ドラゴンボール (4)

1: 2020/09/09(水) 17:35:14.30
普通に読んでりゃ悟飯が最強だってわかるだろ
悟飯 (7)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


9: 2020/09/09(水) 17:37:35.88
単体にこだわらんでいいやろ
ベジット


12: 2020/09/09(水) 17:38:09.05
偽セルジュニアを狩り続けてた17号が最強


73: 2020/09/09(水) 17:46:40.75
>>12
偽セルジュニアも何回も死にかけてるだろうしめちゃくちゃ強いんかな

 

79: 2020/09/09(水) 17:46:51.48
ぶっちぎり一位はアル飯やろ? 
次がブウ(純粋)か 
ほかは吸収後やもんな


6: 2020/09/09(水) 17:37:03.81
ミスターサタンに決まっとるやんけ 
ブウもセルも倒したんやぞ


52: 2020/09/09(水) 17:44:33.31
ウーブなんだよなぁ


13: 2020/09/09(水) 17:38:23.07
劣勢に立たされた時の戦闘見てるとやっぱ悟空だわ 
ゴテンクス吸収したブウとの戦いとか


15: 2020/09/09(水) 17:38:58.51
アル飯って見せ場なかったし


16: 2020/09/09(水) 17:39:06.79
ゴテンクス>悟空という現実
530px-スーパーサイヤ人3になったゴテンクス
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


20: 2020/09/09(水) 17:39:56.20
>>16 
悟空が「ベジータと二人がかりでも勝てない」って言うてた悪ブウにゴテンクスは勝ちかけてたもんなぁ 
悲しい


146: 2020/09/09(水) 17:52:57.80
>>20 
フュージョンしたら話は別やろ


25: 2020/09/09(水) 17:40:32.62
3がまともに活躍したの龍拳爆発だけやろ


30: 2020/09/09(水) 17:41:17.67
>>25 
ジャネンバ戦は活躍はしなくてもカッコよかったから…


33: 2020/09/09(水) 17:41:26.31
3がブウに噛みついてたシーンすこ
2b8f1870-1024x706
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


37: 2020/09/09(水) 17:42:04.50
>>33 
ベジータの語りと相まって悟空の純粋さが際立つ


38: 2020/09/09(水) 17:42:23.22
>>33 
いいよな


34: 2020/09/09(水) 17:41:46.96
悟飯は即最強になれるけど弱体化するのも早い


35: 2020/09/09(水) 17:41:55.07
悟飯はすぐ舐めプするから


44: 2020/09/09(水) 17:43:20.37
セルゲーム時点で超サイヤ人1悟飯>超サイヤ人1悟空だったん? 
なんかいまいち納得できない


63: 2020/09/09(水) 17:45:53.89
>>44 
全力悟空が舐めプに見えたらしいし、飯の方が強いでいいんじゃないかな


69: 2020/09/09(水) 17:46:19.62
スーパーサイヤ人3悟空なんてデブブウを足止めしたくらいしか活躍してないかませ形態やのにな 
そもそも悟空が最強だったのって不倫ザ戦くらいまでやろ 
セル編はスーパーサイヤ人2になった悟飯が最強だしブウ編も悟飯やゴテンクスの方が悟空より明らかに強いのに


84: 2020/09/09(水) 17:47:11.02
>>69 
不倫ザ草


36: 2020/09/09(水) 17:41:55.79
仲良くなったし悟空もふんふんしてもらえばいいのに


41: 2020/09/09(水) 17:42:46.46
>>36 
悟空って潜在能力どのくらいあるのかな 
悟飯には及ばんやろし


778: 2020/09/09(水) 18:32:36.17
>>41 
悟空は下級戦士だから潜在能力はゴミ 
修行、実戦経験、戦闘センスでやってる


99: 2020/09/09(水) 17:48:50.79
悟飯が吸収されるところいまだに納得いかないわ 
なに捕まっとんねん


120: 2020/09/09(水) 17:51:13.43
>>99 
悟空が投げたポタラ普通に落とすのもどうかと思う


154: 2020/09/09(水) 17:53:53.89
>>120 
いきなりあんな小さいものをシャッとかいう音が出るほど早い動きで投げつける悟空さんサイドにも問題がある 
しかもちょっと離れてコントロールにも難がある


108: 2020/09/09(水) 17:49:55.03
幼稚園入る前くらいからナッパベジータフリーザと戦ってきた悟飯が戦闘下手なのが謎 
結局守られてきたから育ってないのか?


122: 2020/09/09(水) 17:51:14.61
>>108 
いくら戦闘経験豊富だって言ってもブウ編の悟飯はまだ17歳やからな 
どうしても年齢的な甘さは出るやろ 
悟空ならピッコロと戦ってた頃やし


113: 2020/09/09(水) 17:50:08.48
地球人最強はクリリンってマジなん?


124: 2020/09/09(水) 17:51:19.54
>>113 
マジやで 
天津飯は地球人じゃないし


126: 2020/09/09(水) 17:51:31.14
>>113 
ウーブを地球人扱いしないなら最強 
天津飯は地球人じゃなくて三つ目星人らしいし


170: 2020/09/09(水) 17:55:17.21
今セル出したらクッソ強キャラになりそうなのになんで出ないんや 
フリーザとサイヤ人の細胞あるからゴールデン進化ブルーセルいけるやろ


184: 2020/09/09(水) 17:56:28.08
>>170 
大事な弾やし取ってあるんやろ


185: 2020/09/09(水) 17:56:29.02
>>170 
破壊神と全王の細胞も加えれば無敵だわ


149: 2020/09/09(水) 17:53:23.65
混血の方が強くなるってどういうことなんやサイヤ人 
ちきう人の血が特別なんか


156: 2020/09/09(水) 17:54:00.68
>>149 
雑種強勢って現実的にも割とよくあることやで


167: 2020/09/09(水) 17:55:08.80
>>149 
生物学じゃ割と良くある 
デメリットとして戦いが嫌いになったんやろ


142: 2020/09/09(水) 17:52:39.46
悟飯は一番強いけど 
経験値とか怠慢さとかで最強ではない


140: 2020/09/09(水) 17:52:36.51
悟飯はすぐに戦いサボるから地球が滅茶苦茶にでもなってないとあかんな
ベジータ (4)
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


178: 2020/09/09(水) 17:55:48.97
>>140
人造人間でめちゃくちゃにされてるのにずっとダメやったで


207: 2020/09/09(水) 17:58:05.70
>>178
あそこは鍛える時間とマジ切れできる環境なかったからしゃーない


214: 2020/09/09(水) 17:58:40.71
>>178
片腕ないしなあ
顔つきアルティメットに似てるし甘さは消えてるけど
あと修行も効率よくできなさそう


50: 2020/09/09(水) 17:43:56.19
未来悟飯を鍛えれば最強やな
かっこいいし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599640514/