jujutsu011

1: 2020/08/12(水) 05:41:54.51
どの要素も少年漫画としてのクオリティがマジで高いわ


4: 2020/08/12(水) 05:42:54.96
毎週楽しみに読んでる


9: 2020/08/12(水) 05:44:08.86
王道ストレートだよな


11: 2020/08/12(水) 05:45:43.95
今週はマジで面白かった

 

12: 2020/08/12(水) 05:46:53.48
布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅好き
八握剣異戒神将魔虚羅-117
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


24: 2020/08/12(水) 05:53:17.61
>>12 
これマジで好き


16: 2020/08/12(水) 05:50:14.23
握力弱男とかいう割とどうでもいい敵との戦いをいきなり宿儺対魔虚羅に入れ替えた今週の展開正直天才的やと思うわ


21: 2020/08/12(水) 05:52:09.72
>>16 
この漫画歯車のようにカチッと嵌めてくるよね 
すげー上手いわそういう構成


72: 2020/08/12(水) 06:07:53.47
伏黒くん東堂相手にあの化け物出して殺そうとしてたの?


78: 2020/08/12(水) 06:09:21.26
>>72 
あれはあかんよな 
対抗戦で両方死ぬことを選ぶとか 
まあ五条が助けにくるかもとか思ってたのかもしれんけど


79: 2020/08/12(水) 06:10:19.37
>>72 
んなわけないやろ 
あそこはそこまで言うなら本気で相手してやるよってシーンやん


6: 2020/08/12(水) 05:43:43.65
一番は躍動感がすごいと思う 
本当に絵が動いてる感じ、勢いを感じる


13: 2020/08/12(水) 05:47:43.50
何が良いかって男キャラがかっこいいわ


34: 2020/08/12(水) 05:57:54.79
正直若干中だるみ気味かなと思ってたけど宿儺復活からマジおもろいわ


38: 2020/08/12(水) 05:59:25.32
>>34 
宿儺がダンディズムを感じてかっこいいからな


156: 2020/08/12(水) 06:32:21.02
最近の宿儺超かっちょいいよな


15: 2020/08/12(水) 05:48:45.12
最近の一番好きなところ 
no title
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


58: 2020/08/12(水) 06:04:45.40
あの写メの子は、ガチのまじであっさり死んでしまったん😭


63: 2020/08/12(水) 06:05:45.60
>>58 
これだけはほんま悲しい😭


25: 2020/08/12(水) 05:54:18.72
存在しない記憶からずっと面白いわ


105: 2020/08/12(水) 06:18:47.79
東堂というヤバい奴を先に出しといたおかげで虎杖の記憶捏造がインパクトある描写になったのは良かったで


62: 2020/08/12(水) 06:05:16.63
釘崎野薔薇ちゃん可愛い
3


2: 2020/08/12(水) 05:42:29.43
アニメ二ヶ月後やで


50: 2020/08/12(水) 06:02:52.47
未読でアニメから入ろうと思ってるんやけど楽しめるんか?


55: 2020/08/12(水) 06:03:46.72
>>50 
神漫画やから楽しめるで 
しかも長く続きそうやし絶対に損はしない


85: 2020/08/12(水) 06:12:17.36
マッシュルとアンデラも読んで🥺


88: 2020/08/12(水) 06:12:44.86
>>85 
マッシュルは読んどる🥺


92: 2020/08/12(水) 06:13:55.17
>>85 
アンデラは面白いと思って読んどるぞ


123: 2020/08/12(水) 06:23:20.04
主人公並の設定とメインヒロイン並の扱いを受ける盛られまくりの伏黒とかいうキャラ 
釘崎とバランス取れとらんぞ!
2


136: 2020/08/12(水) 06:26:41.63
伏黒が買われてたら一生女を孕ませる人生だったろうな 
それくらいチート術式だわ 
どんだけ弱くてもこの術式を受け継いでるだけで 
トップクラスの強者と相打ちできるんだから


144: 2020/08/12(水) 06:28:27.39
>>136 
五条のお陰で種馬にならずに済んだな


165: 2020/08/12(水) 06:36:00.21
虎杖の身体能力はパパ黒以下にしても高すぎる 
流石に何かしらの理由付けはあるんやろうが


171: 2020/08/12(水) 06:37:44.45
>>165 
両親絡みやろな


172: 2020/08/12(水) 06:38:18.55
>>165 
なんか特別な理由ないと呪力の代わりにゴリラパワーもらった真希さんが立場なさすぎるわ


133: 2020/08/12(水) 06:26:29.85
0巻が完成されすぎてる
乙骨早く本編で出てきて


148: 2020/08/12(水) 06:29:04.49
乙骨がかっこいいタイミングで登場したら絶頂やで
楽しみや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597178514/