667: 2020/09/14(月) 00:12:53.23
22巻表紙、まさかの無惨様でワロタ
Eh2J_FbUwAE4o4_


192: 2020/09/10(木) 11:43:29.27
かっこよ!


199: 2020/09/10(木) 12:18:06.83
無惨様は頭無惨だけどかっこいいな


205: 2020/09/10(木) 13:53:31.90
鬼で単独表紙とはさすがラスボス
でもこれ全裸なんだっけ…

 

206: 2020/09/10(木) 14:09:19.49
やっぱり無惨表紙か 
黙ってればかっこよ


244: 2020/09/11(金) 18:27:01.36
こんなキリッとしたキメ顔なのにラストの 
半ケツ思い出しちゃう耐えられない


240: 2020/09/11(金) 10:08:56.66
絵が下手とか言う奴もいるけど、描く時間がちゃんとあると普通にうまいよなワニ 
というかちょっと画風変わってない? 
なんか無惨が大人っぽく見える


805: 2020/09/14(月) 23:34:17.19
20巻の表紙と22巻の表紙並べてみたい
kimetsu020


806: 2020/09/14(月) 23:49:22.56
22巻がバラバラになってどっか行くからやめとけ


208: 2020/09/10(木) 14:39:32.11
髪型が変わってるとはいえ、2巻の表紙から比べるとめっちゃ画風変わってカッコよくなったな無惨様 
だれかこの無惨様のコスプレする猛者はいるのだろうか


209: 2020/09/10(木) 15:31:31.51
>>208 
タイツに絵を書いて体にペイントすればいいんじゃ?


222: 2020/09/10(木) 20:40:00.64
>>209 
いいかもしれんが素晴らしい肉体美をもっていないと 
サマにはならない


210: 2020/09/10(木) 15:51:02.40
流石ラスボスだな 
唯一敵枠で表紙とは


211: 2020/09/10(木) 17:59:20.50
発売日といい2にこだわりがあるんだ


212: 2020/09/10(木) 18:00:24.10
てか先生無惨様結構すきでしょ


232: 2020/09/10(木) 23:13:11.46
無惨様表紙かっこよすぎてわろた 
最終巻は上弦の鬼たちでおねがいしゃす


235: 2020/09/10(木) 23:16:29.09
>>232 
それはなさそうw


694: 2020/09/14(月) 10:45:33.13
ぶっちゃけ まだ続いてたら敵の表紙もみたかったわ アカザと兄上


195: 2020/09/10(木) 11:50:00.89
最終巻は子孫か生き残り面子かな 
無惨戦生き残り面子7人が良い


196: 2020/09/10(木) 11:54:32.04
かまぼこ4人かも


198: 2020/09/10(木) 12:03:27.90
子孫だとネタバレになるやん 
竈門兄妹かかまぼこだろう 
今まで二人以上は描いてないから兄妹だろうけど


201: 2020/09/10(木) 12:23:21.93
子孫だの生き残りメンツだのネタバレ表紙にするわけないだろうに 
そもそも人数多すぎてゴチャゴチャする


267: 2020/09/14(月) 17:56:24.48
表紙がかまぼこで、めくったら子孫なんじゃないの


429: 2020/09/11(金) 16:18:39.92
Seventeen 
4910056251102


431: 2020/09/11(金) 17:06:44.74
SEVENTEENてティーンのファッション誌だと思ってたんだけど……定期購読してる層はこの表紙ありなのかな?


432: 2020/09/11(金) 17:21:10.10
セブンティーンに関しては何を今さらでは… 
玉壺メイクとかやらかすんやで?


339: 2020/09/10(木) 18:19:30.21
単行本表紙に複数登場したキャラ 
炭治郎 
禰豆子 
伊之助 
無惨←new!


682: 2020/09/14(月) 07:37:51.75
>>339 
無惨様 かまぼこだったのか


194: 2020/09/10(木) 11:47:15.30
無惨に二度目の表紙やるくらいなら善逸にやって欲しかった
kimetsu003-thumb-400x630-3625


254: 2020/09/13(日) 09:45:44.97
親方様表紙にするなら正直善逸に単独表紙上げてもよかったと思う 
まあ巡り合わせが悪かっただけなんだろうな


243: 2020/09/11(金) 17:29:33.21
言うて珠世、愈史郎、産屋敷も単独表紙じゃないな


226: 2020/09/10(木) 21:23:19.08
別に善逸は1人表紙枠の機会逃しただけじゃない? 
その時々で表紙にしたいキャラとかいただろうし善逸早めの登場だったから 
表紙が今のスタイルになる前にでちゃってその後は他キャラ出したくて善逸でなかっただけで 
もっと巻数続いてたら1人表紙枠もまわってきたかもしれんけど


228: 2020/09/10(木) 21:24:54.60
>>226 
自分も単純にそれくらいの理由だと思う 
別に作者が嫌ってるとかそういうんじゃないよな


238: 2020/09/11(金) 02:13:29.47
>>226 
17巻善逸19巻実弥22巻伊黒がよかったな、個人的には


253: 2020/09/13(日) 08:57:01.04
善逸伝を連載したらどうかな? 

短期でもいいんで…


255: 2020/09/13(日) 11:06:05.93
>>253 
見たい!


261: 2020/09/13(日) 21:08:45.71
外伝やるなら柱の過去やって欲しい 
水と風が語り部で過去を振り返る感じ
EDNiNauVUAAIXA3


262: 2020/09/14(月) 09:07:33.11
柱全員ひとりひとりやるんじゃない?


264: 2020/09/14(月) 09:39:01.80
>>262 
外伝の人が柱外伝やるなら次は宇髄だろうけど矢島のワニ監修小説も風のセリフしか監修してないみたいだしワニ自身に外伝描いて欲しいんだよね


265: 2020/09/14(月) 11:11:22.46
今までは本編の連載でワニが外伝描く余裕なかったから仕方ないと思うけど 
今後は余裕出るだろうし柱の外伝ワニ本人に描いて貰えるチャンスはあるよなあ 

集英社も次にヒットするかどう変わらん新作で冒険するより 
まだ熱のある状態の鬼滅をどうにかして売っていきたいだろうし


269: 2020/09/14(月) 23:18:30.08
>>265 
やだよ鬼滅に振り回されるワニ先生なんか見たくない 
打ち切り覚悟で新作を描くのが漫画家でしょ 
ワニ先生の新作が打ち切られてもついて行くけど 
鬼滅の外伝を描き続けるなら俺はついていかない


266: 2020/09/14(月) 12:09:38.95
柱の外伝は今後もやるなら一度平野でやり始めた以上そのシリーズに関しては平野で行くと思うけどな 
単行本化する時の問題もあるし 
ナルトも本編後に始まったボルトはアシに描かせてたし誰が描くかは作者のやる気次第なんじゃね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1594579207/