jujutsu011

1: 2020/09/09(水) 04:30:20.27
25巻以内に終わりそうなくらい飛ばしてるな


2: 2020/09/09(水) 04:30:44.94
長く続ける気なさそう


3: 2020/09/09(水) 04:31:27.03
偽夏油潰したらすくな編や!


4: 2020/09/09(水) 04:31:52.94
そろそろ冥さんが生首だけになってそう

 

7: 2020/09/09(水) 04:32:54.81
五条どうすんだろまじで 
このままってことはないだろうけど助けに行けるやついないやろ
五条-91
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


9: 2020/09/09(水) 04:33:40.46
>>7 
もう無理ちゃう 
虎杖が真人と決着つけて 
渋谷は終了じゃね?


10: 2020/09/09(水) 04:33:47.09
>>7 
虎杖が復活したし真人しかもう敵おらんやん


23: 2020/09/09(水) 04:36:11.13
>>10 
偽夏油おるやろ 
冥々が勝てると思えんし 
まだどういうキャラかわからんけど裏梅もいるし


27: 2020/09/09(水) 04:36:56.91
>>23 
いうて裏梅はとりあえず虎杖に手は出さんやろ


17: 2020/09/09(水) 04:34:56.46
マキ死んだら乙骨きれるやんけ


22: 2020/09/09(水) 04:36:10.17
>>17 
0巻で解約した子の代わりに真希を縛るルートやろ


25: 2020/09/09(水) 04:36:34.48
>>22 
純愛かよ


20: 2020/09/09(水) 04:35:29.04
乙骨出し惜しみしないではよ出せよ


30: 2020/09/09(水) 04:37:58.78
あとなんか3年に金心食らってる秤とかおったやろそろそろ出せ


36: 2020/09/09(水) 04:39:22.83
冥冥さんがこっから生き残ったら土下座してやんよ


41: 2020/09/09(水) 04:40:14.67
>>36 
ワンチャン 
偽夏油に懐柔されてたりな


57: 2020/09/09(水) 04:44:13.57
特級をカラス一体で倒せる冥さんなら偽夏油くらい楽勝やろうね


63: 2020/09/09(水) 04:45:13.60
>>57 
もし本当にボコってたら草生えるわ 
そんなことはないだろうけど


153: 2020/09/09(水) 05:06:35.38
てか真人はナナミンの身体はいじくらずに 
普通に爆散させたんやな
ナナミン-120
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


154: 2020/09/09(水) 05:07:05.12
>>153 
ナナミンボロボロやったし魂が耐えれんかったんちゃう?


175: 2020/09/09(水) 05:10:13.17
>>154 
主人公への嫌がらせに 
ナナミンの身体いじくって 
主人公襲わせるくらいやるかとおもたが 
なかったな


187: 2020/09/09(水) 05:12:17.87
>>175 
唯一感謝した人間やし真人なりになんか思うところありそう


178: 2020/09/09(水) 05:10:56.47
>>153 
人気キャラやし、エグい見た目にするのは止められたんじゃね?


156: 2020/09/09(水) 05:07:12.97
アニメ版のななみん声優発表をカラーでやっといて同じ号でキッチリ殺すのほんま生き急いでんな


160: 2020/09/09(水) 05:08:02.66
>>156 
つってもナナミンこれ以上の活躍なかったやろ 
生き残っても 
最悪の形で死んだが


199: 2020/09/09(水) 05:13:59.12
>>160 
今後の展開で間違いなく色々と立場が厳しくなる虎杖に、「後は頼みます」って遺言で現世とか高専に縛るってのは割とデカい楔になるんちゃうかなぁ 
陳腐かもやけど


71: 2020/09/09(水) 04:47:11.41
1級のナナミンであの状態なら真希パイセンはもう…


77: 2020/09/09(水) 04:49:04.44
>>71 
呪力ゼロやしポックリか、親父が呪力で守ったか 

死んでたら乙骨が最恐になるだけ


91: 2020/09/09(水) 04:53:11.55
>>77 
当主なんだしそれくらいやってほしいわ 
あの術式よくわからん術式でなんとかできるかわからんけど


102: 2020/09/09(水) 04:55:54.33
反転して治す治療士が全部生き返らせんだろ 
そうじゃないと二人組の女子校生とかマキセンが意味わからんやろ


105: 2020/09/09(水) 04:56:31.12
>>102 
怪我を治すことはできても蘇生は無理やろ


144: 2020/09/09(水) 05:05:04.65
>>102 
二人組の女子高生は役目終えたやろ 
それにマキセンは生きてるやろ絶対 
伏黒の親父見て成長フラグ残したわけやし 
ナナミが死んだのは意外やったな 
死ぬにしてもあっけなくあっさり死ぬと思わんかったわ


18: 2020/09/09(水) 04:35:02.76
まだ渋谷編終わってないとはいえ虎杖がどうなるか気になるわ 
高専にはいられないどころか命狙われるだろうし逃亡編なんかな
虎杖-120
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


26: 2020/09/09(水) 04:36:34.76
真人シバキかけた所で偽夏油登場 
真人吸収 
絶体絶命に陥るも0巻主人公登場で引き分け


56: 2020/09/09(水) 04:43:58.31
真人はそろそろ死んどけ 
死に場所2、3回逃してるぞ


73: 2020/09/09(水) 04:47:50.88
九十九も乙骨もほぼ出てないし天元関連もなんかありそうやし30巻台くらいまでは続きそうな気する


76: 2020/09/09(水) 04:48:37.87
>>73 
そもそも作者が渋谷で3分の1とか言ってるで


84: 2020/09/09(水) 04:51:36.97
>>73 
結局偽夏油は九十九なんか?
夏油-90
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


88: 2020/09/09(水) 04:51:56.99
>>84 
不明や


92: 2020/09/09(水) 04:53:24.72
>>84 
ワイはあれはミスリードやと思うけどな 
灰原が悪い人ではなさそうとか言ってるし(夏油は闇落ちしたけど)


96: 2020/09/09(水) 04:54:40.07
>>92 
むしろ夏油闇落ちのアシストしたの九十九やろ


110: 2020/09/09(水) 04:57:54.40
ワイは東堂も九十九側のスパイやと思っとるで


29: 2020/09/09(水) 04:37:30.83
今後ある山場のうちの最初が渋谷事変やろ?もう少し続きそうだけど悲しい展開多いのは気が滅入る


31: 2020/09/09(水) 04:38:02.43
50巻とか続かせるタイプの漫画ではないな


123: 2020/09/09(水) 05:01:10.28
チェンソーも含めまだまだ終わらんと思うけど 
そろそろ終わるな 
って奴が結構おるのが気になる 
言うほど終わりそうか? 
もうワンクッションあるやろ


130: 2020/09/09(水) 05:03:15.23
>>123 
呪術は余裕で30巻は越えそうや 
チェンソーは割と後半の方やと思うわ


100: 2020/09/09(水) 04:55:36.57
虎杖が真人ぶっ殺して偽夏油は乙骨がどうにかして渋谷終了。五条は知らん。新章は虎杖逃亡編かな


120: 2020/09/09(水) 05:00:44.96
乙骨は普通に虎杖殺そうとしてくる可能性あるしな


216: 2020/09/09(水) 05:17:12.56
渋谷終わり 
乙骨登場 
なんかやる 
最終決戦 
くらいでちょうどいいんかね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599593420/