chainsaw008

247: 2020/09/07(月) 02:23:03.17
無茶苦茶かっこええチェンソーマン
ほんまオモロい
チェンソーマン
出典:チェンソーマン83話 藤本タツキ 集英社


186: 2020/09/07(月) 00:56:50.62
これが本来のチェンソーの悪魔か
岸辺どうすんのこれw


90: 2020/09/07(月) 00:06:42.48
まさかこんなに嫌なマフラー装備したヒーローみることになるとは


92: 2020/09/07(月) 00:09:47.17
>>90
言われて思ったけど
なるほど腸がマフラーみたいになっててダークヒーローっぽく格好いい

 

160: 2020/09/07(月) 00:45:10.21
完全復活?なチェンソーマンかっこいいな 
けど…やっぱアバラの影響すげぇな


122: 2020/09/07(月) 00:26:41.29
腸が天使の輪っかになったりマフラーになったりするのは何か法則があるのか単なる演出なのか


162: 2020/09/07(月) 00:46:47.84
この腸はマキマの支配下て表現だよな?


138: 2020/09/07(月) 00:35:11.88
ヒロインの助けての声で覚醒して敵をぶっぶすなんて王道だな!


142: 2020/09/07(月) 00:37:56.71
>>138 
チギャウ・・・


121: 2020/09/07(月) 00:26:12.70
やったねマキマさん今週もヒロインだったな
マキマ
出典:チェンソーマン83話 藤本タツキ 集英社


88: 2020/09/07(月) 00:05:51.39
もうチェンソーはマキマの支配下か


116: 2020/09/07(月) 00:22:28.33
現状だとデンジは支配下に落ちちゃったようにしか見えないよね


118: 2020/09/07(月) 00:25:15.83
>>116 
完全に思考放棄してるだけだから 
またデンジの心を揺さぶる何かがあれば正気を取り戻すはずでないか


136: 2020/09/07(月) 00:34:02.36
>>116 
いや、支配下に置くなら早いうちから出来た筈 
恐らくチェンソーの悪魔の格の問題で支配出来ないんでないかな 
こいつらを殺せって命令じゃなく助けてだったし


156: 2020/09/07(月) 00:43:30.48
今までチェンソーマンって単語は出てきてなかったっけ?


158: 2020/09/07(月) 00:44:13.55
>>156 
今回が初だな 
チェンソーの悪魔とかチェンソー様とは言われてたけど


132: 2020/09/07(月) 00:31:49.20
なぜチェンソーの悪魔がこんなに強いんだろう? 
その辺は気にしたら負けなんだろうか?


473: 2020/09/07(月) 13:51:44.83
>>132 
だってジェイソン怖いじゃん


476: 2020/09/07(月) 13:55:48.38
>>473 
ジェイソン怖いなら斧の悪魔が最強だが


478: 2020/09/07(月) 14:01:33.03
>>476 
ノンノンノンノン 
一般的にはチェンソーのイメージが強い


95: 2020/09/07(月) 00:12:07.50
公安の奴ら覚悟キマリすぎだろ
公安
出典:チェンソーマン83話 藤本タツキ 集英社


99: 2020/09/07(月) 00:15:01.41
>>95 
正義感がハンパない人か、マキマのせいで死んだ職員に近しい人かもしれない


87: 2020/09/07(月) 00:04:48.35
地獄の悪魔、6本指の巨大ハンドと全く関係ないビジュアルだな


97: 2020/09/07(月) 00:14:13.93
師匠が呼んだ奴は不気味さと底知れなさがあったよな地獄さん 
アオリで瞬殺扱いされてるからここから第二形態も無さそうか…?


152: 2020/09/07(月) 00:41:22.82
地獄の悪魔さんが弱いのは対価がショボ過ぎただけだと信じたい…まだ生きてるかもだけど


100: 2020/09/07(月) 00:15:37.93
いや たった6人程度の犠牲でマキマさん殺ろうとかナメてんの?


101: 2020/09/07(月) 00:17:00.93
6人程度の代償で得た力って考えると確かに釣り合わなさそうだなw


109: 2020/09/07(月) 00:19:47.73
>>101 
6人の寿命で考えて400年から500年 
アメリカ大統領が銃の悪魔に捧げたアメリカの全人口×1年の寿命で3億年くらい 
当人が命を賭ける事に意味があるかもしれないが…ねえ?


110: 2020/09/07(月) 00:19:53.63
アメリカ全国民の寿命1年捧げた銃の悪魔を瞬殺だったからなあ… 

まあでも手練れのデビルハンター6人だったんじゃないの


115: 2020/09/07(月) 00:21:41.59
隊長側不利すぎるからデビルマン軍団味方に付けてやってくれ


126: 2020/09/07(月) 00:28:23.84
岸辺隊長、あと数日早くアクション起こしてれば色々違ったろ


184: 2020/09/07(月) 00:55:32.77
岸部隊長は自殺志願としか思えない 
もう打つ手無いんじゃないのか


187: 2020/09/07(月) 00:57:39.35
>>184 
クァンシ目の前で斬殺されて気に入ってた連中も次々と始末されてて身体もボロボロなのに生きててしょうがねえだろ 
だからマキマを殺すね(無理そう)


182: 2020/09/07(月) 00:54:27.43
しかし他の悪魔の力を使えるから強いのであってやはりマキマ単体だとそこまでの強さでもなさそう 
治癒にも時間かかるんだろうしそれもやっぱり他の悪魔の力なんだろうか


91: 2020/09/07(月) 00:09:41.30
真チェンソーマンかっけえ 
魔人チームもなんか役割ありそうだからパワー復活もワンチャンあるかな
眷属
出典:チェンソーマン83話 藤本タツキ 集英社


208: 2020/09/07(月) 01:15:39.02
久しぶりにビーム見れて嬉しいと思ったら生首だった


209: 2020/09/07(月) 01:16:17.14
プリンシ死んでたんか


211: 2020/09/07(月) 01:20:36.39
あの鎖に繋がれた地点で死亡かなやっぱ 
天使くんもといエンジェルももう・・・


215: 2020/09/07(月) 01:27:04.90
なんかパワーだけバラバラで転がってるのシュールだわ


216: 2020/09/07(月) 01:29:42.64
見たことない悪魔出てきたけど「貴方を守るために命を賭けて戦った」って言われてるから既に出てるってこと??ドミニオンは姫野??


219: 2020/09/07(月) 01:33:45.76
>>216 
ドミニオンは小動物の目と耳借りる能力持ってたんじゃないかな


328: 2020/09/07(月) 09:26:36.34
チェンソーマンがキリストで魔人が眷属の天使だとすると、 
マキマの立ち位置はなんなんだ?


335: 2020/09/07(月) 09:36:59.29
>>328 
ユダしかあるまい


337: 2020/09/07(月) 09:46:34.36
>>328 
ルシファーとリリスだろ


181: 2020/09/07(月) 00:53:40.55
ビームくんが逆転の鍵にならんかなあ 
俺達の願いって所は支配関係無さそうな感じだし


189: 2020/09/07(月) 00:57:40.45
>>181 
"信仰の違い"っていう言葉から妄想を膨らませると 
元々チェンソーに仕えてた魔人組がマキマさんに割り込まれた感じなのかなって思った


203: 2020/09/07(月) 01:11:39.33
>>189 
そうなると仲間(眷属?)達が支配されそうになったからチェンソーでみんなぶった斬って一旦現世に逃したのかねえ


161: 2020/09/07(月) 00:45:19.49
前回は民衆の助けに応えて決断 
今回は最愛の人の呼び声で覚醒 
完全にヒーロー誕生の物語なんだよなあ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1599098173/