1: 2020/09/20(日) 14:45:22.87 
2020年10月16日(金)に全国公開を迎える、映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(配給:東宝・アニプレックス)。本作の入場者特典の情報が公開された。

数量限定となる入場者特典は、原作者・吾峠呼世晴氏描き下ろし漫画を含む“0巻”こと“煉獄零巻”。柱のひとりで、今回の劇場版にも登場する煉獄杏寿郎の初任務を描いた漫画に加え、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”、劇場版のスタッフやキャストインタビューを収録した、84ページのボリュームとなっている。

配布は全国合計450万名限定。ファンは早めに劇場へ行ってゲットしよう!


y_5f657d887c5a7

https://www.famitsu.com/news/202009/19206188.html 

公式
https://kimetsu.com/anime/novelty/


4: 2020/09/20(日) 14:47:05.36
うーわエグいのきたなこれw


5: 2020/09/20(日) 14:47:37.29
これは争奪戦になるわ


11: 2020/09/20(日) 14:48:37.11
これは当たりますわ

 

121: 2020/09/20(日) 15:35:21.80
これは欲しい


12: 2020/09/20(日) 14:49:29.05
転売ヤーが頑張りそう


18: 2020/09/20(日) 14:51:12.76
>配布は全国合計450万名限定。ファンは早めに劇場へ行ってゲットしよう! 

急ぐ必要がまるでない。


79: 2020/09/20(日) 15:08:43.69
>>18 
そうなの?


149: 2020/09/20(日) 15:58:43.77
>>18 
発行部数を発行巻数で割れば大体450万全部捌けるかどうかってところだな 
ブームは去ったと言えここまで単行本揃えた奴なら欲しいだろうし 
当然転売ヤーの玩具になるから急いだほうがいいのは確か


31: 2020/09/20(日) 14:54:33.34
450万も配布すれば争奪はおきないだろ


43: 2020/09/20(日) 14:55:52.02
マジかよ 
そこまで刷るなら全配布にしてよ…


87: 2020/09/20(日) 15:14:18.35
読む用、保管用、布教用 
みたいに何冊もゲットしたいオタいるんかな 
鬼滅は子どもや比較的ライトなオタが多そうな気がするが


102: 2020/09/20(日) 15:23:29.53
84ページってコミックスの半分くらいのページあるから普通でも250円の価値はあるな


21: 2020/09/20(日) 14:52:02.01
2009年にそれまでジリ貧だったワンピース映画が大ヒットしてから 
すっかり味をしめたよなゼロ巻商法
71-nJDBOi4L


245: 2020/09/20(日) 18:54:44.31
>>21 
当時ゲーセンで働いてたが、本当その時から一気にワンピ求める客増えたわ 
あの0巻商法で流行り好きの層が一気にワンピファンになった感じ 
エースのフィギュアなんてしばらく景品確保できず、全国展開してるうちの店舗間で争奪戦してたわ 

今日から俺はも子供達がこぞって観に行ってたし、鬼滅となると450万行きそうだな


123: 2020/09/20(日) 15:36:22.23
ジャンプ系は入場者特典コミック商法止められないだろうな


171: 2020/09/20(日) 16:29:29.71
>>123 
グッズは要らんけど漫画ならライト層も悩むからな


63: 2020/09/20(日) 15:02:17.58
450万人観たら50億円超えるじゃん 
逆に大丈夫か?w


70: 2020/09/20(日) 15:05:56.78
>>63 
50億は軽く超える映画じゃないか


162: 2020/09/20(日) 16:06:50.28
>>70 
確かに計算上はそうなるけど 
問題はアニメオリジナルじゃなく 
単行本購入してる連中は全員展開を知っている点だな


268: 2020/09/20(日) 20:21:44.12
>>162 
展開よりも、アニメの出来がいいから


269: 2020/09/20(日) 20:37:09.35
>>162 
コミックで展開知っててもコミックの楽しみ方は先にストーリーがわかることと、これに魂が宿ったら(アニメ、映画)どうなるか想像するところにある。 
むしろ、煉獄の勇姿を知ってるコミック派だからこそそれを映画で見届けたく足を運ぶ。 
オリジナルと違うのはそこ。


9: 2020/09/20(日) 14:47:58.00
無限列車ってワードが面白そう 
アニメの1話しか観たことないけど
https://youtu.be/qHUpPzDVv7g



248: 2020/09/20(日) 19:00:28.09
>>9 
まだアニメ化されてない頃に本編の起爆剤となった傑作エピソードだぞ 
ここを境に一気におもしろくなった


154: 2020/09/20(日) 16:00:23.59
楽しみだな無限発射編


72: 2020/09/20(日) 15:06:09.95
無限列車編シーズン2でやらんのかな? 
映画を再編集してとかでもいいから 
シーズン1の続きをちゃんと作って欲しいんだが


89: 2020/09/20(日) 15:16:09.67
>>72 
たぶん、2期やる前に地上波で放送すると思うよ


147: 2020/09/20(日) 15:58:18.30
ドラゴンボールの「神と神」や「復活のF」と一緒でTV2期は無限列車編から再編集して始めるんだろう


96: 2020/09/20(日) 15:20:25.34
吉原編やって欲しい 
一番面白かった


62: 2020/09/20(日) 15:01:58.00
映画館は満員に出来ないのかな?そうだったらいつ観れる事か…


68: 2020/09/20(日) 15:05:10.89
>>62 
映画館は規制解除されてる 
各上映館の判断で制限してるとこ、してないとこがある


77: 2020/09/20(日) 15:08:06.23
>>68 
そうなんだ。何とかネット予約を見逃さないでチェックしておこう


173: 2020/09/20(日) 16:44:21.78
興収だいたい50億いくまではある計算 
まあそこまで急がなくて大丈夫やな


176: 2020/09/20(日) 16:48:27.22
>>173 
余裕でもっといくと思う 
今年はコロナの影響で大作映画が軒並み来年以降に延期になってるせいで 
今日俺ですら50億超えてるし 
映画館もこれまでは客席半分まで使えなかったのが満席可能になるから 
鬼滅は確実にもっといくだろう


178: 2020/09/20(日) 16:52:28.55
>>176 
俺も超えるかと 
キングダムは抜くな 
これ観なきゃセカンドシーズンに繋がらないからな 
俺も映画館行くの嫌だけど落ち着いたら行きたい 
セカンドシーズン前にNetflix解禁になるの待ちたいけど 
半年待てないなw


187: 2020/09/20(日) 17:12:15.13
漫画の450万部/巻はすごいけど映画館の450万人はすごいのか? 簡単に達成できそうに思うんだが


230: 2020/09/20(日) 18:26:00.87
>>187 
動員450万人は興行収入60~80億円だから 
社会現象一歩手前クラスのヒット作


243: 2020/09/20(日) 18:52:07.30
地方の映画館では直ぐ品切れになるんじゃないの? 
逆か。


258: 2020/09/20(日) 19:43:01.06
劇場により数に限りがあります 
って言うのも味噌だな 

コロナで混んでるタイミング避けたいから、スグには行きたくないし 
東京はまだしも地方だから早く無くなる可能性も… 

オッサンなのに見に行って、特典終わってるって言われても途中で帰りにくいわ


261: 2020/09/20(日) 19:51:35.87
>>258 
事前に問い合わせろ


206: 2020/09/20(日) 17:48:02.40
嫁さんと娘が映画観に行くと息巻いているが、 
正直俺は一緒には行きたくない。 
煉獄さんの件で泣いちゃいそうだから。 
ひとりでひっそり観たい。


192: 2020/09/20(日) 17:15:51.71
早くLiSAの新曲聞きたいわ、もったいぶらないでよ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1600580722/