ジョジョ46

1: 2020/08/03(月) 16:42:05.11
これで勝ってた事実
img_572b1e0dcdfa7
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


128: 2020/08/03(月) 16:59:25.16
>>1
それ言ってもボコるぞ
間違いなら後で治せるからな


3: 2020/08/03(月) 16:42:32.61
プッツンしてるしドラァ!されて終わりや


12: 2020/08/03(月) 16:44:04.54
嘘ついてんじゃあねえッー!!!ドラァ
やろ

 

6: 2020/08/03(月) 16:43:05.53
ヘブンズドアで嘘見破られて終わりやん


575: 2020/08/03(月) 17:33:32.28
>>6 
いやそんなんしたら露伴キラークイーンに爆殺されるやん


15: 2020/08/03(月) 16:44:33.16
吉良吉影「確かに言ったよ…私の同僚である吉良吉影君のことをね…」 

こういう返しされたらどうしてたんやろ


179: 2020/08/03(月) 17:04:18.13
>>15 
「やめとけ!やめとけ!」の同僚が吉良吉影ってことにされそう


21: 2020/08/03(月) 16:45:30.32
>>15 
大松「その場しのぎの嘘なんて質問攻めにしたらボロが出るに決まってるだろ」


565: 2020/08/03(月) 17:32:50.34
>>21 
出しなお前の大松をよ


20: 2020/08/03(月) 16:45:28.50
吉良吉影「吉影が男の名前で悪いか!」ボコー


29: 2020/08/03(月) 16:47:02.79
あのネクタイしてる時点で…


44: 2020/08/03(月) 16:49:20.06
>>29 
これ


178: 2020/08/03(月) 17:04:13.66
しらばっくれて「なんだこの変な頭の学生さんは~?」とか言っとけば良かった


190: 2020/08/03(月) 17:05:13.73
>>178 
即死してて草


192: 2020/08/03(月) 17:05:21.28
>>178 
結局ボコボコにされて草


24: 2020/08/03(月) 16:46:04.92
バイツァダストの解除をあと数秒まてば全員を消し飛ばせた事実 
実質吉良吉影の勝利だろ
Cy12uzuUcAAHIws
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


27: 2020/08/03(月) 16:46:40.48
バイツァダストを解除したのって殴られそうになってガードするためやないっけ? 
露伴はちょっと待ったら死んだんちゃう?


34: 2020/08/03(月) 16:47:33.57
>>27 
爆発タイミング知らんからな


39: 2020/08/03(月) 16:48:04.73
>>34 
あっこれかぁ 
そら頼れんわな


75: 2020/08/03(月) 16:53:37.82
>>34 
完全自動ってのも弱点やな


93: 2020/08/03(月) 16:55:37.43
殺すまではしないんだから時間まで黙って殴られてりゃ良かったのに


104: 2020/08/03(月) 16:56:39.30
>>93 
爆発する時間が分からないからしゃーない


118: 2020/08/03(月) 16:58:18.08
>>93 
吉良視点で 
露伴が死ぬ+他にも誰か死ぬ、までは確信してたけど 
仗助が死ぬかどうか知らんからな


115: 2020/08/03(月) 16:57:45.74
>>93 
吉良そんなん我慢できる性格やないしな


156: 2020/08/03(月) 17:02:31.52
いや普通に考えてボコボコにされてる時に仗助爆発したら治療できへんし最悪死ぬやろ 


164: 2020/08/03(月) 17:03:05.67
>>156 
たし🦀


57: 2020/08/03(月) 16:52:02.18
言うて解除しても勝てると思うやん 
触れたら勝ち確とか強過ぎる


66: 2020/08/03(月) 16:53:04.04
>>57 
至近距離なら無敵だと思うんだけどな 
承以外には


62: 2020/08/03(月) 16:52:37.94
バイツァーダストってキラークイーンレクイエムって事でええんか?
1579225069064
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


65: 2020/08/03(月) 16:53:02.85
>>62 
良くないぞ


87: 2020/08/03(月) 16:54:55.41
>>62 
貫かれたのスタンドやなくて本人やからちょっと違う


154: 2020/08/03(月) 17:02:24.93
吉良吉影て平穏に暮らしたいとか言ってるのになんで自分の名前ペラペラ喋るんや?アホなん?


177: 2020/08/03(月) 17:04:08.14
>>154 
同時に自己顕示欲がくっそ高いからしゃーない


276: 2020/08/03(月) 17:12:16.87
>>154 
殺すって決めた相手には名乗っちゃうんやで


158: 2020/08/03(月) 17:02:32.13
そもそも別にやばくなったら引っ越せば良かったやん


214: 2020/08/03(月) 17:06:56.79
>>158 
ちゃんと読んだのか? 
吉良は『杜王町で』『女殺しながら』『平穏に生きる』のが目的なんやで 
どれが欠けてもあいつにとっては敗北なんや


181: 2020/08/03(月) 17:04:21.54
露伴が早人にヘブンズドアーしたとき何で早人が雷落ちるのわかってたか理解してないやつ多そう


317: 2020/08/03(月) 17:15:29.65
>>181 
あれ2周目やろ?


114: 2020/08/03(月) 16:57:43.43
隼人「なんか最近のパパ優しくていいな!」←これで丸く収まってた事実


123: 2020/08/03(月) 16:58:47.42
>>114 
夫婦の寝室にカメラ仕掛ける変態やぞ? 
絶対それで済まん


112: 2020/08/03(月) 16:57:41.52
というかジョセフの能力で探せなかったんか?
BsCHJd5CMAENPYW
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


199: 2020/08/03(月) 17:05:47.81
>>112 
透明赤ちゃんの親も探せないくらいだから姿形の分からない吉良探すのは無理なんちゃうか? 
3部のDIO探しですらスタープラチナの視力がないと役にたたんような曖昧さやったし


235: 2020/08/03(月) 17:09:02.78
>>199 
アレはディオが背景わからん薄暗がりにおったせいやからな 
吉良ならバッチリ背景まで写るかも知れん 
ジョースターの血ないから全く見えない可能性もあるけど 

ただ、ジョセフが念写したディオの写真を何故かジョルノが持ってたのは草


30: 2020/08/03(月) 16:47:07.36
とりあえず殴って瀕死にする、ヘブンズドアーで正体を確かめる、治すかそのままにするのコンボ強すぎだろ


81: 2020/08/03(月) 16:54:25.31
ハヤトにバレた時点で詰んでたんやなぁ
有能過ぎたんだハヤトが


108: 2020/08/03(月) 16:57:22.01
この終盤あたりの流れはジョジョで一番の傑作だわ
あのガキもスタンド使い超えた精神力持ってるし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596440525/