onepiece096

561: 2020/08/24(月)
フランキーのひき逃げワロタww
フランキー
出典:ONE PIECE988話 尾田栄一郎 集英社


765: 2020/08/24(月)
最後のフランキーカッコよ過ぎて草w


306: 2020/08/24(月)
骨&ロボ www

つかマムに傷を負わせたのは初ぢゃね?


279: 2020/08/24(月)
まさかこれでビッグマムはまた記憶失くすの?

 

312: 2020/08/24(月)
マムを倒す戦車ってなんだよ 
麦わらとかよりよっぽど強いじゃねぇか


321: 2020/08/24(月)
フランキーはプルトンの設計方法を知ってるから 
その気になれば四皇より強い


325: 2020/08/24(月)
こりゃフランキー将軍が大活躍しそうだな


367: 2020/08/24(月)
フランキーの見せ場って何年振りだろw


377: 2020/08/24(月)
>>367 
ほんとにそれなw 

余裕のマイペースっぷりのフランキーブルックの登場の仕方もセリフも最高だわ 
こういうの待ってた


329: 2020/08/24(月)
フランキーさ 
花を轢いてなきゃいいって 
セニョールに影響受けてねぇかこれw


336: 2020/08/24(月)
>>329 
でも花魁おリンは轢いたよ


205: 2020/08/24(月)
キングvsサンジ 
マムvsブルックフランキー 

になるんか😳


209: 2020/08/24(月)
今回はタイマンはいらんよね 
一味みんな活躍しそうでいいな


258: 2020/08/24(月)
サンジやっぱり変身済みか 
これなら遊女がどうのって単独行動させた意味があるもんな 

フランキーブルックチーム期待


471: 2020/08/24(月)
サンジはモモ助とカイドウが話してる時からスケスケで潜んでたのか


355: 2020/08/24(月)
さすがにキングレベルだと透明意味ねえな


290: 2020/08/24(月)
サンジはキングの膝蹴りに、蹴りで応戦してるじゃん 
勝てないとは思うけど


265: 2020/08/24(月)
サンジ思ったより健闘してるな


297: 2020/08/24(月)
サンジ命乞いワロタ
キング
出典:ONE PIECE988話 尾田栄一郎 集英社


217: 2020/08/24(月)
キングって種族も明かしてないし、服装もシリュウやマゼランのインペルダウン関係者と似たような感じで設定モリモリなんだよな 
サンジとタイマンで終わるキャラじゃねーよこいつ


303: 2020/08/24(月)
キング強そうで良かった 
カタクリより強いヤツであって欲しいわ


298: 2020/08/24(月)
サンジのセリフからはまだ余裕感じられるな 
でもこの攻撃どうすんだ?


324: 2020/08/24(月)
まあレイドスーツ頑丈だから一発OKって訳ではないだろう


302: 2020/08/24(月)
ルフィだけ何もしないで実況係みたいになっててワラタ


346: 2020/08/24(月)
サンジの「死んじまう」とかルフィの「やべえな今の攻撃」とか 
やたら冷静な説明口調って 
このくらい全然平気レイドスーツすげー!への前振りだろw


350: 2020/08/24(月)
>>346 
そんな感じだね 
スーツが凄いアピールっぽいね


362: 2020/08/24(月)
まあレイドスーツで頑丈+底力アップしたとしてもキング相手には分が悪いだろう


633: 2020/08/24(月)
サンジかっこいいけど、直接対決じゃ砕け散るだけだから、ステルス使って撹乱しながら足止めするしかないな 
そのうちに誰か助けに来るだろ


316: 2020/08/24(月)
ジャックさん、キングに気が効くと褒められる


326: 2020/08/24(月)
>>316 
キングいい上司だな


681: 2020/08/24(月)
通常状態でカイドウの動き封じられる犬猫のスーロン化相手にジャック善戦したら強すぎるな


695: 2020/08/24(月)
>>681 
犬猫はカイドウのために温存で部下ミンクがジャック(とナンバーズ)の相手


380: 2020/08/24(月)
今頃気づいたけどチョッパーのランブルボールでの覚醒ってスーロン化みたいなもんなのか? 
スーロン化したミンク族の中に覚醒チョッパーそっくりな奴いる


400: 2020/08/24(月)
>>380 
人工スーロンって感じだろうね 
それを独力で生み出したチョッパーはもっと評価されるべき 
ゾオンの強化薬とか誰も生み出してないし


167: 2020/08/24(月)
僕の息子w
ヤマト
出典:ONE PIECE988話 尾田栄一郎 集英社


237: 2020/08/24(月)
ヤマトママぁ…


180: 2020/08/24(月)
ヤマトイカレ野郎でワロタ


185: 2020/08/24(月)
父上なら自然に一緒に風呂入れるな


196: 2020/08/24(月)
これは薄い本が厚くなるぞ


228: 2020/08/24(月)
ヤマトって「冷静に考えたら頭のおかしいコスプレイヤー」だけど 
今後中二病から覚めて赤面するのかね?


246: 2020/08/24(月)
ヤマトが本気でモモを自分の子供と思ってるなら仲間入りの線は細くなったな 
将軍になったモモを補佐してあげないといけない


272: 2020/08/24(月)
威国を掻い潜ってゼウスを盗むナミすごいなwww
ナミ
出典:ONE PIECE988話 尾田栄一郎 集英社


990: 2020/08/24(月)
ゼウスと絶交するナミがかわいいw 
闘いが終わった後のナミとゼウスのコンビ楽しみ


438: 2020/08/24(月)
手抜いたら消すよって言われるゼウスw 
板挟みになって可哀想すぎる


622: 2020/08/24(月)
ゼウス二つに切られたけど 
これで片方がマムに・片方がナミにつくとかあるかな


632: 2020/08/24(月)
>>622 
そんなプラナリアみたいな


353: 2020/08/24(月)
ジンベエはなにしてんだよ


358: 2020/08/24(月)
>>353 
ロビンと遊郭に行ったよ


493: 2020/08/24(月)
ゾロウソップチョッパーは来週かな 
しっかり一味に見せ場作ってるな


494: 2020/08/24(月)
一味が活躍するのはやっぱ見てて嬉しいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1597880431/