71v9X+sMvNL

1: 2020/08/25(火) 13:44:26.05
作者はトランプ信者なのか?
no title

no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


2: 2020/08/25(火) 13:44:45.83
なにっ


46: 2020/08/25(火) 13:57:47.70
トランプもノーベル平和賞欲しがってたなw


76: 2020/08/25(火) 14:04:14.71
一枚目なんで人の指しゃぶってんの?

 

24: 2020/08/25(火) 13:52:42.65
猿先生は社会派漫画家っスね


61: 2020/08/25(火) 14:00:33.87
実際はオバマはバリバリ侵攻している武闘派でトランプは全く戦争をしない平和政策なんやけどな


86: 2020/08/25(火) 14:06:12.26
>>61 
あれだけイラン挑発してイスラエルではエルサレムに大使館移して 
サウジと繋がってる奴のどこが平和政策やねん


121: 2020/08/25(火) 14:13:40.30
トランプの総資産も愚弄してたろ
トランプ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


82: 2020/08/25(火) 14:04:42.22
アメリカの長官強すぎ問題 

あと影の大統領のガンビーノはどうしたよ


49: 2020/08/25(火) 13:58:06.74
ちゃんとチークピースにしっかり頰乗せて狙撃してるし 
流石に描写と画力は凄いな


55: 2020/08/25(火) 13:59:02.17
>>49 
作画の渡哲也先生は素晴らしい漫画家なんだ


60: 2020/08/25(火) 14:00:17.27
猿先生と水木しげる先生はアシスタントの技量が高いんだ


8: 2020/08/25(火) 13:46:16.83
サブタイトルの幻獣たちの過去ってのがたまんないっスね


14: 2020/08/25(火) 13:49:20.74
無駄にかっこいいサブタイっスね 
記念すべき200回に電磁パルスというしょうもないサブタイだったのに


19: 2020/08/25(火) 13:51:22.02
>>14 
猿先生にアニバーサリーとかそういう概念あるんスかね


64: 2020/08/25(火) 14:01:09.27
>>19 
中身のない奴が(連載回)数を誇る!


23: 2020/08/25(火) 13:52:40.24
no title


87: 2020/08/25(火) 14:06:21.37
>>23 
原作者は荼毘に付したよ…


35: 2020/08/25(火) 13:56:34.16
猿先生て結構炎上しそうなネタ取り扱ってるのになんで目つけられないんスか?


42: 2020/08/25(火) 13:57:24.74
>>35 
猿だからに決まってるだろうが えーーっ!?


51: 2020/08/25(火) 13:58:14.95
>>35 
SNSで騒ぎそうなのがプレイ・ボーイなんて読まないからだと考えられる


77: 2020/08/25(火) 14:04:20.82
>>35 
週間実話が訴えられないのと同じ理由だと考えられる


115: 2020/08/25(火) 14:12:37.34
>>35 
怒らないでくださいね 
彼岸島でも炎上しないのにタフで炎上する訳ないじゃないですか


36: 2020/08/25(火) 13:56:55.25
タフってまだプレイ・ボーイでやってるんスか?


58: 2020/08/25(火) 14:00:03.88
>>36 
プレイ・ボーイの看板漫画なんだ


62: 2020/08/25(火) 14:00:35.83
>>58 
しゃあけど今はキン肉マンだわッ


63: 2020/08/25(火) 14:00:53.74
猿先生ももうタフは描きたくなくてタフを超える新しい漫画を描きたいんだ 
でも打ち切られてファンの需要に応えてタフを描いてるんだ


65: 2020/08/25(火) 14:01:40.02
>>63 
タフを超えたタフ


67: 2020/08/25(火) 14:02:40.71
気になって電子書籍買ったんだがなんでこんなにネタにされてるんや 画力もキャラも一級品でめちゃくちゃ面白いんやが


70: 2020/08/25(火) 14:03:30.65
>>67 
ムフフ…それは良かった 
龍継まで行くと変わると思うんだよね


66: 2020/08/25(火) 14:01:55.69
昼飯はタフ丼なんだ
no title


68: 2020/08/25(火) 14:02:49.47
>>66 
親子丼旨そう


93: 2020/08/25(火) 14:07:27.46
>>66 
この寿司屋行ったことある気がする


104: 2020/08/25(火) 14:10:50.61
>>93 
江田と藤沢にあるっス 

海鮮丼は安くて美味しいっス 
でも一番のオススメはカニの味噌汁なんだ 
美味しいだろうが仕方ないんだ


83: 2020/08/25(火) 14:04:54.09
刃牙ほどやないけど猿先生も地味に有名人描くの好きよな
死んだ壊し屋レスラーのジャン・レノとか


97: 2020/08/25(火) 14:09:01.18
>>83
板垣よりも大好きっスよ猿先生は
和田アキ男には腹筋崩壊警報が鳴らされたんだ


116: 2020/08/25(火) 14:12:59.14
>>97
no title
出典:ロックアップ 猿渡哲也 集英社


130: 2020/08/25(火) 14:15:04.65
>>116
本人に読ませたいっスね


129: 2020/08/25(火) 14:15:00.32
>>116
村中怪我してて草


92: 2020/08/25(火) 14:07:03.88
確かエア・ギアもオバマを愚弄してたけどセーフだったっス
そもそも宮澤喜一という名前が通ってるので問題ないと考えられる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598330666/