chainsaw008

727: 2020/08/11(火) 00:05:25.69
犬になりたい
デンジ2
出典:チェンソーマン80話 藤本タツキ 集英社


762: 2020/08/11(火) 00:28:51.65
まさかの犬になりたい発言
もしかしてこうなる筋書きを書いてアキパイにデンジ預けたのか?
急にマキマさんの人間味見せられても裏を感じてしまう


765: 2020/08/11(火) 00:29:40.47
マキマさんは犬が好き
ポチたは犬
つまり


775: 2020/08/11(火) 00:39:43.20
ワイの予想はアキを生き返らせてくれとかデンジは言うかと思ったが、チェンソーマンはそういう話じゃ無いわな
しかもその直前にアキが死んだショックをしっかり描いてるのがポイントやな
合併号なのがつらいわ
続き気になる

 

868: 2020/08/11(火) 02:57:44.31
サブタイトルが犬の気持ちでワロタ 
雑誌かよ


874: 2020/08/11(火) 03:03:57.17
>>868 
あれ読者のツッコミ込みであのサブタイだろ俺も思ったしなんせ書いてるのタツキだからwww 
でもなかなかにして意味深なサブタイでもあるよな~第一話を読む直すとよ


806: 2020/08/11(火) 01:03:00.44
これ皆んな捉え方どんな感じなんだ? 
俺はデンジももう何も見たくねえって感じで思考放棄したって意味で捉えたんだが


808: 2020/08/11(火) 01:05:01.40
>>806 
俺は背景に惑星が浮かんでるシーンで犬の目を通して支配されたと思った


818: 2020/08/11(火) 01:16:07.63
>>808 
怖いこと言うのやめろや…


813: 2020/08/11(火) 01:12:30.42
想定外の要望だから支配じゃないんじゃないの


861: 2020/08/11(火) 02:30:24.37
宇宙の背景が気にはなるが操られてない説を推す 
もう何も考えずマキマさんに従って楽になりたい、っていうデンジの意思だろう


987: 2020/08/11(火) 10:55:20.81
最後のマキマさんの表情が気になる 
想定外なら希望はある


730: 2020/08/11(火) 00:10:52.49
にゅあ~←やっぱりマキマさん最高!!お前たちもマキマさん最高と叫びなさい!!
マキマ
出典:チェンソーマン80話 藤本タツキ 集英社


735: 2020/08/11(火) 00:15:41.04
やっぱマキマさん最高だった……


737: 2020/08/11(火) 00:15:59.48
やっぱりヒロインはマキマさんだなぁ


779: 2020/08/11(火) 00:41:33.08
夜中デンジくんが弱ってるところに通りがかった偶然マキマさん 
マキマ最高!マキマ最高!


749: 2020/08/11(火) 00:21:45.79
前回まででメンタルボロボロにされたデンジと読者を癒してくれるマキマさん優しい人だ…


839: 2020/08/11(火) 01:44:04.81
傷ついた主人公を癒すヒロインの鑑


840: 2020/08/11(火) 01:45:22.54
>>839
傷つく原因を作ったのは…


739: 2020/08/11(火) 00:16:38.32
やっぱマキマさんいい人なのでは? 
弱体化しまくった銃の悪魔倒しても約束叶えた判定にしてくれてるし


745: 2020/08/11(火) 00:19:00.24
やっぱりマキマさんが悪い人なわけないよな~


732: 2020/08/11(火) 00:12:45.74
マキマさんが支配の悪魔なわけない


743: 2020/08/11(火) 00:17:11.40
マキマさんのかわいい面しか見てないデンジはともかくお前らまで騙されてるの笑うわ


747: 2020/08/11(火) 00:19:50.32
お前ら言わされてるんだろ?おれは許してないからな


817: 2020/08/11(火) 01:15:26.53
犬と戯れるマキマさんを見てもう一度彼女を信じてみようと思った


822: 2020/08/11(火) 01:20:22.37
>>817 
3ヶ月後くらいにまた同じこと言ってそう


758: 2020/08/11(火) 00:27:18.29
傷ついた読者の心の隙間に入り込んでくる 
作者はマインドコントロールがうますぎる


766: 2020/08/11(火) 00:31:54.86
その場所は一番絶望ヲ引き寄せる所だぞ騙されるなデンジ!!
デンジ
出典:チェンソーマン80話 藤本タツキ 集英社


892: 2020/08/11(火) 04:02:42.82
ティラミスはイタリア語で「私を元気付けて」らしい 
シュークリームも考えてみれば空洞になにかを詰め込むお菓子だし不穏すぎる 

空っぽになったデンジくんは何を詰め込まれるんだ


741: 2020/08/11(火) 00:16:41.33
パワー普通に放置されてて草


788: 2020/08/11(火) 00:45:17.67
パワーの肉系おにぎりだけははよ持っていってあげて


772: 2020/08/11(火) 00:37:31.82
未来の悪魔はどこ行ったんだ


773: 2020/08/11(火) 00:38:39.44
>>772 
公安の保管庫に戻ったんじゃねぇかな


783: 2020/08/11(火) 00:42:48.21
>>773 
自由になったのにわざわざ戻るかね? 
どっか逃げたかもしれんな


785: 2020/08/11(火) 00:44:36.42
>>772 
さり気なく逃げてそうだなw 
早パイに入ったおかげで牢の外に出られ、見たい死に様を堪能し、去ってったのか 
まあ、未来の悪魔は戦闘力大してなさそうだし、また生け捕りにされるかもしれないが


832: 2020/08/11(火) 01:36:46.64
天使くんやプリンシの扱いもどうなってるのか気になる 
生きて支配人形なのか死んで支配人形なのかはたまた手放して地獄行きになってるのか


903: 2020/08/11(火) 05:20:02.66
早パイの貯金、700万円か 
現代換算でも若い割にはすごいし時代背景も違うとは言え 
公務員があれだけ命かけて仕事で死んだのに700万 
休暇中の不慮の事故扱いなのかな
アキ
出典:チェンソーマン80話 藤本タツキ 集英社


904: 2020/08/11(火) 05:25:48.71
あくまでもデンジに振り込まれた分が700万だろ 
つまり元は1400万


906: 2020/08/11(火) 05:36:39.90
約3年で1400万の貯金だな


934: 2020/08/11(火) 07:56:52.52
アキは貯めてた金もあっけど殉職でボーナス出てるだろ、デンジだけじゃなく姫野先輩んとこに半分あげてるの泣けるわw


933: 2020/08/11(火) 07:56:44.20
マキマさんもとんでもない豪邸借りられてるしな 
給料はいいんだろう


967: 2020/08/11(火) 09:46:17.88
マキマさんの家っていくら公安のお偉いさんでも立派すぎるし結構な家柄出身なんかね? 
支配の悪魔だし能力で家ごと乗っ取ったのかな? 
マキマさんの目的が謎すぎてなぁ


770: 2020/08/11(火) 00:33:11.76
何気に番外編も良いじゃん


797: 2020/08/11(火) 00:51:34.36
とりあえずコベニちゃんが忘れられてなくてよかった


975: 2020/08/11(火) 10:33:31.29
夏の書き下ろしのコベニんとこ仲のいい妹の文言が気にかかるwww 
つか、去年の書き下ろしもコベニだったよなタツキさてはコベニお気に入りだな


880: 2020/08/11(火) 03:17:48.54
久々にマキマさんの可愛いところが見れて満足


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1596520184/