chainsaw008

31: 2020/08/11(火) 13:06:59.05
マキマさん可愛過ぎだわ
年上いいなー
マキマ-80
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


11: 2020/08/11(火) 12:00:19.35
マキマさん最高!マキマさん最高!


32: 2020/08/11(火) 13:08:06.71
マキマさんの手作りティラミス
凄いパワーワードだ


111: 2020/08/11(火) 18:04:49.41
ついに悪魔の本性あらわしたか・・・!!
と思ったら次にはデート回で ヒロインやん。。。てなるからマキマさんはズルい

 

399: 2020/08/12(水) 12:31:11.09
マキマさんの家ってホテルなの? 
それともマンション?


400: 2020/08/12(水) 12:34:03.62
銀座三越だぞ


5: 2020/08/11(火) 11:48:24.08
マキマさんの家めっちゃ立派な上に二階と三階もだろ? 
家賃いくらやねん


18: 2020/08/11(火) 12:26:11.72
>>5 
なんで借りてると思ってるんだ? 
1Fと4Fを貸してる説


6: 2020/08/11(火) 11:50:15.68
デンジ早く帰ってあげてほしい パワーちゃんを1人にするな


153: 2020/08/11(火) 19:18:45.08
パワーちゃんがお腹を空かせているんだが?


154: 2020/08/11(火) 19:22:26.21
パワーちゃんより犬になるほうが大事なので


26: 2020/08/11(火) 12:43:30.68
マキマさんのお茶の選択肢の中にコーヒーが入ってないところとか細かい所までよく考えてあるな
マキマ
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


29: 2020/08/11(火) 12:53:20.09
>>26 
それは勘ぐりすぎじゃないかなぁ 
コーヒー淹れるのってお茶と違って時間かかって手間だからだと思うぞ 
帰路がやけに遠いからデンジ君いつも監視されてそうなのは確かだがw


270: 2020/08/11(火) 22:24:34.18
>>29 
インスタントコーヒーならすぐだし。 
粉のじゃなくても、お湯そそぐだけで結構本格的なのもあるから時間はお茶と変わらない。 
が、コーヒーはレゼ思いだすからまずいっしょw


240: 2020/08/11(火) 21:20:09.96
>>26 
今更だけど、これなんで?


242: 2020/08/11(火) 21:26:55.76
>>240 
デンジがコーヒー嫌いなの知ってるってことじゃないの 
下等生物を使ってどこかで知ったんだろう


244: 2020/08/11(火) 21:27:58.31
>>240 
最初に飼われた時の朝食の話。 
まぁコーヒー淹れるの時間かかるからなんとも言えないけど


248: 2020/08/11(火) 21:38:26.18
>>242 
>>244 
あーレゼ編でドブって言ってたあれか 
サンキュ


249: 2020/08/11(火) 21:39:09.35
>>240 
ティラミス食う時にコーヒー飲まねぇよ 

変に考えすぎ


38: 2020/08/11(火) 13:18:52.88
あの犬たちが普通の犬だと思ってるとかめでたい奴らだな 
マキマさん最高


352: 2020/08/12(水) 08:57:19.63
マキマさんの飼ってる愛犬がハスキー犬が多いの理由あるんかな?


450: 2020/08/12(水) 18:50:47.39
犬はマキマさんの残機なんやろなあ


409: 2020/08/12(水) 13:14:38.92
支配の悪魔に犬になりたいと願った図なんだよね 
デンジじゃなかったら即死だ


417: 2020/08/12(水) 14:16:36.45
>>409 
他の奴らは文字通り犬そのものになったんだろうか…


363: 2020/08/12(水) 09:21:45.94
デンジの初期の目標の、パンにバターとジャム塗って、女とイチャイチャして、ゲームしながら過ごすってもう達成されたのかな?
デンジ (3)
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


371: 2020/08/12(水) 09:52:02.54
>>363 
達成したけどそれだけじゃ満たされないことに気付いたんだろうな 
パワーと一緒に風呂入ってもエッチな気分にならないし 
うなぎ食ってゲーム三昧の日々を送ってもアキを殺した苦悩からは逃れられない 
だからもう全部マキマさんに委ねて犬になりたい心境なんだろう 
こっからどう立ち直る展開になるんだろうな


198: 2020/08/11(火) 20:11:42.71
マキマさん的にデンジくんの願望は想定内だったんかな? 
顔が恐ろしくて掴みきれんわ


307: 2020/08/12(水) 00:46:46.10
マキマさんあざといなぁ 
でも天使の恩人達を天使に虐殺させるような女だからな 
早パイの件も怪しいしもう騙されないぞ


206: 2020/08/11(火) 20:24:29.47
しっかし、デンジ精神が参ってる状態で虚無感からマキマさんの優しさに触れたら落ちるのしゃーないわ


93: 2020/08/11(火) 17:40:39.17
なんかさ今週のマキマさんいいなって思っちまったんだ・・俺は異常なんだろうか


95: 2020/08/11(火) 17:42:52.71
>>93 
先週までのヘイト稼ぎまくってたクソ魔女が嘘みたいに年上の綺麗なお姉さんになってる 
作者の手の上で踊りすぎて頭おかしなるで


94: 2020/08/11(火) 17:41:10.44
やっぱりマキマ可愛いから悪いやつじゃなさそう


116: 2020/08/11(火) 18:08:57.98
マキマさんがラスボスはミスリードの悪魔だろ 
手作りティラミスだぜ 
可愛い


117: 2020/08/11(火) 18:10:32.16
マキマさんは人類への愛で溢れてる 
マキマさんの愛を受け入れよ


96: 2020/08/11(火) 17:49:25.28
現状、深読みとか何もせずに描写だけ見たらマキマさんの悪事って天使の村の住人を虐殺したことなんだよな…それ以外は全部降りかかる火の粉を払ってるだけで
bUYZiCQ
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


106: 2020/08/11(火) 17:57:15.61
>>96 
アキくんに「力をあげる」って言ってアレなのが… 
悲願の銃の魔人討伐させてあげただけでその後乗り移ったのはほんとに事故という解釈もギリギリできるか…?


114: 2020/08/11(火) 18:06:54.39
>>106 
むしろそれ以外に解釈しようがあるか? 
デンジに意図的にアキを仕向けるなんて、あんなに可愛いマキマさんがするはずないじゃないか


205: 2020/08/11(火) 20:23:50.12
>>106 
乗り移ったのは故意だとしても効率よく悪魔を殺害する方法と捉えれるかもしれない 
銃の悪魔は肉片の状態でも生きていたし


219: 2020/08/11(火) 20:43:35.15
>>96 
天使の村人が善人とは限らないから何とも


129: 2020/08/11(火) 18:23:12.46
今回のマキマさんが本当の姿って感じ 
善も悪もなく自分に従順なものは大好きそれ以外はどうでもいい、が全てって感じ


112: 2020/08/11(火) 18:05:44.57
基本支配されて喜んでる 従順なやつらにはマキマさんは優しいんだろうな 
支配からのがれて自由になりたがるやつ相手には制裁みたいな


130: 2020/08/11(火) 18:23:42.57
ぶっちゃけマキマさんの真意がどこにあるかは分からんが、こういう普通の女の子な面を職場でも出せば作中の悲劇は大分減らせたんじゃないですかね? 

何でマキマさん、職場ではあんな怖いの?結婚できないキャリアウーマンかよ。そうだったわ


177: 2020/08/11(火) 19:53:54.69
>>130 
マキマさん公安勤めとしちゃ優秀だろ公私混同しない人だし、仕事内容が内容だかんな毅然としてないと精神がもたんだろ


172: 2020/08/11(火) 19:47:48.17
ゆーてもマキマさん優しいけど情を訴えかけるとか通用しないからなこの人www(偏見)


222: 2020/08/11(火) 20:47:16.26
マキマさん実は難しいこと何も考えて無いんじゃね?


226: 2020/08/11(火) 20:53:41.77
マキマさんの真の目的はスターウォーズを一から作ることです


229: 2020/08/11(火) 20:55:32.29
>>226 
ep7から作り直すというなら俺も協力するわ


277: 2020/08/11(火) 22:36:22.40
しかし先がわからんなあ 
マキマさんラスボスになるのかならないのか 

ラスボスとかいないまま終わるかもしれんし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1597112870/