続なのか


292: 2020/08/04(火)
>>274 
ネバランコンビって仲違いしたわけやないんやな 
最後の方が駆け足&雑すぎてケンカ別れかと思った


332: 2020/08/04(火)
今年は長期連載が相次いで完結して世代交代の年やな 
今年の新連載ならワイはマグちゃんすこ


333: 2020/08/04(火)
マグちゃんに看板漫画の可能性を感じているのはワイだけやろうな 
暗殺教室と鬼滅の刃を見抜いてデモンズプランで外したワイを信じろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596098533/