トリコ

1: 20/08/01(土)10:54:36
誰とは言わんが


2: 20/08/01(土)10:54:59
お前かトリコ?


9: 20/08/01(土)10:59:21
毒が効かないGTロボ相手には攻撃手段がないココやろ


11: 20/08/01(土)10:59:45
>>9
王水!!

 

13: 20/08/01(土)11:02:42
初登場サニーとゼブラは正直強すぎやろと思った
original
出典:トリコ 島袋光年 集英社


16: 20/08/01(土)11:05:34
出所しただけで世界滅亡を匂わせる男


21: 20/08/01(土)11:07:25
>>16
出所すると紛争国が戦争そっちのけでゼブラ対策するから紛争地域の国民からは英雄視されとるんやで


22: 20/08/01(土)11:08:12
>>21
危険種も駆逐するからな


15: 20/08/01(土)11:04:45
四獣戦のゼブラの功績
避難勧告、建物保護、仲間に移動バフ
なんやこの聖人なおダルマホース使えば瞬殺できた模様


36: 20/08/01(土)11:12:20
ゼブラ有能すぎるやろ
音の反射で場所の構造を理解できたよな


23: 20/08/01(土)11:08:23
ココって何がよかったんや?
視覚?
78pjCEB
出典:トリコ 島袋光年 集英社


24: 20/08/01(土)11:08:43
>>23
目と毒耐性じゃない?


101: 20/08/01(土)11:45:12
トリコ…警察犬並のものすごい嗅覚とものすごい筋肉
ココ…電磁波を見分けるものすごい視力と体内で毒を生産できる
サニー…髪の毛の先から張力300kgの触覚を自由自在に操れる(最大20万本)
ゼブラ…ものすごい聴力と音波を操る、音波は実体化できる、トリコ並みの筋力もある


19: 20/08/01(土)11:06:14
ぶっちゃけイメージで言ったらトリコが一番微妙まである


26: 20/08/01(土)11:09:28
ココは毒耐性無い相手には強すぎるせいで逆に毒耐性持ちとだけ戦わせられるせいで不遇
インバイトデスだのグリムパーチだの
一息で死ぬ毒ガスを全方位広域散布できるって普通に考えたら最強やろ


30: 20/08/01(土)11:10:20
毒使いの悲しみをしっかり表してたな


31: 20/08/01(土)11:10:50
なぜパープルヘイズといい毒はこんなに不憫なのか


33: 20/08/01(土)11:11:23
>>31
マゼラン所長はルフィを瀕死まで追い込んだから…


49: 20/08/01(土)11:16:09
後半インフレしすぎてフルコースのレベル低すぎ問題


51: 20/08/01(土)11:17:13
>>49
膳王ユダ「レベルなんて関係ないぞ」


50: 20/08/01(土)11:17:09
レベルとおいしさは必ずしも一致しないから…


40: 20/08/01(土)11:14:18
ぶっちゃけグルメ界編の飯は不味そう
それ以前のが美味そうや


193: 20/08/01(土)12:09:29
ゼブラのいた監獄がもろインペルダウンなのほんと好き


209: 20/08/01(土)12:11:18
好物剥奪とかいうどうでも良すぎる刑罰
A9p6rwo
出典:トリコ 島袋光年 集英社


213: 20/08/01(土)12:11:50
>>209
割ときついやろ


214: 20/08/01(土)12:11:55
>>209
サラダ以降なんか雑で草


18: 20/08/01(土)11:05:40
ラストバトルはトリコ以外戦ってたような記憶が無い


20: 20/08/01(土)11:06:20
>>18
実際特に戦ってないからな


64: 20/08/01(土)11:21:24
魂の世界あたりから急激に意味不明になる感じ


66: 20/08/01(土)11:23:24
>>64
ブルーグリル&アナザ調理編はややこしい設定が絡まり合って意味不明やったな


92: 20/08/01(土)11:40:19
鬼が複数おるとは言われてたけど白鬼さん唐突過ぎるやろ
青は雑魚やし
白鬼
出典:トリコ 島袋光年 集英社


98: 20/08/01(土)11:43:42
白鬼かっこよくてすき


113: 20/08/01(土)11:50:25
赤鬼のピークはスタージュンロボ倒したときやな
青鬼が出てきてから下位互換みたいになってもーた


114: 20/08/01(土)11:50:27
でも正直赤鬼さんは人間味があってすこ
弱いけど


157: 20/08/01(土)12:03:44
実際トリコが一番面白い時期ってどこだよ


170: 20/08/01(土)12:06:29
>>157
フグ鯨のGTロボが海から出てきたところが瞬間最大風速やろなあ


172: 20/08/01(土)12:06:47
>>170
黒人になるココすき


173: 20/08/01(土)12:06:47
>>157
ここ
ED9TQBnU4AE4cho
出典:トリコ 島袋光年 集英社


175: 20/08/01(土)12:07:15
>>173
カッコいいマザコン


179: 20/08/01(土)12:07:42
>>173
詩人みたいな言い回しで草


224: 20/08/01(土)12:13:16
マザコン呼ばわりされる敵側のボスwww


81: 20/08/01(土)11:35:17
オードブル……フローゼとの出会い
スープ……フローゼの施し
魚料理……初めての家族のぬくもり
肉料理……今でも私の額に残るその感触 おやすみのキス
メイン……いつだって私にやさしくほほえんでくれた フローゼの笑い顔
サラダ……どんな時もこんな私の味方をしてくれた フローゼの励まし
デザート……こんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれた フローゼの教え
ドリンク……家族での食事という狂おしい程に純粋な フローゼの夢

こうして並べてみると肉料理以外はそれほどキモくない


83: 20/08/01(土)11:36:02
>>81
普通に全部きっしょい定期


85: 20/08/01(土)11:36:44
>>81
ワイは好き


46: 20/08/01(土)11:15:53
でも作中ベストバウトはトリコvsトミーや


128: 20/08/01(土)11:54:31
正直ジャンプで一番楽しみだった 見てると腹が減る


199: 20/08/01(土)12:10:26
"少年漫画"らしいよな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596246876/