71z1HrMIb3L

353: 2020/09/17(木) 08:45:17.37
明美が森田を結婚相手としては優良と言い出したのは結婚フラグなんか…!?
森田と仲良くしていた小雨ちゃんはどうなるんや?
森田
出典:スナックバス江153話 フォビドゥン澁川 集英社


354: 2020/09/17(木) 08:49:19.67
三角関係来たな


359: 2020/09/17(木) 19:16:03.70
>>354
俺と明美と小雨のかい

 

357: 2020/09/17(木) 09:18:33.58
「男としての魅力は一切無いけど働いてるし言いなりになりそうだから結婚には良い」ってかなり残酷だよな


358: 2020/09/17(木) 10:25:52.62
結婚には良いと言われてるんやから感謝やろ


361: 2020/09/17(木) 19:54:57.16
結婚する気がある女が炊飯器処分はしないだろう


362: 2020/09/17(木) 19:58:34.65
いつでも白物家電のアップデートに対応できるっていう意思表示だよ


383: 2020/09/18(金) 07:57:29.60
恋人には微妙だけど(男としての魅力はゼロだけど) 
結婚相手としては良い(安定した生活は供給してくれそう) 

このセリフ言われて喜ぶ男いる? 
ずっと片思いの女に言われて、それでも(自分に魅力を感じてもらえなくても)結ばれる可能性がまだワンちゃん残ってて良かったと思う可能性はあるか


388: 2020/09/18(金) 12:32:40.01
>>383 
端的に言うとATMだな 
とは言え浮気されないならそれはそれでいいのかも知れん 
金と社会的立場だけ貰って他所の男探すとかならクソオブクソだけど


384: 2020/09/18(金) 08:41:44.51
相手にされる要素があるだけマシよ 
結婚してから恋愛関係構築しちゃいかん決まりでも?


368: 2020/09/17(木) 22:49:06.03
恋人には微妙やけど結婚相手としては優良とか、褒められても素直に受けとれへんとか、森田ってホンマはワイのことちゃうか… 
フォビドゥンに監視されとるんかワイ
森田3
出典:スナックバス江153話 フォビドゥン澁川 集英社


369: 2020/09/17(木) 22:54:34.68
森田にはモデルがいるらしいからな、作者の先輩らしいが 
実在の人物がモデルやからリアル感があるんやろ 
ちなみにワイも森田っぽいから森田はワイでもある


370: 2020/09/17(木) 23:02:09.25
ワイの後輩はフォビドゥンやったんか…


371: 2020/09/17(木) 23:46:53.15
あなたも森田さん 私も森田さん 
キモい声まで同じね


372: 2020/09/17(木) 23:57:08.42
明美ちゃんは「男としての魅力はないけど結婚相手としてなら」とか言ってるから借金背負わされて水商売に堕ちるんじゃないかと思った


373: 2020/09/18(金) 00:29:07.08
結婚って今まで払わされたご祝儀回収しつつ旦那でマウント取る為にするんじゃないの? 

明美ちゃんはこういうクソ女やったんちゃうんか?


374: 2020/09/18(金) 00:57:47.77
ぶっちゃけ明美ってインテリやないか?
明美
出典:スナックバス江153話 フォビドゥン澁川 集英社


375: 2020/09/18(金) 01:08:30.36
少なくとも頭はものすごく良いね


378: 2020/09/18(金) 02:36:00.65
脳は小さかったけど教養すごいよね 
何かとコケにされてる小雨ちゃんも


376: 2020/09/18(金) 01:24:21.74
インテリジェンスの感じられない賢しい女よ


350: 2020/09/17(木) 08:21:10.03
自分で自分を不快害虫とか言ったらアカンよ森田・・・
森田2
出典:スナックバス江153話 フォビドゥン澁川 集英社


364: 2020/09/17(木) 22:23:12.45
ザムザって何やと思って調べたらカフカの変身っていう小説の主人公なんやな 
Wikipediaであらすじを読んだだけで泣きそうになったで 
なんやこの不条理な小説は


365: 2020/09/17(木) 22:29:13.85
ザムザ言うたらザボエラの息子だろ?


366: 2020/09/17(木) 22:29:43.83
ザムザ言うたら狗神やろ?


355: 2020/09/17(木) 08:58:02.72
森田のツッコミがキレッキレだな 
猫を殺すタイプの好奇心はアカンで… 
M-1に出場したら100回優勝する


367: 2020/09/17(木) 22:46:14.56
お花に対して綺麗に咲いてねと話しかける人への森田の突っ込みが 
「咲きさえすればどんな花でも綺麗に見えるんやろ」ってなんかめちゃ優しくないか? 
ちょっと泣けるんやけど


379: 2020/09/18(金) 02:48:33.37
新刊読んだけど、澁川さん、ホントきらら好きだな・・・


380: 2020/09/18(金) 04:59:36.19
ニッコリ


381: 2020/09/18(金) 07:36:40.04
澁川さんって呼び方初めて見たわ
なんかすごいしっくりこないわ


386: 2020/09/18(金) 09:23:54.13
七巻読んだぜ満足したぜ
「母はツヨシ!」も「嘘から出たマコト」も読んでみたいぜ

>>381
「さん」づけの話も七巻にあったぜぃ


382: 2020/09/18(金) 07:43:17.57
普通シャブさん呼びだよね

それはともかく新刊発売日だけどクソ田舎だから多分明後日ぐらいにamazonで届くぜ
ファッキン


389: 2020/09/18(金) 13:22:32.10
クラTなんて文化は俺の所にはなかった
なんかレアルのユニフォームとかは作ったりしたけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1597209657/