4ed1aa06

1: 2020/08/12(水) 09:54:33.43
好きな奴おるん


2: 2020/08/12(水) 09:55:18.45
能力強すぎてまともに戦えない系のやつやからな


3: 2020/08/12(水) 09:55:20.33
ワアはわりと好きやで。


5: 2020/08/12(水) 09:55:29.22
なんでやハンド欲しいやろ

 

8: 2020/08/12(水) 09:56:44.27
悪友としては最高やろ


10: 2020/08/12(水) 09:57:11.97
兄貴のが人気ある


11: 2020/08/12(水) 09:57:19.76
名前が好き


12: 2020/08/12(水) 09:57:46.92
は?魅力しかないやろ、4部てかシリーズで1番好きやわ


23: 2020/08/12(水) 09:58:43.18
以外と女から人気あるイメージ


30: 2020/08/12(水) 09:59:24.70
声好き


13: 2020/08/12(水) 09:57:48.71
ハンドは離れた位置にあるリモコン取るのに便利そうよな。 
ほかの使い道は知らん。
d0c9b93a


16: 2020/08/12(水) 09:57:58.86
空間を削り取るだっけ?


21: 2020/08/12(水) 09:58:26.20
ガオン系は強すぎる


25: 2020/08/12(水) 09:58:54.92
一人で黙々とザハンドを使えば宇宙を消せるんやぞ


86: 2020/08/12(水) 10:07:48.79
>>25 
チンケな右手程度じゃ膨張速度に勝たれんやろ


34: 2020/08/12(水) 09:59:35.97
絶対親父消せるやんあんなの
0c8a42ed


42: 2020/08/12(水) 10:00:57.49
>>34 
流石に億泰が思いつかなくても形兆は考慮に入れとるやろうしザハンドでも間に合わんとかそういうレベルなんやろうな


75: 2020/08/12(水) 10:05:12.30
>>34 
消せるけどアレどこかに消えてるっぽいから、キチンと殺せるスタンド使いを探してる


79: 2020/08/12(水) 10:05:58.71
億泰父って波紋でもあかんのかな? 
太陽の下で歩けるしゾンビとかとは別生物なん?


95: 2020/08/12(水) 10:08:59.72
>>79 
太陽克服しとるしある意味究極生物


45: 2020/08/12(水) 10:01:36.25
なんでも削れるってやり過ぎだよな 
無機物無生物だけとかにすべきやった


50: 2020/08/12(水) 10:02:01.04
>>45 
するってえと、女性にやった場合は都合よく服が破れるってことかい?


125: 2020/08/12(水) 10:14:20.32
>>50 
男性「……」


87: 2020/08/12(水) 10:07:56.15
空間を削り取ると都合のいい物だけ近づいてきてくれるのはなんで?


101: 2020/08/12(水) 10:10:18.90
>>87 
スタンドの効果は理屈よりも「そうなると信じる」のが重要やから 
ハンドの瞬間移動も冷静に考えたらおかしいんやけど億康はそんなん考えんから使いこなせるんや


108: 2020/08/12(水) 10:11:26.08
>>87 
馬鹿だからある程度なら可能だと思えば実現できるんや


124: 2020/08/12(水) 10:14:13.01
空間削りとってそこが閉じるって 
そこに凄まじいエネルギー発生したりしないんか? 
すごい真空波出るとか


144: 2020/08/12(水) 10:17:25.17
>>124 
宇宙とかそういう物を越えた全ての概念ごと削除してるって説があってワイはそれを支持してる


167: 2020/08/12(水) 10:21:43.36
馬鹿な方が思い込むからスタンド強いって概念はすこ


72: 2020/08/12(水) 10:04:46.87
ザハンド強いけどスタンドバトルが搦め手ばっかになってるしそこを考えると普通になってまうなあ感


15: 2020/08/12(水) 09:57:57.04
ンマーーい!
億泰
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


56: 2020/08/12(水) 10:02:54.38
まず食レポが神レベルの時点で嫌いになりようがないやん


97: 2020/08/12(水) 10:09:14.98
幽白の桑原みたいなもんやろ 
魅力的やん


20: 2020/08/12(水) 09:58:23.95
つーか4部って、ラスボス戦に出番ないスタンド使い多すぎひんか? 
トニオさんとか宇宙人とか


32: 2020/08/12(水) 09:59:34.19
>>20 
あと鉄塔の奴


41: 2020/08/12(水) 10:00:57.48
>>32 
ソイツただの敵やんけ


47: 2020/08/12(水) 10:01:44.63
>>20 
女3人くらい連れ回してる奴も出番あんまなかったな
噴上
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


55: 2020/08/12(水) 10:02:47.20
>>47 
ゆうちゃんはエニグマ戦でクッソかっこよかったからセーフ 
敵役からこんなええ役もらえんぞ普通


78: 2020/08/12(水) 10:05:48.32
>>55 
一回きりなのがもったいないよな 
喜んで敗北するぜ…はクッソカッコよかったわ


80: 2020/08/12(水) 10:06:32.54
>>78 
取り巻きのことを本当に大事にしてるのがええんよな


130: 2020/08/12(水) 10:15:04.99
なんで死んだのに生き返ったん?


141: 2020/08/12(水) 10:17:10.88
>>130 
クレイジーDで体は治ってたやろ 
精神は死にかけてたけど兄ちゃんとの会話で生き返ったんや


145: 2020/08/12(水) 10:17:28.02
唯一死ななかったジョジョ主人公の相棒キャラ


90: 2020/08/12(水) 10:08:25.94
味方になってからタイマン戦が無いのが残念


92: 2020/08/12(水) 10:08:44.45
億安メイン回あっても良かったよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597193673/