Eaf3lCHUwAAC-oZ

87: 2020/09/14(月)
画楽の描いたタコの絵がまんま北斎の春画に出てくるタコの絵でワロタw 
再現率の高さはさすが矢吹だなw
画楽
出典:あやかしトライアングル12話 矢吹健太朗 集英社


57: 2020/09/14(月)
何となく「ファイナルファンタジー6」のリルムを思い出した。


56: 2020/09/14(月)
触手きましたなw


59: 2020/09/14(月)
触手は要りまぁす!

 

269: 2020/09/14(月)
何気に触手は矢吹の得意技


289: 2020/09/14(月)
また祭里か 
触手プレイの対象がすずだったら神回になり得たものを


267: 2020/09/14(月)
すずに絡みつけよ触手


309: 2020/09/14(月)
ナニにピクンしてるんですかねぇ 


77: 2020/09/14(月)
触手にまさぐられ恥ずかしいピクンしちゃったマツリ(心は男) 
またひとつヘンタイ性が上がったな


296: 2020/09/14(月)
腹のタトゥーが目立ちすぎて全然集中出来ないな・・・


299: 2020/09/14(月)
いやむしろスカートやウエストの幅に比してバランスいいだろ>淫紋


300: 2020/09/14(月)
入れ墨萌えはニッチ過ぎるだろ・・・


304: 2020/09/14(月)
好きな男の名前彫っちゃうような女の子になったりとか想像するととても興奮する


320: 2020/09/14(月)
二ノ曲すずに惚れたのか 
展開としては好きかも
二ノ曲
出典:あやかしトライアングル12話 矢吹健太朗 集英社


64: 2020/09/14(月)
ニノクル先輩の惚れたことを事前に報告する律儀さ好き 
というか良牙感増してきたな


53: 2020/09/14(月)
宗牙、言い間違えたんなら素直に訂正しろよ……。


70: 2020/09/14(月)
ニノ曲先輩、男なのに祭り可愛いってドキドキしてた方がええやろなんですずの方行くんだよ


81: 2020/09/14(月)
先輩がすず好きなのは失敗設定すぎる 
マツリちゃんに惚れろよ


83: 2020/09/14(月)
>>81 
祭里ちゃんがパイセンに惚れて初めてトライアングルが完成するんだよ! 
パイセンが祭里にだとすずがパイセンに惚れないかぎり一辺欠けたままだろうが!


271: 2020/09/14(月)
パイセンとすずが仲良くなるのを阻止しようと割って入る祭里を見て 
「自分に嫉妬した=祭里も先輩が好き?」と誤解するすずが描けるじゃまいか 

>二ノ曲がすずを好きな設定and祭里すず二ノ曲の三角関係


316: 2020/09/14(月)
今んとこの三角関係括り 

祭里すずシロガネ 
祭里すずルー 
祭里すず宗牙 

こんなところか


58: 2020/09/14(月)
これは護ってるフリしているうちに、ニノ曲先輩そのうち本当にまつりに惚れるかもしれんなw 

しかし先週号の女の子パラダイスがかなり好評だったこと考えると、読者が矢吹先生に求めてるのはあっち系なんだろうな 
今回みたいな話って望まれてるんかな
二ノ曲3
出典:あやかしトライアングル12話 矢吹健太朗 集英社


88: 2020/09/14(月)
スズじゃなくまつりに惚れろとかいうけど、それならまつりがボクガールみたいにちゃんと女として目覚めないと 
ニノクル先輩が本物のホモになってしまうだろう


92: 2020/09/14(月)
>>88 
男だってわかってるのに祭り可愛くてドキドキして、あいつは男なんだウガー!と悩むのがええんやないか


90: 2020/09/14(月)
ゆびさきミルクティーみたいに女の格好してる自身を好きになって悩むような展開やってくれ


93: 2020/09/14(月)
いずれ記憶を失って自分が生まれた時から女の子だったと錯覚してる状態からすずのキスで叩き起こされる展開くるから待ってな


95: 2020/09/14(月)
性別や容姿に精神が引っ張られるのは定番だからマツリちゃんが男にドキドキしてく話が読みたい


85: 2020/09/14(月)
途中から読みはじめる人には劇中でまつりが男って定期的に説明するの不自然だからちょいちょい男まつりの姿かいていくかもなあ 
正直いらないけど連載漫画としては必要な描写かも


86: 2020/09/14(月)
たしかに。女マツリだけだと自分を男だと思い込んでるフンドシ娘に見えなくもない


102: 2020/09/14(月)
なんというかまつりが男に戻る方法がある展開だよな。


103: 2020/09/14(月)
>>102 
じゃあシロガネいらないじゃん。


60: 2020/09/14(月)
ニノ先輩はレギュラー以上にメインキャラなんだな
二ノ曲2
出典:あやかしトライアングル12話 矢吹健太朗 集英社


98: 2020/09/14(月)
ニノ曲先輩、祭里と同年代では貴重な男レギュラーなのになんであんな愛嬌のないビジュアルにしたんだろ 
ネタキャラ扱い以外で人気が出る未来が見えない


100: 2020/09/14(月)
まあ強面だけど根はいいやつってキャラだし 
ツイッターとか見る限りは割と人気あるように見える


104: 2020/09/14(月)
あくまでネタキャラに留めておくためのあのデザインだろ 
この内容で二ノ曲がイケメン好青年だったら絶対反感買うわ


97: 2020/09/14(月)
今週は人間に紛れて暮らすあやかしも居るよ、という話だったか 
いつか小出しにしてきた要素が上手くまとまって、長編バトルエピに入るんだろうな


66: 2020/09/14(月)
校長先生が爺ちゃんと顔なじみっぽいのは何かの伏線だろうか


273: 2020/09/14(月)
少年誌である以上ニノクルセンパイは当て馬にしかなれないしバトルでもかませのポジになりそう 
でもいかに男の好感度さげないように描くかは気を使うと思うのでどういう扱いにしてくか見ていく


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1599652451/