onepiece096

621: 2020/09/14(月)
殺してえ奴を殺しに、クイーンのところへ
この表現上手いよな
フー
出典:ONE PIECE990話 尾田栄一郎 集英社


635: 2020/09/14(月)
フーズフーのくだりは上手いな
殺したいのはドレークか


789: 2020/09/14(月)
フーの「殺してえ奴がいる」発言の時クイーンにスポット当てられてたけど結局ミスリードだったのか


796: 2020/09/14(月)
>>789
フー「殺してえ奴がいる」チラッ
フー(だろ?クイーンさん)

フーはクイーンが大好き

 

657: 2020/09/14(月)
ドレークさんリンチされてんじゃん


658: 2020/09/14(月)
ドレーク3対1じゃん 
ホーキンスまでドレークボコってたのか


661: 2020/09/14(月)
これあれか 
この感じだとホーキンスが今回占った奴ってドレークの事か


665: 2020/09/14(月)
3人でボコる予定だったから1%とか言ってたのかよ


676: 2020/09/14(月)
ホーキンス、クズすぎん? 
ここまでクズなキャラおる? 
アプーとホーキンスは退場でいいわ 

ドレークなんてホーキンスの心配までしてくれてんのにホーキンスのこの言い分カスすぎww


727: 2020/09/14(月)
ホーキンスゴミクズすぎて逆に好きになってきた


715: 2020/09/14(月)
海軍にも戻れねぇってどう言う立場なんだソードって?


719: 2020/09/14(月)
>>715 
いや鬼ヶ島から逃げ切れず結果的に海軍にも戻れないかもと考えてるんじゃないのか


670: 2020/09/14(月)
フーズフーは野心家に見えて案外忠実なのか?


757: 2020/09/14(月)
というか百獣海賊団の結束力凄くね? 
カイドウ総督やるやん


583: 2020/09/14(月)
親友とまで思ってたのに裏切られたササキ…


586: 2020/09/14(月)
>>583 
親友だから倒さなかったんでは?


592: 2020/09/14(月)
>>586 
そういうことじゃないだろw


803: 2020/09/14(月)
狂死郎VSササキくるなこれは 
というか飛六も結構上に行って赤鞘メンバーと戦うことになりそう


644: 2020/09/14(月)
福ロクジュが意味深な動き 
今更此方に寝返りはしないだろうが


599: 2020/09/14(月)
キングが自前の羽で飛んでるところの絵とセリフがツボすぎる 
この人かっこよすぎない??
キング
出典:ONE PIECE990話 尾田栄一郎 集英社


600: 2020/09/14(月)
降りたところのキングの姿勢なんかカッコよくない?スタイリッシュだわ


601: 2020/09/14(月)
>>600 
草  
やっぱいいよな


613: 2020/09/14(月)
キングさん二番手だけあってしっかり指揮するんだなあ


605: 2020/09/14(月)
キングといいカタクリといいスタイリッシュな高身長キャラはかっこいいよね 

バージェスみたいな体型のやつはカッコ悪い


589: 2020/09/14(月)
イヌのスーロンはシルエットだけでもクソかっこいいな 
というかジャック既にモブスーロンとの戦闘で結構ダメージ受けてて草


595: 2020/09/14(月)
>>589 
ダイフクとか四皇船団を一人で圧倒するのがスーロンだぞ


596: 2020/09/14(月)
ジャック凄いな 
キャロットでもスーロンでやばい強さになるのに 
スーロン集団相手に持ちこたえてるやん


630: 2020/09/14(月)
億クラスの群れを薙ぎ倒しまくるジャックは評価されて良い


705: 2020/09/14(月)
カイドウはジャック達が落とされるまで見物を決め込む気かな


712: 2020/09/14(月)
>>705 
乱戦になってるから動くと自分の攻撃でジャック達巻き添えにしかねないからな


648: 2020/09/14(月)
ギア4 
明王 

ルフィ明王
出典:ONE PIECE990話 尾田栄一郎 集英社


650: 2020/09/14(月)
ギア4の再使用時間がものすごく早くなってる 
やっぱり新しい奥の手があるか


651: 2020/09/14(月)
まあ確かにオーズ級が10体も居たら兵士としてはかなりヤバイな 
バカにされてるが巨人族ってw7の時もオイモとカーシーだけでだいぶ兵に無双してたし


649: 2020/09/14(月)
ゾロの出血量www 
一人すでに大分やられてて草


745: 2020/09/14(月)
いやゾロ誰にやられたんだよwwwwwwww 

サイレント負傷やめろよ…


794: 2020/09/14(月)
ゾロは血が流れてからが本番みたいなとこはある


617: 2020/09/14(月)
久々にうるティ成分がきて満足だわ 
いよいよ飛び六と一味の戦闘が始まりそうだな 
マッチング表が楽しみ


689: 2020/09/14(月)
ルフィ「え?」 
ドレーク
出典:ONE PIECE990話 尾田栄一郎 集英社


710: 2020/09/14(月)
>>689 
ドレークさんなりふり構わないなwww


695: 2020/09/14(月)
そりゃはあ!?ってなるわなwww


698: 2020/09/14(月)
そりゃルフィも驚くよな 
突然の告白w


679: 2020/09/14(月)
X狩場wwwwwwwwwwwwww


694: 2020/09/14(月)
X狩場(エクスカリバー)


686: 2020/09/14(月)
まさかのコビーwww


687: 2020/09/14(月)
ドレークがルフィのこと希望って言ってるの熱いな


707: 2020/09/14(月)
回想コビーとドレークの必死さがいいな。 
また味方が増えたw


717: 2020/09/14(月)
しかしアロサウルスが仲間に入ると燃えるな 

いやーうるティはティラノサウルスにすべきだったよ


725: 2020/09/14(月)
ホーキンスとアプーはどうなるんだろう 
最悪の世代VSカイドウとマムも面白いと思うけどなさそうだな


703: 2020/09/14(月)
今週めちゃくちゃ熱いな 

ドレーク良いわ 
コビーの言葉を思い出し、ルフィをこの状況を乗り切る唯一の希望と信じ、プライドを捨てたドレーク格好いい 

最悪の世代で一番こういうシーンが想像出来なかった男なの


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1599632050/