71LG6YtsinL

340: 2020/09/08(火) 01:25:05.93
本気タツマキつよすぎて草



371: 2020/09/08(火) 02:37:09.16
タツマキ強すぎてワロタ
オロチ様。。。


357: 2020/09/08(火) 01:55:52.91
タツマキ最強展開で俺得だな
サイコスに苦戦したのはやっぱ周りに気にすることが多すぎただけか


453: 2020/09/08(火) 10:20:09.13
これはヒーロー協会もタツマキ一人いればいいとかいうのもわかる強さですw(

 

478: 2020/09/08(火) 12:12:53.68
タツマキこれはS級トップだわ 

オロコスに圧倒されると見せかけて、ちゃんと見せ場があって良かった


433: 2020/09/08(火) 08:29:59.40
サイタマ以外で唯一ボロスに勝てそうなのがタツマキだしな 
豚神の奥の手は分からんけど


435: 2020/09/08(火) 08:30:34.52
>>433 
ガロウと神も


345: 2020/09/08(火) 01:37:19.75
本気出されたら指一本動かないは草 
オロチからはカマセの美学を感じるわ


419: 2020/09/08(火) 07:34:36.63
やっぱサイコスは射程が広いだけだったな


344: 2020/09/08(火) 01:35:16.47
他ヒーローの救出に力を割いてたからだったのか 
本気はタツマキ>サイコスオロチなのか?


351: 2020/09/08(火) 01:49:19.81
>>344 
他のヒーローの察知&救出、キングが保護してる子供の察知、オロコスビームによる他地域の被害に意識割いてたからなんだな 
本気タツマキ強すぎる


352: 2020/09/08(火) 01:52:03.10
他の仲間の位置を把握して、全員をバリアで守りつつ 
サイコスオロチにバレないように移動させてながら戦闘もして・・・ってw 

そりゃまぁある意味舐めプというか、妹の話題を出したのが悪いというか


436: 2020/09/08(火) 08:33:35.85
タツマキどんだけ仲間用のバリアに力注いでたんや 
お前そんなキャラちゃうやろ


440: 2020/09/08(火) 08:51:55.22
>>436 
いや結構ちゃんとヒーローしてる描写はONE版からあるよ 
生き埋めになった時にも空洞作るように岩盤組んでたりとか


479: 2020/09/08(火) 12:15:15.88
>>436 
やり方雑過ぎるだけで常に誰か守ってるよ


386: 2020/09/08(火) 03:44:49.27
出た!のとこのタツマキかわいい


497: 2020/09/08(火) 13:12:37.57
随分ため込んだものね 
気色の悪い噴水だわ(意味深)


476: 2020/09/08(火) 12:01:31.16
あの決めゴマのタツマキ完全に大人体型じゃん 
妹より断然色っぺーし美人だわ 
今人気投票やったらかなりいい線いくんじゃね


452: 2020/09/08(火) 10:17:56.22
ジェノスとタツマキはもう主人公とヒロインだわ


337: 2020/09/08(火) 01:19:10.36
このジェノスなら竜倒せるわ


383: 2020/09/08(火) 03:26:56.60
今のジェノスの火力ならムカデ長老もいけそうな気もするな。 

そんなジェノスをその気になればいくつも量産できるクセーノはやばすぎる。


431: 2020/09/08(火) 08:16:10.99
ジェノスっていうかクセーノ博士が強い


399: 2020/09/08(火) 06:25:12.62
ジェノスが出て来て何とかなるレベルの戦いじゃないと思ってたけど普通に大活躍だな 
原作のジェノスより強いだろ


401: 2020/09/08(火) 06:31:30.74
村パンのジェノスは、人間ガロウに完勝して焼却寸前まで追い込んだから、強いよ


389: 2020/09/08(火) 04:17:45.32
サイコス戦も終わり見えてよかった 
ジェノス今までで一番の活躍やな 

今に始まった話じゃないけどバトルの規模を壮大にしすぎて今後が心配になる


339: 2020/09/08(火) 01:23:07.10
市がねじれるはやり過ぎだろ、村田は過剰演出控えた方がいいな


341: 2020/09/08(火) 01:25:19.78
村田は大技ぶっぱ大好きだからね


342: 2020/09/08(火) 01:26:40.70
負傷してても市をひとつねじ切れるって複数都市破壊の竜を超えてる気がする 
力だけは人類滅亡の危機の神に近い


372: 2020/09/08(火) 02:38:12.94
ONE版じゃ他の連中がピンピンしてる地下崩壊くらいであそこまで縮むの疑問だったが 
そりゃこんなん巻き込まれたらポチ縮むわ 
ただでさえあの巨体に対して地下は狭いのに


449: 2020/09/08(火) 10:02:18.10
こんだけ派手にしてガロウ戦大丈夫なんだろうか


450: 2020/09/08(火) 10:14:28.86
ガロウ戦とかいくのに後何年かかるかわからんから心配してもしかたあるめぇ


348: 2020/09/08(火) 01:45:13.56
童帝を守る豚神かっこいい


446: 2020/09/08(火) 09:57:30.83
村田版の童帝はちゃんと子供として見てくれる大人たちがいるから闇墜ちせずに済みそうだな


405: 2020/09/08(火) 06:33:28.89
【悲報】林檎さん、気絶してプリズナーより目覚めるのが遅かった


445: 2020/09/08(火) 09:55:42.79
フラッシュは禁技も残してるしあの御方の刀と忍術でさらに強化されたし、アトミックもこれに匹敵するぐらいの強化こないと差が開いていくな 
同じ高速剣士なのに


471: 2020/09/08(火) 11:45:57.96
ホントに血はいちゃったら原作で埋まったフラッシュの「折れる折れる!」→刀でしたーってギャグが効かなくなっちゃうんじゃないか 
本体は全然無傷なのがミソなのに


500: 2020/09/08(火) 13:16:08.55
タツマキやっぱ強すぎるな 
あの超能力に耐える黄金セイシや覚醒ガロウはそれ以上のバケモン


502: 2020/09/08(火) 13:19:00.70
>>500 
ガロウ黄金セイシが耐えたのは、今とは比較にならないくらい出力弱ってる瀕死タツマキのねじ切りだから何とも… 
まぁ、ガロウなら万全でも耐えそうだけど黄金セイシは多細胞セイシと同じく瞬殺やろ


415: 2020/09/08(火) 07:12:31.86
あれだけ色々盛られてパワーアップしたオロチさん 
タツマキが余計なことに気取られてなきゃ指一本動かせなくなって爆散だもんな 
セイシが実力隠してて実は一番…ってところはONEも変える気なかったのね


417: 2020/09/08(火) 07:23:49.21
セイシは人気も高いしONEも気に入ってるだろうから見せ場に期待だわ 
村田先生よ、けして遅筆じゃないんだから大ゴマもそこそこに話進めてくれよ


474: 2020/09/08(火) 11:52:01.13
かませのサイコスオロチ戦やっと終わりそうか 
セイシVSアマイとかガロウVSフラッシュとか楽しみ 
あとキングも最高なんだよな


480: 2020/09/08(火) 12:20:04.60
ギックリ腰になるまで原作だと竜二体瞬殺したバングが村田版だとどれだけ盛られるのかは気になる


482: 2020/09/08(火) 12:24:53.09
むしろハグキとブサイクを散々盛った後にバングがあっさり瞬殺て流れでしょ


483: 2020/09/08(火) 12:27:49.10
>>482 
なるほど


514: 2020/09/08(火) 14:16:02.49
今回は面白かった 
こういうのでいいんだよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1599293191/