EbL38XNUEAYK3no

472: 2020/08/11(火)
アシミナ庇うライオットかっけえー!!
切島
出典:僕のヒーローアカデミア280話 堀越耕平 集英社


443: 2020/08/11(火)
やっぱ芦戸のピンチに切島展開か


570: 2020/08/11(火)
アシッドマンはたしかに炎は無効化できても
ギガマキの物理パンチはキツかっただろうから切島マジナイス


538: 2020/08/11(火)
ギガマキの手のアップ、ホリーがノリノリで描いてるのが伝わってきていい

 

508: 2020/08/11(火)
俺の後ろに!血は流れねえ!


523: 2020/08/11(火)
>>508 
そこすき


532: 2020/08/11(火)
切島の泥臭い格好良さ、いいなあ


604: 2020/08/11(火)
アンブレイカブルの手足のギザギザ具合はいわばピッケルとスパイクみたいなもんだもんな 
速く走るのにも崖のような腕を登るのにも役立つのは盲点だったわ 
なによりかつての後悔もにじむ気迫の漢気がイカス


635: 2020/08/11(火)
トガちゃんが切島の薬を壊したことで 
芦戸ちゃんの特攻もちゃんと意味のあるものになってるのが最高
切島2
出典:僕のヒーローアカデミア280話 堀越耕平 集英社


541: 2020/08/11(火)
切島やるやんけ 
すぐには効かなくても病院ついてからでも膝をつかせられれば八百万作戦大成功や


577: 2020/08/11(火)
切島もトガちゃんもコントロール良いな


601: 2020/08/11(火)
>>577 
トガちゃんのナイフコントロールまじやばい


460: 2020/08/11(火)
芦戸ちゃんカラー最高すぎて飛んできた


596: 2020/08/11(火)
アシッドマンの目かわいい 
ピンクパープルだけど他にもいろんな色も含んでる感じがかわいい


747: 2020/08/11(火)
芦戸ちゃんの単独カラー回のサブタイがレッドライオットなの最高かよ


461: 2020/08/11(火)
ホリーの描くスニーカーほんとすき 
デクもお茶子もミリオも耳郎も爆豪も切島もみんないつもかっこいい


467: 2020/08/11(火)
芦戸ちゃんカラーは靴もいいけどベルトも好き


566: 2020/08/11(火)
つか声聞くまでギガマキがあの時のでかいのって気づかなかったんかーい


571: 2020/08/11(火)
>>566 
だって大きさ全然違うし 
そりゃ布かぶってたしそりゃすぐにはわからんよ 
むしろ1年以上前に一度見ただけのやつ覚えとらん


573: 2020/08/11(火)
芦戸ちゃんあのときも勇ましかったけど怖くて泣いてたし 
「あ」と気づいて一瞬こわばるのもしゃあないな 
むしろ生徒みんなこんなバケモノに挑んでるの凄いわ


520: 2020/08/11(火)
切島も芦戸もマウントレディも頑張ってるんだが 
いかんせんギガマキが桁違いすぎるわ


459: 2020/08/11(火)
ギガマキやばすぎワロタ 
マウントレディこれ首やられて気絶したかも
ギガントマキア
出典:僕のヒーローアカデミア280話 堀越耕平 集英社


463: 2020/08/11(火)
顔掴みからの投げはやべえよ 
完全にうざい虫を追っ払うくらいの軽い感じだな


471: 2020/08/11(火)
いくらファンタジーでも首やられるのは後遺症とかが心配になるな


609: 2020/08/11(火)
ギガマキ、連合つぶさないでソフトに握りしめやさC


648: 2020/08/11(火)
>>609 
「みんなといっしょにおいで」が主の命令だからね 
よくしつけられたいい子だ


610: 2020/08/11(火)
ギガマキ完全に眠らすのは出来ないけどデバフ掛かった状態で病院へとかかな


740: 2020/08/11(火)
VSギガマキは正直惜敗エンドだと思ってたから 
口にちゃんと入れられたの見てめちゃくちゃ興奮した


745: 2020/08/11(火)
>>740 
わかる 
だからこそ病院パート怖いわ


587: 2020/08/11(火)
みんなで挑んだゆえのゴールって感じがいいな 
ヤオモモ切島も最高だわ


677: 2020/08/11(火)
ヤオモモに繋いだミッナイもGJだし 
食らいついたマウントレディもGJだし迎え撃ったマッドマンたち全員もGJだし 
芦戸切島もGJだし 
倒れた仲間を回収するB組もGJ


627: 2020/08/11(火)
お目々かっぴらき障子くんなんかワロタ 
あとヤオモモめっちゃ大砲出してるやん。頑張りすぎゴイスー 
ゴリラチームが砲撃担当なのもいいね


611: 2020/08/11(火)
上鳴膝枕うらやまC


612: 2020/08/11(火)
上鳴こんな時でもブレないなw


779: 2020/08/11(火)
オルカとファットたち来たけど外典とリデストロはエッジとヨロイムシャに任せたんか?! 
大丈夫かよおい!


788: 2020/08/11(火)
>>779 
そういやリデストロと外典のこと忘れてた


780: 2020/08/11(火)
何気にナンバー4とナンバー9だし 
エッジとヨロイはかなり強いんだろうな 
火力おばけとはいえ一般人のリデストロと外典ならどうにかできるのかもしれん


500: 2020/08/11(火)
こんがり弔くん、まだ進化を残しているのか
死柄木
出典:僕のヒーローアカデミア280話 堀越耕平 集英社


499: 2020/08/11(火)
やばい死柄木の背中から蝶の羽でも生えるんか?


659: 2020/08/11(火)
>>499 
氏子ドクターの完成想像図で蝶の羽生えてたねえ 
ナインも移動のとき背中にジェットみたいの出てたし


502: 2020/08/11(火)
お前らヒーローは他人を救けるために家族を傷つける 

コタローから見た志村菜奈のことなんだけど 
エンデヴァーにもビシビシ当ててくるの作劇すごい


548: 2020/08/11(火)
死柄木が轟家のなんか知ってて煽ってんのかと思ったら 
志村菜奈への思いをこじらせたコタローの話だった


526: 2020/08/11(火)
轟家と志村家って若干似てるとこあるからエンデヴァーにセリフが刺さるねえ


547: 2020/08/11(火)
>>526 
志村家のが全然恵まれてんだけどなぁ 
パッパは愛されてたし弔も家族には愛されてたのに…


557: 2020/08/11(火)
焦凍を強くするために過ちをおかし 
贖罪のために家族を自分から遠ざけようとする炎司に 
志村菜奈一家の物語がぶつかるの面白すぎでしょ


771: 2020/08/11(火)
この引きで2週間はキッツイなあ 
死柄木どうなるねん


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1596379381/