bokuben018

1: 2020/08/30(日) 07:17:40.25
ただし理系は除く
理系だけなんであんなに雑だったんや…


11: 2020/08/30(日) 07:19:42.97
理系は実質関城さんルートやし


14: 2020/08/30(日) 07:21:12.02
>>11
関城さんママと関城さんだけが楽しみだったわ
あれ関城さん好き向けのファンサービスルートよな


6: 2020/08/30(日) 07:19:10.99
早く先生エンドやれ😠

 

15: 2020/08/30(日) 07:21:54.41
文系もつまらなかった定期 
なんで文系は面白かったとか捏造してんねん


21: 2020/08/30(日) 07:23:30.40
>>15 
なんでや王道のラブコメエンドで良かったやろ! 


85: 2020/08/30(日) 07:40:08.38
文系も可愛くてわりと好きやけど 
本編で他ヒロインの事情を知って胃をキリキリさせるポジションのが好きやった


44: 2020/08/30(日) 07:29:49.77
うるかで終われ定期


51: 2020/08/30(日) 07:31:18.96
>>44 
初戦だけ勝って4連敗確定とか☆●●●●やんなぁ


93: 2020/08/30(日) 07:41:32.16
水泳本編で告白成功した代わりに既に三回も振られててかわいそう


19: 2020/08/30(日) 07:22:48.16
あしゅみー編面白い 
この子しゅき 

no title
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


36: 2020/08/30(日) 07:28:25.57
>>19 
でかい


24: 2020/08/30(日) 07:24:29.72
先輩編の謎の安定感安心感すき


31: 2020/08/30(日) 07:26:25.40
これ実質ドクターコトーやないか?


23: 2020/08/30(日) 07:23:56.15
今度はナース服でも着てやるかー 

もう普通のバカップルじゃん……


32: 2020/08/30(日) 07:26:57.54
すまん、これ先輩何歳や? 
流石にもうキツいやろ 

Z6wfRHU
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


34: 2020/08/30(日) 07:27:34.76
>>32 
20代のメイド店員なんて普通やぞ


35: 2020/08/30(日) 07:28:04.42
>>32 
25くらいやし最高やん


86: 2020/08/30(日) 07:40:09.87
>>32 
先生もやってたからセーブ


98: 2020/08/30(日) 07:41:50.71
>>86 
せやね 
no title


41: 2020/08/30(日) 07:29:08.75
下手になぞっただけの文系より将来をやってるあしゅみー先輩ルートの方が全然ええな 
理系?あれは関城ルートやろ


60: 2020/08/30(日) 07:34:05.05
先輩編が思ったより悪くないのって他のキャラが出なそうだからだろ


66: 2020/08/30(日) 07:35:48.16
>>60 
やっぱうどんとオコエと文系がウロウロしてると罪悪感湧くしさぁ… 
あしゅみールートは誰とも付き合わなかったルートとして説得力有るわ


97: 2020/08/30(日) 07:41:50.69
たまに先生でてくるけど 
この世界線の先生はずっと独身なんやろかって心配になるわ


77: 2020/08/30(日) 07:38:07.69
いや、つまんねえだろ 
よっぽどヒロインレースしてた頃の方が面白かったし盛り上がってたじゃん 
今じゃ誰も話題にしてない


83: 2020/08/30(日) 07:39:14.29
>>77 
ラブコメでヒロインレース終わったら話題にならんのは当然やろ


63: 2020/08/30(日) 07:34:59.10
成行の妹のレス一切ないってことは人気ないんか😭 
no title
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


68: 2020/08/30(日) 07:35:59.36
>>63 
単行本のオチ担当だからしゃーない 
実妹エンドはジャンプでは不可能やしなあ


43: 2020/08/30(日) 07:29:28.99
真冬妹ルートないんか?


33: 2020/08/30(日) 07:26:58.45
先生ルートは単行本3冊分くらいやれよ 

あと禁断の唯我水希ルートも


81: 2020/08/30(日) 07:39:02.29
まぁ先生にのみ用意されたウエディング編で読者の大半は納得しそうではある


113: 2020/08/30(日) 07:44:09.22
主人公は定期的に先生の部屋の掃除に行っとるからな 
そら高校卒業したらもう歯止めは効きませんわ


195: 2020/08/30(日) 07:56:39.41
先生はこれまで溜まりに溜まってそうやから凄そう


201: 2020/08/30(日) 07:57:47.35
>>195 
何が溜まってるん?ゴミか?


210: 2020/08/30(日) 07:58:24.97
>>201 


145: 2020/08/30(日) 07:49:24.93
はよ先生ルートやれって言うアホいるけど絶対に盛り上がらないに決まってるやん 
イチャイチャしてくっついて終わるだけの話見て何が楽しいねん


149: 2020/08/30(日) 07:49:51.66
>>145 
そういうのでいいんだよ


150: 2020/08/30(日) 07:49:55.35
>>145 
先生が出るだけで楽しいに決まってるやろ


177: 2020/08/30(日) 07:53:25.05
>>145 
読者の九割は先生が結ばれるとこを見たがってるんだ


106: 2020/08/30(日) 07:43:35.91
まさかガチで先生がメインヒロインになるとはな


117: 2020/08/30(日) 07:44:47.55
>>106
改めて考えても人気投票で得票が全体の過半数って異常やわ


162: 2020/08/30(日) 07:51:31.20
全ては先生エンド実現のための布石やで
先生は卒業・結婚・出産までやるからな


170: 2020/08/30(日) 07:52:47.25
>>162
出産あるかな
その前に成行の研修の面倒を見るイベントありそうだがな


168: 2020/08/30(日) 07:52:07.72
先生だけ約束された妊娠出産エンドなの草


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598739460/