61ufNopLAuL

1: 2020/08/28(金) 09:36:53.46
なんかあるやろ


8: 2020/08/28(金) 09:39:01.95
賢人のスピンオフ連載
賢人-645
出典:キングダム 原泰久 集英社


13: 2020/08/28(金) 09:40:05.14
>>8
賢人最後の15日


10: 2020/08/28(金) 09:39:32.56
飛信隊が略奪OKにする

 

18: 2020/08/28(金) 09:40:39.84
漫画さえ面白くなれば全部セーフ


51: 2020/08/28(金) 09:46:48.61
さらに妾増やして群雄割拠にする


24: 2020/08/28(金) 09:41:33.18
小島瑠璃子捨てて、素直に謝って元嫁と再婚とかどうや?


28: 2020/08/28(金) 09:42:43.55
>>24 
それやったら最初から離婚せんかったらよかったやん 
やっぱりおもろい漫画書く以外ない


59: 2020/08/28(金) 09:47:30.00
>>24 
元嫁のことバカにしすぎやろ


27: 2020/08/28(金) 09:42:18.28
キングダムって合従軍倒した時点でもう物語の半分経過してて 
あとは残った国を数の暴力で蹂躙していくだけなんやろ 
どうやって盛り上げるん


29: 2020/08/28(金) 09:42:57.33
>>27 
趙の知将


33: 2020/08/28(金) 09:43:51.45
>>27 
暗い大臣たちの大防衛線があるから…


40: 2020/08/28(金) 09:45:33.77
政を悪堕ちさせたらまだワンチャンスある


46: 2020/08/28(金) 09:46:18.81
趙編をあと1年で終わらせる


335: 2020/08/28(金) 10:14:32.72
グランドジャンプ短期集中連載 

『キングダム SAGA』


198: 2020/08/28(金) 10:01:58.42
汗明復活しろ


39: 2020/08/28(金) 09:45:22.95
漫画面白くしろいうても 
この事態より面白くせにゃならんのやし 
事実は小説より奇なりというから面倒やな


45: 2020/08/28(金) 09:46:09.64
>>39 
筋トレ伏線回収とか面白すぎるもんな


55: 2020/08/28(金) 09:46:56.79
>>45 
あれはやばい 
下手なミステリと比較にならないくらいやられた感があった


42: 2020/08/28(金) 09:45:49.02
全員面倒見る!って言えば漢気V字回復や


60: 2020/08/28(金) 09:47:36.76
割とマジで全力で開き直る事やとおもう


31: 2020/08/28(金) 09:43:33.38
漫画家に人間性の評価なんてさほど要らんし逆転する必要が無いだろ


37: 2020/08/28(金) 09:45:03.68
おもろい漫画描けばええんや 
人間性がクズやろうが名曲は名曲、名小説は名小説、名画は名画、「人間的には~だったが作品は良い」と評価され後世に残るのは作品だけや


76: 2020/08/28(金) 09:49:10.47
ってかもう今更売り上げに関係ないやろ 
50何巻も追ってきて今更読むのやめるヤツとかいなさそうやし


87: 2020/08/28(金) 09:49:52.82
>>76 
はじめの一歩を見てもそんなこと言えるんか?


83: 2020/08/28(金) 09:49:41.44
ぶっちゃけもう駄目でも一生分以上稼いでるやろ 別に販売中止にはならんだろうし


141: 2020/08/28(金) 09:55:46.52
逆転も何も今超絶勝ち組やろ


142: 2020/08/28(金) 09:55:49.13
逆転もなにも未だにヤンジャンの看板漫画やしな 
あいつが落ち目なら俺らゴミ以下やん


144: 2020/08/28(金) 09:56:04.45
出版社とか広告代理店とか宣伝する側としてはむしろ 
「話題になって良かった」くらいにしか思ってないやろなぁ


302: 2020/08/28(金) 10:11:08.96
漫画家の私生活とか一番興味ないところやろそれ


323: 2020/08/28(金) 10:13:10.02
>>302 
普通ならそうやろうけど本人の家族愛自分語りネタが豊富だったのと相手が芸能人てことと 
作品の主人公が綺麗事言いまくるキャラってのでおもろいネタになってもうたのよな


134: 2020/08/28(金) 09:54:59.34
そういうキャラで売ってたならともかく家族愛アピールはマズかったな


90: 2020/08/28(金) 09:50:43.87
始皇帝に人の本質は光だなんて言わせといてそりゃないよ原先生・・・
Yu3uJfa
出典:キングダム 原泰久 集英社


169: 2020/08/28(金) 09:59:21.54
>>90 
人の本質は光だと言う政が統一後はあの始皇帝になるんやっていう教訓やぞ


176: 2020/08/28(金) 10:00:05.09
>>169 
それやってくれるならこれも芸の肥やしとして許容されそう


151: 2020/08/28(金) 09:56:55.23
カンキを主人公に替えればええやろ 
ゲスなのに人気あるしこれからちょうど活躍するし


154: 2020/08/28(金) 09:57:35.58
>>151 
李牧に負けるんやぞあいつ


194: 2020/08/28(金) 10:01:20.49
万能すぎる 
舜水樹 (3)
出典:キングダム 原泰久 集英社


218: 2020/08/28(金) 10:03:01.00
>>194 
物凄く重大な事案を 
スナック菓子食う感覚で誤魔化す時に使えるな


400: 2020/08/28(金) 10:20:14.98
>>194 
意味不明すぎて草生える 
言ってるのが白ナスだから不快感しかないけど


167: 2020/08/28(金) 09:59:02.52
漫画より作者の方が面白い


180: 2020/08/28(金) 10:00:31.29
>>167 
紙の上に描かれた人間の所業より 
命も感情も欲望もある生身の人間の所業のほうがそら面白いわな


78: 2020/08/28(金) 09:49:21.02
先生自体がキングダム
もっと突き抜けて欲しい


228: 2020/08/28(金) 10:03:38.96
漫画が面白ければなんでもええよ。


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598575013/