左門くんはサモナー (4)

1: 2020/08/09(日) 19:31:36.720
クソ好きだったしアニメ化して欲しかった


3: 2020/08/09(日) 19:32:18.375
全巻持ってる


6: 2020/08/09(日) 19:33:46.795
オシャレなギャグ漫画だったな
シリアス長かったのが残念(まとまってはいるが)


7: 2020/08/09(日) 19:33:48.494
嫌いじゃなかったけどアニメ化に耐え得る作品ではないな

 

10: 2020/08/09(日) 19:35:13.582
好きだったなぁ 
ずっとギャグでよかったのにな


51: 2020/08/09(日) 20:24:01.225
最後の方バトル漫画になったのが死ぬほど残念だった


57: 2020/08/09(日) 20:46:08.694
>>51 
バトル化するのは昔からだろ 
リーダー伝たけしですらバトル化したの忘れたのかよ


12: 2020/08/09(日) 19:35:27.003
シリアスは終了決定して描き始めたんだろうけど 
掲載順そんなに悪くなかったのになんで切られたんだろうな


15: 2020/08/09(日) 19:36:29.231
子供にも人気とかいう評判聞いていけるかと思ったんだけどな 
なんで打ち切られたんだろう


8: 2020/08/09(日) 19:34:33.642
ギャグ漫画家はギャグだけ描いてると狂うしネタも切れるんだろうなと思った


21: 2020/08/09(日) 19:38:34.296
あれシリアスだったの?最初は読んでた


25: 2020/08/09(日) 19:39:25.762
>>21 
シリアス(人気なし)→ギャグ(人気アリ)→シリアス(打ちきり) 

こんな感じ


41: 2020/08/09(日) 19:51:14.848
左門を早々にスカしたやつからイジれるカスに移行させたのは良かった
CgqSofoUkAA0vxX
出典:左門くんはサモナー 沼駿 集英社


13: 2020/08/09(日) 19:36:15.854
今はセキレティの奴が似た雰囲気を感じる


18: 2020/08/09(日) 19:37:11.345
>>13 
作者同じ人だと勘違いしてたわ


14: 2020/08/09(日) 19:36:23.059
ニコニコでやってた作者のアイマスの動画が好きだった


38: 2020/08/09(日) 19:48:39.797
一時期作者の性癖がどうのって話題になってた気がする


33: 2020/08/09(日) 19:43:45.952
かわいい
irOaIQC
出典:左門くんはサモナー 沼駿 集英社


34: 2020/08/09(日) 19:44:14.626
てっしーのツッコミ好きだった


35: 2020/08/09(日) 19:45:47.000
アンリマユが可愛いかった覚えがある


37: 2020/08/09(日) 19:48:28.893
4巻くらいまでは買ってた 
天使(妹)が可愛かった希ガス


40: 2020/08/09(日) 19:50:00.650
僕は天使ヶ原輪ちゃん! 
no title
出典:左門くんはサモナー 沼駿 集英社


46: 2020/08/09(日) 19:59:42.696
僕はてっしーママ!!
てっしーママ
出典:左門くんはサモナー 沼駿 集英社


47: 2020/08/09(日) 20:04:51.470
人間もだけどサルとかプーヤンみたいなのもセンスよくて可愛かった


49: 2020/08/09(日) 20:22:08.226
キャラデザの完成度が高くてよかった


55: 2020/08/09(日) 20:29:47.689
てっしーおる?の悪魔がすき


58: 2020/08/09(日) 20:49:53.962
べへモス先輩とかいう悪魔勢の良心


42: 2020/08/09(日) 19:51:58.895
ネビロスとサルガタナス以外の六柱が出てくるとだいたい外れ回 
特に眼鏡


43: 2020/08/09(日) 19:53:17.029
茨木童子の回は当たり回


48: 2020/08/09(日) 20:15:31.111
>>43 
!?


56: 2020/08/09(日) 20:33:13.861
最後のデカイ魔方陣でウィスプ撃ち出すところがめちゃめちゃ熱かった記憶 
漫画買おうかなって思ってる内に終わっちゃったけどLINEスタンプがやたら使いやすくて使いまくってる


9: 2020/08/09(日) 19:35:11.453
普通に好きだわ全巻持ってるし 
早く新しいの描いてほしい


61: 2020/08/09(日) 22:07:46.821
すぐに新連載来るかと思ってたのに


22: 2020/08/09(日) 19:38:54.800
結構前にgigaに読み切り載ってたけど微妙だったなぁ 
新作描いても超えられなさそう


28: 2020/08/09(日) 19:40:55.688
早期打ち切りより中途半端に人気出て10巻出て打ち切られて漫画家の方が次回作はキツそうな気がする


19: 2020/08/09(日) 19:37:59.222
トイトイの人も打ち切られてから次でヒットだし頑張って欲しい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596969096/