EZ1D588U4AAQbXS

107: 2020/08/27(木)
援軍に録嗚未いるじゃないか
楚軍に殺されたと思ってたのに生きてたのか
トウ
出典:キングダム651話 原泰久 集英社


848: 2020/08/27(木)
ほう、ファルが先に到着したのか
……魏よりも先に、という事か

魏ageする気満々だなあ
後にファルまでかませにする気じゃないだろうな


340: 2020/08/27(木)
ロクオミ噛ませ犬なんかにされるんじゃあねぇぞ


365: 2020/08/27(木)
>>340
そんなのヤダよう

 

346: 2020/08/27(木)
ロックオンミーはやばいな
むしろかませで済めばまだ軽傷で
下手したらこれが最後の戦いになりかねないからな


852: 2020/08/27(木)
蒙武も騰も死なないこと確定してるし蒙武のとこの将かロクオミがかませになるんだろうなぁ
蒙毅はテンと同じニオイがするしこいつも殺されそうになるぞ


856: 2020/08/27(木)
いいから数年ぶりの蒙武無双を見せろ


871: 2020/08/27(木)
蒙武も背後霊の汗明を出してビビらせてほしい


125: 2020/08/27(木)
援軍ってあのチンピラかい
まあ開始二話目で援軍が来るのは思ってたよりサクサクだったからその点は評価できるけど
項翼
出典:キングダム651話 原泰久 集英社


129: 2020/08/27(木)
函谷関の恨みって、てめえらが攻めてきて勝手におっ死んだってだけなのにな


120: 2020/08/27(木)
合従軍にいた千人将達いつのまにか将軍になってるやんけ
臨武君曰く楚は将軍の競争厳しいのはずなのに何をしたら数年で将軍になれるんだ
コネでもあんのかよ


874: 2020/08/27(木)
高翼と白嶺は何の功があって将軍なったんだ?
というか、秦の将軍制度が厳しすぎ?


395: 2020/08/27(木)
まーた援軍の兵が秦より多いな


114: 2020/08/27(木)
十個軍8万・楚軍3万 VS 蒙武3万・謄軍2万


817: 2020/08/27(木)
兵数、地形、陣形、作戦
この辺は全てほぼ飾りです
重要なのは一騎打ち


862: 2020/08/27(木)
モウブやトウがこいつらに苦戦するとこは見たくないけど、
マンウの無双シーン過去一の飛距離だろってくらい雑魚兵士吹っ飛んでるんだよな・・・
満羽
出典:キングダム651話 原泰久 集英社


193: 2020/08/27(木)
マンU強いな


196: 2020/08/27(木)
で、デカい!◯◯様と同等orより一回りもっ!
大体これ


199: 2020/08/27(木)
合従軍の時も蒙武並の体躯の奴を集めた巨暴とかいう部隊がいたし
言うほど珍しくないんだろ


164: 2020/08/27(木)
臨武君軍はロクオミに突破されるし汗明軍は蒙武にズタボロにされるし本当に楚は出し惜しみだったのか


115: 2020/08/27(木)
楚に吸収される程度の国の大将軍が汗明よりも強かったらちゃんちゃらおかしいな


162: 2020/08/27(木)
「楚は多そうだな」とか止めてくれよ録嗚未さん
これから大将軍級がニョキニョキ出てくるフラグか
トウ2
出典:キングダム651話 原泰久 集英社


239: 2020/08/27(木)
この分だと韓や燕からも続々と大将軍がわいてきそう
そしてその度に「合従軍に参加しなかったのは忠義が~地下牢に~」と説明されるわけで


366: 2020/08/27(木)
新たなる傑物、文春君の登場は誰も予想出来なんだ


368: 2020/08/27(木)
文春君の号令のもとにいま合従軍が集まってます


866: 2020/08/27(木)
しかし、魏軍来たところで兵力的にも将軍の武力的にも勝てなさそうだがw

ガイモウと乱美白来れば何とかなりそうくらいか


334: 2020/08/27(木)
城の作りからしてどう考えても呉鳳明が城攻めるだろ
前にも書いた気がしたが蒙武と謄はおとり
5万と9万じゃ足止めと将軍何人か殺るので精一杯だわ
昌平君と呉鳳明はすでに話がついてる(これはちょっと言いすぎかもしれんが、少なくとも確実に参戦すると読んでいる)
城の守りを武力系の将軍抜きでたったの5千で舐めプしてるのもその布石


359: 2020/08/27(木)
>>334
攻城兵器や面白兵器の出番かな


361: 2020/08/27(木)
それが届くんだよ、対什虎城に俺が設計したのだからな(ドヤ顔)
呉鳳明さんの大型兵器大好き病がまた発症しちゃうな


372: 2020/08/27(木)
>>361
ドリルで城の地下まで穴掘ってるとか


386: 2020/08/27(木)
>>361
ホウメイさんなら対大将軍用の有効な武器だって作れるはずだと思う
ホウケンみたいにピョンピョン跳び跳ねる大将軍なんて滅多にいないだろうし


892: 2020/08/27(木)
ホウメイは今のうちに秦攻めろや
そのためにずっと騰と睨みあってたんじゃねーんかい


302: 2020/08/27(木)
トウまで来ちゃうならゴホウメイは秦攻めた方が良いと考えるのは空気読んでないことになるかな


303: 2020/08/27(木)
>>302
キングダムの世界では楚と魏が争ってないなら、そう提案するな


350: 2020/08/27(木)
秦としては魏軍が対秦戦線から離れてくれればそれで良いんであって本気で什虎を落とす必要はないのに蒙武は本気でやってるよな


182: 2020/08/27(木)
蒙武と騰達の活躍見れるのはうれしいが長引かんことを祈るわ
あと、羌カイおめでとナス


818: 2020/08/27(木)
キョウカイ1位で原先生もニッコリだな


140: 2020/08/27(木)
キョウカイさん1位おめでとう
でも、1位よりさらなる高みってございませんぜ


388: 2020/08/27(木)
今週読んだけどこれはま~~た長引く予感w


796: 2020/08/27(木)
最終的には秦が勝つんだろうけど、強敵が増えたし、長引くこと必至か


393: 2020/08/27(木)
これ魏軍が来るまで何か月掛けるんだろうなw


398: 2020/08/27(木)
さーーてさてさて
項翼も出てきたし

ここからがなげーーぞーーー
半年で終われば御の字だな


250: 2020/08/27(木)
カリン退場はいつになるのかねえ
李園と同時か

それとも李園斬るのがカリンか


857: 2020/08/27(木)
今回の楚将。今後の李信の楚討伐戦でリベンジの機会与えられる人はいるのかな


859: 2020/08/27(木)
一人ぐらいは生き残りそうだな
趙もリュウトウは教会にやられたが
キッスイとバテイは生き残ったからな


868: 2020/08/27(木)
蒙武騰呉鳳明連合軍であっさり楚軍打ち破って禍燐軍も破って項燕登場でいい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1598402820/