1598258113

757: 2020/08/31(月) 00:30:02.65
2話読んで最初に思った事 

俺1話飛ばした?あとガトリングクラウン(仮)は?


758: 2020/08/31(月) 00:33:39.09
俺も1話読み飛ばしたかと思ってしまったわえらいバッサリ切ったな
最後のページのブルーノ参戦の絵が良いね
隊長格参戦だと思うとテンション上がる
ブルーノ
出典:BURN THE WITCH2話 久保帯人 集英社


760: 2020/08/31(月) 00:38:02.27
顔だけだと若い頃の一心に見えなくもないが、全体で見ると完全にバズビーやな


761: 2020/08/31(月) 00:41:43.81
原作はバズビーっぽいけどアニメ絵は恋次だなブルーノ

 

829: 2020/08/31(月) 17:36:53.41
TOHのキャストがTwitterで公開されてたな 
ブルーノの髪は赤かなって思ってたけど青だったわ


763: 2020/08/31(月) 00:44:04.56
ブルーノは完現術者??? 
ブリンガーライトみたいなの出てるけど、ただの演出かぶりかな


764: 2020/08/31(月) 00:44:25.94
ブルーノ悪い感じの登場するなぁと思ったけど恋次も最初は完全に悪役のそれだったし良くある事だな


762: 2020/08/31(月) 00:44:01.50
サリバンが剣持ってるけどこれが西の斬魄刀なのか


805: 2020/08/31(月) 10:39:48.68
来週ニーハvsブルーノかな 
意外と人対人早かったな


797: 2020/08/31(月) 09:27:37.73
来週リョナが起こりそう


813: 2020/08/31(月) 12:34:42.53
メイシーとかいう奴シュテルンリッターに出てきそうなナリしててワロタ
メイシー
出典:BURN THE WITCH2話 久保帯人 集英社


765: 2020/08/31(月) 00:45:33.32
結局1話冒頭の遊子かと思われた女は今回の新キャラだったわけか髪型的にも 

BLEACHキャラが出るかと思ったから残念…


767: 2020/08/31(月) 00:48:58.19
常に二二ーの近くうろついてたんやろか? 
だとしたらかなり重症やでこの子… 

GRiOpBF
出典:BURN THE WITCH 久保帯人 集英社


769: 2020/08/31(月) 00:50:48.94
>>767 
手遅れやで。


772: 2020/08/31(月) 00:59:41.71
ここまで直球な百合キャラぶち込んでくるとは思わんかった


775: 2020/08/31(月) 01:10:51.55
>>772 
百合っぽいけどアレは依存かな 
反論もニニーの受け売りだし結局自分の意志がない


782: 2020/08/31(月) 02:50:31.46
ニニーちゃん厄介すぎる女の子に懐かれてしまって…


794: 2020/08/31(月) 08:59:33.97
自宅ののえるちゃんかわいすぎるやろこれ…
ノエル
出典:BURN THE WITCH2話 久保帯人 集英社


787: 2020/08/31(月) 07:30:30.16
ムッチムチでムラムラするわ


788: 2020/08/31(月) 07:49:18.44
ノエルちゃんやっぱ主人公の風格(ぼでぃ) 
バルゴのオスシちゃんへの朝の挨拶師匠も愛犬にしてるんだろうなw 
「ノーベルかわいい賞」とか言ってるんだろうなw 
主人公たち口悪いのに性格良いのがよく書けてて好きだわ


790: 2020/08/31(月) 08:12:26.21
ニーハってドラゴンの世話する時は凄い活き活きしてたから今回新たな一面が見れた 
過去に何かあって今は人嫌いなのかな


795: 2020/08/31(月) 09:08:29.67
師匠の書く女の子やっぱかわいいなー


824: 2020/08/31(月) 15:11:37.04
師匠の今回の扉絵まじやばいな 
あれだけシンプルな線だけで太ももの肉感の違いが表現されてて感動した 
特にニニーちゃんの内太もも


796: 2020/08/31(月) 09:15:27.12
可愛いだけで家が建つねぇーッ!!!


806: 2020/08/31(月) 10:57:42.21
>>796 
鬼滅の「顔で飯が食えるレベル」並みの名台詞だわ


798: 2020/08/31(月) 09:33:13.04
ドラゴン紹介がやたら楽しい


826: 2020/08/31(月) 15:29:48.55
>>798 
ああいう世界観を見せてくれる描写大好きだわ


817: 2020/08/31(月) 12:55:51.06
浄水機能があるドラゴンってどんな技術だ


820: 2020/08/31(月) 13:03:03.72
>>817 
技術じゃなく生態


807: 2020/08/31(月) 11:01:18.62
ダークドラゴン戦での描写も、その活躍で注目されてるのもニーハだし、二二ーよりニーハが戦術隊に引き抜かれそうな流れだな


810: 2020/08/31(月) 12:05:59.94
最終的にはニーハがやっぱりパイパーズに残るでとりあえず今回は終了しそう


819: 2020/08/31(月) 12:58:43.30
今回の短期連載でバルゴが活躍することはあるんだろうかw
バルゴ
出典:BURN THE WITCH2話 久保帯人 集英社


833: 2020/08/31(月) 17:44:31.10
バルゴがケイゴぐらいの立ち位置なら良いんだがメインで常にあのキャラだときついな


830: 2020/08/31(月) 17:37:37.44
経理隊とか戦闘に参加するイメージ無いんだけど 
どうやって話に参加するんだ?


839: 2020/08/31(月) 17:55:59.48
>>830 
お小言役じゃね? 
毎回ぶっ壊される現場で現地見ながら予算がっ!って叫んでるけど実際闘うと修羅なん。


776: 2020/08/31(月) 01:21:05.61
知らんキャラがドカドカ出てきて何が何だかわからんまま話しが進んで行ってる感がすげぇ


777: 2020/08/31(月) 01:40:35.50
シリーズ連載だからな


766: 2020/08/31(月) 00:48:02.74
漫画はダイジェストでやってアニメで詳しく補完する形式なのかな


800: 2020/08/31(月) 09:47:53.66
残り2話で終わると思えないんだけどどうなんだろうね 
仮に終わったとしてもいつでもまた続き始められるような感じにするのかね


801: 2020/08/31(月) 09:59:20.57
>>800 
シリーズ連載って銘打ってるくらいだしね 
謎は残しつつ終わるだろうね


768: 2020/08/31(月) 00:49:53.58
こんなの4話できれいにまとまるわけないから、4話目で定期連載決定!!!みたいになるんだろうな


802: 2020/08/31(月) 10:01:00.53
事件やエピソード毎に時々短期連載てことか 
希望が湧いてきたな


855: 2020/08/31(月) 19:47:42.22
作風的にWJよりSQの方が合いそうではある 
月一でのんびり描いてほしいな


793: 2020/08/31(月) 08:52:57.67
カラーも良いし絵も相変わらず上手いし、ほんと短期じゃなくてガッツリやってほしいわ・・・ 
ジャンプには師匠が必要や 
そして俺はノエル派


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1597137473/