この巻で悪魔のパワーバランスインフレしすぎやろ………
3: 2020/08/07(金) 01:38:32.68
闇の悪魔だの宇宙の悪魔だの、未来の悪魔と契約したアキくんはなんやったんやって話よ
12: 2020/08/07(金) 01:41:08.43
えっとパワーちゃんが可愛いかったらそれでええよね?
13: 2020/08/07(金) 01:41:18.40
光の力に目覚めたデンジ良かったわ
16: 2020/08/07(金) 01:41:27.24
コスモちゃん殺すの勿体ない
36: 2020/08/07(金) 01:44:59.44
宇宙の悪魔最強すぎんか?
そんなやべーやつ従えてるクアンシってナニモンなんや
そんなやべーやつ従えてるクアンシってナニモンなんや
50: 2020/08/07(金) 01:47:54.67
デンジ「体が磔になっていくよぉ~!」
ワイ「ふふっw」
ワイ「ふふっw」

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
58: 2020/08/07(金) 01:48:38.31
>>50
ビーム「う、浮いてる……すげえ……」
ビーム「う、浮いてる……すげえ……」
135: 2020/08/07(金) 01:57:29.99
綱引きし始めたシーンほんとすき
137: 2020/08/07(金) 01:57:57.99
>>135
ワイはシャークネードがすきやで
ワイはシャークネードがすきやで
278: 2020/08/07(金) 02:09:57.40
ビームと暴力が死んだのほんま悲しいわ
闇の世界で粘ってたのすごい心苦しかった
闇の世界で粘ってたのすごい心苦しかった
296: 2020/08/07(金) 02:10:56.07
>>278
あいつら地獄で死んだからまた現世で復活するんと違うか
あいつら地獄で死んだからまた現世で復活するんと違うか
314: 2020/08/07(金) 02:11:47.35
>>296
魔人が死んだらどうなるかは言及されてないからなあ
魔人が死んだらどうなるかは言及されてないからなあ
313: 2020/08/07(金) 02:11:42.74
クァンシもレゼも魔人やから完全に死んでないんちゃうん?
335: 2020/08/07(金) 02:13:10.19
>>313
レゼはマキマに洗脳されてそう
レゼはマキマに洗脳されてそう
160: 2020/08/07(金) 02:00:38.13
とりあえず師匠は人形の悪魔なんか
人形の悪魔と契約してる人間なんかはっきりしてくれや
人形の悪魔と契約してる人間なんかはっきりしてくれや
165: 2020/08/07(金) 02:01:10.42
>>160
8巻もっぺん読み直せよ 私は人形の悪魔と契約してますってモロ言ってるやん
8巻もっぺん読み直せよ 私は人形の悪魔と契約してますってモロ言ってるやん
180: 2020/08/07(金) 02:02:34.60
>>165
それは言わせてるんやろがい
わかりやすい嘘つくなや
それは言わせてるんやろがい
わかりやすい嘘つくなや
194: 2020/08/07(金) 02:04:02.22
189: 2020/08/07(金) 02:03:42.55
>>160
師匠は完全に人間、人形の悪魔と契約していて、病気で死にかけてる
”人形の悪魔”と名乗ったのは精密な人形化されたトーリカだけや。もしかしたら根源的恐怖の悪魔は人間とは契約したがらなくて、悪魔と名乗ってんのかもな
師匠は完全に人間、人形の悪魔と契約していて、病気で死にかけてる
”人形の悪魔”と名乗ったのは精密な人形化されたトーリカだけや。もしかしたら根源的恐怖の悪魔は人間とは契約したがらなくて、悪魔と名乗ってんのかもな
227: 2020/08/07(金) 02:06:55.90
サンタクロースにサンタクロース感無いの疑問やったけど、聖書のサタンクロノスとかけてて次の章が最終章だってことを暗示してたらしいな
279: 2020/08/07(金) 02:10:08.91
コベニちゃんってやっぱ手なくなって風俗落ちしとんかな
もうこのまま出ないんやろか
もうこのまま出ないんやろか
301: 2020/08/07(金) 02:11:14.27
>>279
美味しいキャラ出さないのホンマもったいないわ
コベニちゃんせめて契約悪魔見せて欲しかった
美味しいキャラ出さないのホンマもったいないわ
コベニちゃんせめて契約悪魔見せて欲しかった
356: 2020/08/07(金) 02:14:13.35
>>301
なんだかんだで出てきそうやけどな
なんだかんだで出てきそうやけどな
249: 2020/08/07(金) 02:08:26.95
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社290: 2020/08/07(金) 02:10:43.43
>>249
これの次のコマのクァンシの(アカン)みたいな表情悲しくなる
これの次のコマのクァンシの(アカン)みたいな表情悲しくなる
22: 2020/08/07(金) 01:41:57.69
岸辺かわいそう
39: 2020/08/07(金) 01:46:13.27
もう何も見たくねえエンドから「岸本のことを知ろう!」でクァンシとの過去掘り下げるの草生えた
作者マキマかよ
作者マキマかよ
200: 2020/08/07(金) 02:04:37.99
岸辺がクァンシにマジだったのが以外だったけど
岸辺の気持ち考えるとマジで切ねーわ
岸辺の気持ち考えるとマジで切ねーわ
271: 2020/08/07(金) 02:09:39.34
しかしマキマさんって近年稀に見る良い悪役兼上司キャラじゃね
こんなミステリアスで怖いのに惹かれるボスキャラ久しぶりや
こんなミステリアスで怖いのに惹かれるボスキャラ久しぶりや
352: 2020/08/07(金) 02:13:58.44
>>271
ワイもマキマさんに支配されたい
最後に殺されていいからヤらせてほしい
ワイもマキマさんに支配されたい
最後に殺されていいからヤらせてほしい
76: 2020/08/07(金) 01:50:51.33
作者は女に何かされた恨みでもあるんか?
この作品で悪いの全部悪いの女やんけ
この作品で悪いの全部悪いの女やんけ
81: 2020/08/07(金) 01:51:27.06
>>76
いじめてくる女が好きなんだぞ
いじめてくる女が好きなんだぞ
90: 2020/08/07(金) 01:52:14.06
>>76
やべぇ女が好きってインタビューで言ってた
やべぇ女が好きってインタビューで言ってた
116: 2020/08/07(金) 01:55:09.33
邪悪なフリクリ、ポップなABARAなんだ

123: 2020/08/07(金) 01:56:11.89
>>116
フリクリは見たことないから知らんけど
アバラは聞いたときなるほどって思ったわ
フリクリは見たことないから知らんけど
アバラは聞いたときなるほどって思ったわ
133: 2020/08/07(金) 01:57:20.03
>>123
フリクリはヤバい女と少年の話なんや
フリクリはヤバい女と少年の話なんや
140: 2020/08/07(金) 01:58:31.62
>>133
はえー
んじゃフリクリのそのヤバい女はマキマそっくりやったりするん?
時系列的には逆やろうけど
はえー
んじゃフリクリのそのヤバい女はマキマそっくりやったりするん?
時系列的には逆やろうけど
164: 2020/08/07(金) 02:01:05.29
>>140
とらえどころがないという点ではそうかもしれんが似てはないな チェンソーのオンナキャラ全員に要素が入っとるんやないかと思ったわ
とらえどころがないという点ではそうかもしれんが似てはないな チェンソーのオンナキャラ全員に要素が入っとるんやないかと思ったわ
169: 2020/08/07(金) 02:01:36.84
>>164
なんかフリクリに興味湧いてきたわサンガツ
なんかフリクリに興味湧いてきたわサンガツ
148: 2020/08/07(金) 01:59:21.63
もう主要キャラマキマとおっさんしかおらん
154: 2020/08/07(金) 01:59:42.00
>>148
パワ子のことナチュラルに忘れてやるなや
パワ子のことナチュラルに忘れてやるなや
364: 2020/08/07(金) 02:14:21.25
パワーって結局強いんか弱いんか設定がわからんよな
めちゃビビッたりもするし
血の悪魔やから血を浴びたりしたら無双するんかな
めちゃビビッたりもするし
血の悪魔やから血を浴びたりしたら無双するんかな
389: 2020/08/07(金) 02:15:50.95
>>364
力抑えてるとか何度も言ってたし覚醒フラグびんびんやろ
力抑えてるとか何度も言ってたし覚醒フラグびんびんやろ
394: 2020/08/07(金) 02:16:03.58
>>364
多分マキマに調整されてるから
それなくしたら今よりは大分強いんじゃね?
多分マキマに調整されてるから
それなくしたら今よりは大分強いんじゃね?
202: 2020/08/07(金) 02:04:46.07
岸部隊長のバトルシーンくれよ
全くないまま終わるの勿体なさすぎるわ
全くないまま終わるの勿体なさすぎるわ

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
241: 2020/08/07(金) 02:07:55.77
>>202
多分敵わないのは分かってるけどマキマと一戦交えそう
好きな女が殺されて弟子(パワー)も危ういとかマキマに腸煮えくり返るやろ
ただ力差があり過ぎて今は諦めてるだけやきっと
多分敵わないのは分かってるけどマキマと一戦交えそう
好きな女が殺されて弟子(パワー)も危ういとかマキマに腸煮えくり返るやろ
ただ力差があり過ぎて今は諦めてるだけやきっと
268: 2020/08/07(金) 02:09:31.50
>>241
ずっとマキマのこと狙ってるっぽいし人間様に危害加えた今黙っとらんやろ、狂犬やぞ
自称最強なんやから一矢報いるくらいはしてくれんと
ずっとマキマのこと狙ってるっぽいし人間様に危害加えた今黙っとらんやろ、狂犬やぞ
自称最強なんやから一矢報いるくらいはしてくれんと
354: 2020/08/07(金) 02:14:00.20
>>202
次はデンジは岸辺隊長と戦うんじゃないかって予想があったな
岸辺がマキマ殺しに行って裏切り者と対処されるんじゃないかって
そしたらたくさんバトルシーン見れるね😊
次はデンジは岸辺隊長と戦うんじゃないかって予想があったな
岸辺がマキマ殺しに行って裏切り者と対処されるんじゃないかって
そしたらたくさんバトルシーン見れるね😊
388: 2020/08/07(金) 02:15:49.93
人物紹介に最強のデビルハンターって書いてるくらいなんやから岸辺の見せ場見たいわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596731831/



コメント
コメント一覧 (72)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あとクァンシ何才?高速で動いて肉体老いないとかか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
俺の寿命10年減ってもいいから、画力を上げてほしい・・・
paruparu94
が
しました
なるとは思ってたけど
paruparu94
が
しました
でないとあんな大勢人形にできないでしょ
「人形を作るにはそれなりに代償が必要なはずだが…」みたいなセリフあったし
paruparu94
が
しました
中村ァ!
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
>この作品で悪いの全部悪いの女やんけ
デンジ「俺が知り合う女がさあ!! 全員オレん事 殺そうとしてんだけど !」
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
何か寓意があるんだろうか
paruparu94
が
しました
あからさまにサムライ8なのだ
paruparu94
が
しました
それともオサレ剣に刺されてたからマキマが代償払ったんか?でもクアンシ瞬殺やしそのくせ闇人形はデンジに任せてるしもやもやするわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ザオリクの繰り返しだった本編でやれよ
paruparu94
が
しました
コメントする