Eaf3lCHUwAAC-oZ

710: 2020/08/11(火)
すずはあらゆる意味で食いしん坊だなw
すず
出典:あやかしトライアングル8話 矢吹健太朗 集英社


734: 2020/08/11(火)
食い意地でシャッターこじ開けようとする霊体すずワロタwwアホかわいい 


708: 2020/08/11(火)
前回を確認したが、確かに「さくら牧場クレープ食べたい…」と言ってるな。


711: 2020/08/11(火)
クレープで良かった、「スターバックスのシェイクンほうじ茶ティーラテ」だったらヤバかった。

 

719: 2020/08/11(火)
良かったな、考えていたのが「キスまで」でw 
しかし分身の感覚がそのまま本体に、ってなにげにかなりピンチだったよな 
一歩間違えれば大怪我か死だったわけだし、こういうヘビーな要素って  カワな作風とミスマッチな感も少しある 



721: 2020/08/11(火)
先に食欲のほうが発動していたらやばかった


705: 2020/08/11(火)
飛び出しくんが何故マジカルキョーコなんだ?


714: 2020/08/11(火)
キスで男に戻らんのか 
この先どうなるんだこの漫画


715: 2020/08/11(火)
呪いだからなあ 
そんな軽く戻らないんだろう 
メインはカッコいい女の子と女子高生のドキドキ恋もよう


943: 2020/08/11(火)
とりあえず女のままなようで安心した 
初キスが女同士なら最後まで女同士で結婚まで行っても一向にかまわない


947: 2020/08/11(火)
最後のページだけでご飯3杯いける
すず2
出典:あやかしトライアングル8話 矢吹健太朗 集英社


948: 2020/08/11(火)
女の子が照れてる顔いいね 
これが切っ掛けで祭里もすずの事を意識するようになるのかな


959: 2020/08/11(火)
シロガネハレンチなのはいけないと思います!と女にしたけど 
溢れ出るラブコメ波動を全く抑え込めてないぞ


956: 2020/08/11(火)
今回の話で話の方向性が見えてきたな 
シロガネは力を取り戻さない限りはすずは守る対象という点で祭里と利害が一致してるわけだ


706: 2020/08/11(火)
今回はすず自身がなんかしたわけではないんだが 
この方向だとすずは妖を使役できる方向に進む可能性あるんかね


716: 2020/08/11(火)
すずがラスボス路線はほぼ確定じゃないかなあ。変に前世の記憶が覚醒しちゃうのか憑依されちゃうのかはわからんが 
逆に言うといつ打ち切り食らっても対応できる設定ではあるのよな


717: 2020/08/11(火)
ほのぼのガールズ路線たまにバトルでいいんじゃないの 
あんまシリアスやんなよ


740: 2020/08/11(火)
基礎体温高めのすずちゃんが今回一番


743: 2020/08/11(火)
番外編、「一家に一台祭里ちゃん」って祭里は家電扱いかよ!?
祭里
出典:あやかしトライアングル 矢吹健太朗 集英社


744: 2020/08/11(火)
そら扇風機かよってオチだからだろ


745: 2020/08/11(火)
忍法使うより、団扇であおいだ方が早い気がする。


747: 2020/08/11(火)
祓忍法涼風扇はどうやってあやかしを祓うんだ?


751: 2020/08/11(火)
>>747 
豪風陣を習得する前の初期段階の技なのかもしれない


741: 2020/08/11(火)
祭里は可愛いとは思うけど、正直付き合いたいとか友達になりたいとは思わないなぁ……。


742: 2020/08/11(火)
マツリはモテるけど友だち作るの下手そうではあるよな 
そこが可愛い


677: 2020/08/11(火)
女から何故か謎にモテまくる主人公とかじゃなくて 
マツリちゃんがちゃんとかっこいいのがいい
祭里2
出典:あやかしトライアングル8話 矢吹健太朗 集英社


678: 2020/08/11(火)
>>677 
そういう主人公って、大抵は冴えないとか言いながらイケメンだけどな


724: 2020/08/11(火)
掲載上がってきたなぁ。らんまみたいな展開もいいしこの調子で頑張ってほしいわ。絵がやっぱ上手いよなぁ


727: 2020/08/11(火)
>>724 
まじで!? 
アンケ送り続けた甲斐があったなー 
よーしこれからも送るぞー


728: 2020/08/11(火)
ほう、今週の掲載は三番手であるか。 

すずムッツリだよすず


725: 2020/08/11(火)
書き下ろしポスター効果か


752: 2020/08/11(火)
付録の矢吹絵ポスターひとり男の娘混じってワロタ


733: 2020/08/11(火)
今回掲載順が上がったんじゃなくてアンケが反映されるようになったのが今週からなんじゃね?


689: 2020/08/11(火)
アクタージュのおかげで打ち切り回避できたな


693: 2020/08/11(火)
>>689 
打ち切りよりも 
自粛への流れの方がツライんだが・・・


695: 2020/08/11(火)
>>693 
アクタージュが  コメなら作者の人間性と作風結びつけられるだろうけど


700: 2020/08/11(火)
今回の事件があやかしに何か影響あるとは思えない。


701: 2020/08/11(火)
>>700 
基本である   が出来なくなるのは痛すぎるだろう


712: 2020/08/11(火)
>>701 
ただのJK同士のスキンシップなので無問題 
オッサンからリアルに痴漢される描写だったらアウトかもだけど 
幸い主人公も女体化して女の子なので、リトさんのように無差別痴漢に働く描写もないし全然大丈夫


734: 2020/08/11(火)
5年前くらいに連載開始されてたなら爺がセクハラ好きの設定にされてたんじゃないかな校長みたいに 
色々とアップデートされてるよ


748: 2020/08/11(火)
>>734 
あの校長意味不明で不愉快だったわ


737: 2020/08/11(火)
ジジイがネテロ会長に見えた


731: 2020/08/11(火)
性犯罪への風当たりが強くなってラッキー   すら許されなくなる未来を読んで主人公女体化したのなら天才だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1594908512/