71wLNC3vl7L

329: 2020/08/17(月) 00:05:27.47
ランペイジマン凄くかっこいい
ランペイジマン
出典:キン肉マン317話 ゆでたまご 集英社


333: 2020/08/17(月) 00:05:47.46
戒律の神、超神ランペイジマン強そうだな
ビッグボディ死ぬなよ…


299: 2020/08/17(月) 00:03:14.40
一番手がコミカルさ無しのガチっぽい感じか、お遊び無しの本気モードだな


334: 2020/08/17(月) 00:06:00.34
いきなり強キャラっぽいな、さらばビッグボディ

 

293: 2020/08/17(月) 00:00:43.61
おお!まさかのカラー!かっけえ!!!


295: 2020/08/17(月) 00:01:49.55
扉絵に将軍様が描かれてるな 
まさか再登場あるのか?


297: 2020/08/17(月) 00:02:56.72
扉で肉兄弟が目立つのは分かるけど何故ウォーズがあんなにめだった位置にいるんだw


426: 2020/08/17(月) 00:10:36.14
やべーウォーズマンの活躍確定やな!


300: 2020/08/17(月) 00:03:19.85
ランペイジマン… 
はいいとして、なんで表紙のサンちゃんが秘密兵器っぽく描かれてんだよww


596: 2020/08/17(月) 00:17:05.79
扉絵のメンバーが最終的な対戦メンバーになるのかな?


310: 2020/08/17(月) 00:04:27.08
これは嫌な予感しかしない・・・ 
ビッグボディ・・・
ビッグボディ
出典:キン肉マン317話 ゆでたまご 集英社


313: 2020/08/17(月) 00:04:39.44
お願いだからビッグボディ生き残って


346: 2020/08/17(月) 00:06:34.30
ビッグボディのいいやつ感がマシマシすぎて悲惨なことになりそうでつらい 
せめて生き残ってはほしい


323: 2020/08/17(月) 00:05:12.22
ランペイジそんなに強くなさそう 

ビグボとその場で一戦交えるなら、かつてのジャンクvsテハハさん並みの大金星ありそう


380: 2020/08/17(月) 00:08:28.43
レオパルドン「大将!ここは俺に任せてくれ!」


612: 2020/08/17(月) 00:17:53.81
早く助けに来てくれ!!! 
ペンチマン 
レオパルドン 
ゴーレムマン 
キャノンボーラー


337: 2020/08/17(月) 00:06:04.28
なんか口調が変わったなビッグボディ 
ヌボーっとしてたストロングマンとはすっかり別人 
違げーよ!なんて言う奴じゃなかった


539: 2020/08/17(月) 00:14:58.16
>>337 
思ったw 
口調が若い


420: 2020/08/17(月) 00:10:23.55
紫禁城から始皇帝陵って走って行けるほど近いんだろうか。


723: 2020/08/17(月) 00:23:38.86
安土城ー関ヶ原 50キロ 
北京ー西安 1000キロ 

たった20倍じゃないか 
神の力を持つビグボなら余裕よ


327: 2020/08/17(月) 00:05:25.49
ワクワクするなあオイ! 
ランペイジマンのデザインが初っ端からガチだ


326: 2020/08/17(月) 00:05:25.32
ランペイジマン、閻魔帳のスクエアマンやんけ! 
ゴーストマンやバイコーンも来るかもな


756: 2020/08/17(月) 00:25:36.67
これやな
no title

no title


780: 2020/08/17(月) 00:27:29.43
>>756 
光る度にパワーアップとかどう勝つんや…


819: 2020/08/17(月) 00:29:55.36
>>756 
スクエアマンの上の奴、気になる


835: 2020/08/17(月) 00:31:17.35
>>819 
ゴーストマン


859: 2020/08/17(月) 00:32:59.80
>>835 
ゴーストマンもデザイン的に超神で出てくるかもなあ 
シンプルで強そう


372: 2020/08/17(月) 00:08:12.64
rampage:意味「暴れまわること」 
おい戒律ぅ!


374: 2020/08/17(月) 00:08:19.12
ランペイジって「暴れまわる」みたいな意味だけど 
どこが戒律やねん、真逆の名前やんか。 
自分の暴虐性を封印してる感じのやばいヤツなのか・・・


399: 2020/08/17(月) 00:09:06.81
戒律とランペイジが背反するネーミングなのはなんかありそうな気もする


456: 2020/08/17(月) 00:11:32.71
>>399 
下天して役割と反転した名前を持ったか。調和の反対は混沌か?


424: 2020/08/17(月) 00:10:35.15
平和の神とか言われていたシルバーマンの正体がアレなので戒律の神が暴力マンでも何らおかしくはない 
でもそもそも戒律って物凄く攻撃的なものだよね


316: 2020/08/17(月) 00:04:47.04
超人ではなく超神とは思いつきそうで思いつかなかったやるじゃないかゆで
超神
出典:キン肉マン317話 ゆでたまご 集英社


347: 2020/08/17(月) 00:06:38.12
おいおい超神と来たもんだ! 
カッコいいじゃねぇか!


478: 2020/08/17(月) 00:12:21.06
ザマンと同じ下天ということは皆1億じゃなくて9999万になってるのか?


636: 2020/08/17(月) 00:19:03.85
前シリーズのラストって超神最強VS超人最強だったんだな


670: 2020/08/17(月) 00:21:01.40
>>636 
元々有力な神の1人で、下天した後何万年も始祖たちと鍛え続けたザ・マンに比べると、調和神たちもそこまで強くないのではという気はするな。


465: 2020/08/17(月) 00:11:59.32
しかし思ったより調和勢力がまともだな 
問答無用で滅ぼそうとかじゃなくて神を超えたなら自分達が消えるとか 
もっと傲慢な存在だと思ってた
神
出典:キン肉マン317話 ゆでたまご 集英社


467: 2020/08/17(月) 00:12:02.37
神だけあって理性ある物言いと思想だけど、それ故交渉や譲歩の余地は一切ないって感じね


436: 2020/08/17(月) 00:10:52.94
12人とはどうゆう風なカードになるのか 
まさか一気に12戦開戦じゃないよなさすがに


444: 2020/08/17(月) 00:11:08.55
超神の第一陣は12人のようだが、この面子で最後まで行くのか、第二陣出るのか… 
今回集大成シリーズにするつもりらしいから、数年単位でやりそうだから 
第3陣くらいまではありそうな気もする


785: 2020/08/17(月) 00:27:54.83
始皇帝陵にもリングがあるのかな? 
というか神々も超人レスリングやるのかな?


899: 2020/08/17(月) 00:36:08.05
>>785 
始皇帝陵 
仁徳天皇陵 
ピラミッド 
タージ・マハル 
その他世界各地の墓所が戦場になりそう


922: 2020/08/17(月) 00:37:54.97
>>899 
あえて神々たちが超人たちの墓場にふさわしい場所として 
世界の有名所の墓所に現れる展開かもしれんね


953: 2020/08/17(月) 00:42:03.27
>>922 
そして最終決戦が超人墓場?


533: 2020/08/17(月) 00:14:40.59
いかにもクライマックス的な始まり方でいいんだがキン肉マンが終わってしまうのは悲しい


679: 2020/08/17(月) 00:21:25.72
>>533 
そうか、もう最終章なのか…


446: 2020/08/17(月) 00:11:15.25
ワクワクしている俺がいる 
これは期待できる


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1597408537/