Eb53bpoUcAAdm1t

1: 2020/09/24(木)
嘘には嘘を
つばめ
出典:かぐや様は告らせたい191話 赤坂アカ 集英社


2: 2020/09/24(木)
今までで一番頭脳戦してた件


35: 2020/09/24(木)
なるほどなあってなったわ
もっと後味悪い感じになると思ったけどよい落としどころだと思う


3: 2020/09/24(木)
嘘で塗り固めるんだろうなって予想が当たっててなんか嬉しかった

 

4: 2020/09/24(木)
今週の冒頭で計画は終わったあとなんだな
きっと派手に動くものだと思ってたら水面下でもう終わってた・・・


21: 2020/09/24(木)
しれっと公になった荻野の斡旋業


22: 2020/09/24(木)
>>21
仲間内の悪い遊びレベルではなかったってことかね…


23: 2020/09/24(木)
荻野そんな危ない橋渡ってまでなにがしたかったのやら


24: 2020/09/24(木)
>>23
詐欺師の才能はあったからなあ
石上の言葉より
荻野の言葉みんな信じたし


25: 2020/09/24(木)
>>23
あの性格だと他人をコントロールすること自体に快感を覚えてそうだしね


7: 2020/09/24(木)
オーバーキルで駄目だった
VIP
出典:かぐや様は告らせたい191話 赤坂アカ 集英社


8: 2020/09/24(木)
>>7
荻野はもうこの世にいなさそう…


10: 2020/09/24(木)
>>8
地味にギガ子も入ってるのビビる
VIPの一人だったのか


12: 2020/09/24(木)
>>8
一番ガラ悪そうなのが意外と常識人っぽいのがかわいい


13: 2020/09/24(木)
>>12
こういうのの末路を見てきた側だからなあ


14: 2020/09/24(木)
ちょっと海外にお仕事に行かなきゃいけなくなっただけだからへーきへーき


16: 2020/09/24(木)
露見すれば自分達が在籍している母校に泥被せる奴の所業を未然に防いだからVIPからの覚えめでたかったのか?


17: 2020/09/24(木)
>>16
あれだけVIPや権力関係者が通う学校に泥塗ったらタダですまないが
その分功績にはなるよな


42: 2020/09/24(木)
龍珠気になってから掘り下げ嬉しい
ちょびっとだけどね


5: 2020/09/24(木)
桃ちゃんは一体過去に何があったの…


6: 2020/09/24(木)
>>5
まあ暴力団の娘ってだけでも色々言われるし距離も置かれるだろうなぁ


46: 2020/09/24(木)
そういやヤクザちゃん会長にも恩あるっぽいよね
文化祭でなんか言ってたし


9: 2020/09/24(木)
かぐやも龍珠と会長の関係は知ってるんだな
これから触れられるのかなそこに


38: 2020/09/24(木)
この一連の流れが贈り物ってことは告白の返事は・・・
あっ
つばめ2
出典:かぐや様は告らせたい191話 赤坂アカ 集英社


40: 2020/09/24(木)
君はもう一人じゃないよ
みたいな事言われてサヨナラって落ちになりそう


11: 2020/09/24(木)
あーこれは石上……手の届かない女神様だったなこれは


39: 2020/09/24(木)
>>11
石上は振られてその後ミコちゃんとの恋愛頭脳戦2ndが始まりそう


15: 2020/09/24(木)
石上も凄い先輩に巡り会えたもんだ


20: 2020/09/24(木)
>>15
会長から生徒会へ繋がってつばめ先輩へ
いい出会いはいい出会いの連鎖を生むんだな
逆に悪い繋がりを持った荻野は一時は上手くやっても結局は転落した


28: 2020/09/24(木)
何というかここまでされると恋愛的好きはなくなってただただ尊敬の念にもなりそうな


32: 2020/09/24(木)
>>28
元々石上の好きも恋愛と言うよりあこがれ色が強かったからな


34: 2020/09/24(木)
>>28
どうなんだろうな
会長みたいに尊敬と恋愛同時に抱くかもしれんし
まあ石上は石上であって会長ではないから同じことになるかはなんとも


29: 2020/09/24(木)
でもこの作戦てかぐやが立案も実行も出来ないってほどか?
人脈や大義名分の説得力がないのかな


30: 2020/09/24(木)
>>29
生徒会メンバーは石上の意思を尊重して静観する方針だったから


31: 2020/09/24(木)
>>29
かぐやがあのメンツに嘘の噂流しましょうって提案してここまでの賛同得られるかどうかっていうことかなと
つばめ先輩の人柄だからここまで乗ってもらえたんだと思う


51: 2020/09/24(木)
しかしあれだけの生徒たちに慕われてるつばめ先輩を二股かけて傷つけた男って
無事なんだろうか


26: 2020/09/24(木)
つばめ先輩が大友と直接会って何したかがまだ不明よね


53: 2020/09/24(木)
つーか大友はでてこないのか?
大友がどう受け取ったかも重要だと思うのだが


55: 2020/09/24(木)
正義マン石上が反発しそうでなあ
石上
出典:かぐや様は告らせたい191話 赤坂アカ 集英社


52: 2020/09/24(木)
黙って受け入れろってのは黙って受け入れられないフラグだよなあ…


43: 2020/09/24(木)
でもこれ以降石上と仲良くやろうぜって来る人たちみんな手のひら返しみたいになるから難しいよね


44: 2020/09/24(木)
>>43
手のひら返さないよりもずっと良いよ


45: 2020/09/24(木)
>>43
だからまあ冒頭でみんな石上にどう態度変えればいいのか戸惑ってたね


36: 2020/09/24(木)
これが「終わる秘密編」になるのかなあ・・・
なんか違う気もする


37: 2020/09/24(木)
>>36
大友本人と決着つくんじゃないの
そしたら一応は終わる秘密として中学時代の禍根も消えるでしょ


41: 2020/09/24(木)
>>36
石上にとっての秘密であるステラがミコちゃんに
ミコちゃんにとっての秘密である停学中の石上を庇った事実が石上に
ラストで明かされると予想する


50: 2020/09/24(木)
これを経てみこちゃんが石神に対してどういうリアクションを取るかがすごい楽しみ


引用元:http://www.2chan.net/