Eb53ebWU4AI5Uer

147: 2020/08/06(木) 00:34:05
かなわろたw
有馬かな
出典:推しの子13話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


158: 2020/08/06(木) 02:05:49
なんでよ!!
ワロタw


174: 2020/08/06(木) 12:17:50
最後のコマの重曹反則やろw


146: 2020/08/06(木) 00:28:12
かなちゃんが若干ポンコツっぽくなってる

 

168: 2020/08/06(木) 08:06:28
たった数ページなのに成長かなちゃんのこの可愛さはなんなんだろう…


145: 2020/08/06(木) 00:24:50
ルビーも可愛いけどかなちゃんも良いな
ぜひアクアとイチャイチャしてほしいけどそういう展開じゃないんだろうなあ


179: 2020/08/06(木) 15:51:27
最後の重曹のコマ
メンゴ臭より赤坂臭が強い


199: 2020/08/07(金) 09:53:33
>>179
禿同
「秀知院学園」から転校しましたと言われても違和感ナッシングな肝
幼い頃から赤坂臭が漂ってたし…


180: 2020/08/06(木) 16:57:48
メンゴのギャグ顔は珍しい
まあそもそもギャグ描く人じゃないけど


181: 2020/08/06(木) 17:17:33
メンゴ作品は君は淫らなとクズの本壊とこれしか読んでないが割とどれもギャグよりじゃね?


148: 2020/08/06(木) 00:38:33
変にシリアス連発してたが安心した
これギャグ漫画だな?
こどおじ監督とか笑うしかないんだが
監督
出典:推しの子13話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


149: 2020/08/06(木) 00:44:34
かなちゃんも監督もキレッキレでいいぞぉ


151: 2020/08/06(木) 00:48:53
かなちゃんがアクアマリンに反応して振り向いた所瞳が凄いキラキラして綺麗だ
アクア連呼したりやっと会えた…って襟掴んだりめちゃくちゃ可愛い


150: 2020/08/06(木) 00:47:49
今週はかぐや様風味強かったな
重曹ちゃんはずっとアクアマリンさん探してたんか・・・


161: 2020/08/06(木) 04:24:59
重曹はプライド高いツンデレになるかと思いきや一途なわんこキャラになっててかわええ
あーくん呼びしながらアクアの後ろを付いて回るのが目に浮かぶ


167: 2020/08/06(木) 07:39:41
かなちゃんかわいいなぁ…
あーくん呼びに変わる経緯が気になり過ぎる


222: 2020/08/07(金) 20:08:44
マジで癒しキャラだわ
でも曇らせたくもある


196: 2020/08/07(金) 07:52:51
重曹ちゃんは不幸にならずにこのままのキャラで居続けてほしい


170: 2020/08/06(木) 08:10:37
重曹はアクアマリンが本名だと知ったら今回の最後のコマみたいな顔またしそう


172: 2020/08/06(木) 10:44:41
>>170
役者はやめたんだ→なんでよ!
本名はアクアマリンなんだ→なんでよ!
実は母親はアイなんだ→なんでよ!
早くも持ちネタができたな


182: 2020/08/06(木) 18:19:24
>>170
いや、今回知ったんじゃないの?


185: 2020/08/06(木) 19:09:25
相手1,2歳?で自分2,3歳?くらいの時に出会った相手の事を高校になるまでずっと覚えててずっと会いたがってたとかすごくない?


187: 2020/08/06(木) 19:48:39
たしかに重曹がアクアの名字知ってるのはなんでだろうな


188: 2020/08/06(木) 20:22:53
共演した映画のクレジットで名字が出てたのかもね。
『子供B:星野アクア』
みたいに


165: 2020/08/06(木) 06:44:19
かなはアクアより何歳上なのかなあ?
これは高校編も楽しみだ


162: 2020/08/06(木) 05:11:55
双子の一個上とかなんやろか
中等部にいてうちの学校呼びの線もあるか


205: 2020/08/07(金) 10:48:13
最高でも2つ上だな
そうじゃないとアクア入学時にかなが卒業しちゃうし


152: 2020/08/06(木) 00:53:25
展開的には下積み時代からきちんと描写するようで良かったわ


157: 2020/08/06(木) 01:51:22
これ重曹こと有馬かなはすごく大事なポジションだな
アクアを役者に進ませるピースのひとつになるわけだ


153: 2020/08/06(木) 01:15:21
アクアが監督の元で役者やって本人的にはダメってのが意外だな
それこそ転生前の経験生かして子役の中では飛び抜けそうなのに
復讐の事ばかりで感情が籠もらないのかな
アクア2
出典:推しの子13話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


154: 2020/08/06(木) 01:19:06
流暢にしゃべる子供ってのが受けたんであって
大きくなったら普通になっちゃうからなあ


156: 2020/08/06(木) 01:37:15
同世代の上手い演技見て早々に無理と決め付けたのかね、中身はいい大人だし
監督に言われた様にアクアは上手い役者じゃなくて求められる演技が出来る役者何だから歳重ねる毎にそういう役者の方が生きてくるんだけどな
ぶっちゃけある程度上手い「だけ」の役者なんて幾らでも居るから結果的に埋もれてしまう
まあ子供部屋おじさんに言われた事だからアテにして無いのかも知れんがw


166: 2020/08/06(木) 06:58:34
重曹は自分はアクアと比べたら天才じゃないと思ってるし
アクアも似たような事思ってるしもはや相思相愛と言っても過言ではないな


190: 2020/08/06(木) 21:27:13
こっからどう役者の道に入るんだろうなあ
でもこのテンポでいくと次か遅くても次の次の話でアクアの役者話にはけりつきそうね
その場合また面接受けるのかな


197: 2020/08/07(金) 08:59:30
アクアが陽東高校受けた理由ってシスコンだから妹と同じ高校に行きたいからだったんだろうか
アクア
出典:推しの子13話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


209: 2020/08/07(金) 11:55:29
>>197
ルビーを心配しているし
芸能科があるんだから芸能人と知り合えるのもあるんじゃないか?
犯人探さなきゃならんからツテと情報は多い方がいいしな


198: 2020/08/07(金) 09:43:58
アイのこともあったし自分でルビーの
周辺を警戒するつもりじゃね?
前世で東大医学部出てるから勉強する意味無いし、本人的には進学校行く意味も薄いし


200: 2020/08/07(金) 09:58:07
アイドルなんて将来潰しが効かないと言う癖に進学校にも行かずルビーと同じ高校を選んで妹ベッタリの兄に対してルビーはどう思ってるのだろうか?


201: 2020/08/07(金) 10:03:35
>>200
アクアくらい成績いいと高校で自主勉強するだけでかなりいい大学いけるから高校は自分に合わせたって思う…かな?
進学校で勉強し続けないと東大は無理だろうと思うが今の東大って少子化の影響で必要な学力低くされてるんだっけ


223: 2020/08/07(金) 20:42:13
これで失踪した元社長以外プロローグからのキャラは全員揃ったな
次は新キャラかな?


159: 2020/08/06(木) 02:13:59
ギャグテイストが戻ってきつつ
シリアス面も残ってる
1~7話が好きな人も8~10話で惹かれた人もどっちも取り込めるのすげーよ
やはりこの作品化けるわ


171: 2020/08/06(木) 10:40:55
今週合併号でまた2週間待たされるのか
つらい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1595585516/