Eb53ebWU4AI5Uer

303: 2020/10/01(木) 00:05:34
惚れた男に強く押されると弱い重曹ちゃん
かな
出典:推しの子20話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


346: 2020/10/01(木) 02:12:15
重曹チョロイン過ぎて良い


357: 2020/10/01(木) 06:53:31
ロリでおバカで押しとおだてに弱いちょろインなんて俺達のど真ん中ストレートなキャラやん


317: 2020/10/01(木) 00:27:17
このまま自然消滅する役者人生がトップアイドルグループの一員の人生に

 

305: 2020/10/01(木) 00:10:20
かなちゃん将来悪い男に引っかかりそう


314: 2020/10/01(木) 00:22:42
>>305
すでに引っかかっている


315: 2020/10/01(木) 00:25:33
>>314
もう悪い男に引っ掛かって思い切り人生変えられてしまってるなw


309: 2020/10/01(木) 00:17:28
嘘は吐いてないのであれば責任をとるんだアクア


313: 2020/10/01(木) 00:22:37
>>309
そこらのアイドルなんかより可愛いと思ってるし
家族を任せてられるくらい信頼してる

これはもう結婚秒読みだな!


307: 2020/10/01(木) 00:14:36
アクアに諭されてルビーがちゃんと有馬かなさんって本名を言ってるシーンいいね
みんなも名前で呼んであげよう


339: 2020/10/01(木) 01:29:30
絶対やらないから!って言ってるコマの重曹ちゃんめちゃかわ


341: 2020/10/01(木) 01:41:13
困るなぁ~って全然困ってる感じじゃないのが可愛い


370: 2020/10/01(木) 08:02:09
今週の重曹ちゃんも可愛かった


351: 2020/10/01(木) 03:29:32
こってりオタク言われてんぞ
ルビー
出典:推しの子20話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


356: 2020/10/01(木) 06:41:39
オレたちはコッテリしたオタクだった…?


364: 2020/10/01(木) 07:46:52
しかし重曹ちゃん1巻の最後で物静かな女の子に成長したと思ったら面白くて可愛いキャラだったから良い意味で期待を裏切ってくれたな
今の推しの子人気は重曹ちゃんの存在が大きいからね


375: 2020/10/01(木) 08:33:43
アカもメンゴも、重曹カナちゃんがこんな人気出るとは思わなかっただろうから、今頃(キャラデザイン、もっと可愛くしてれば良かった)って後悔してんじゃねーかなw


378: 2020/10/01(木) 09:40:02
>>375
は? キャラデザ可愛いだろが
このアッサリ野郎め


323: 2020/10/01(木) 00:38:34
アイドル路線とドル売りというかアイドルの仕事は役者とは全然違いそうで
正直受けない方が良かったんじゃねえかなーとは思う
最終的にアイドルから役者に路線変更はよくあるにせよ…
でもそれを振り向かすだけルビーはオーラ受け継いでるんだな

歌はアレだけど
ルビー2
出典:推しの子20話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


349: 2020/10/01(木) 02:49:30
後のインタビューでも役者として受けてるし、このまま重曹ちゃんがアイドルデビューすることにはならない可能性もある気がする


331: 2020/10/01(木) 00:52:47
そういや重曹ちゃんってフリーで両親田舎に引っ込んでるなら、仕事は自分で取ってきてるのかね。
それともマネージャーだけは個人で付けてるとか。


334: 2020/10/01(木) 00:56:17
今日あまは鏑木Pとの過去からの仕事繋がりで取った仕事だから重曹ちゃんが営業もやってたろ


393: 2020/10/01(木) 11:49:24
それにしてもアクアってネタでシスコンって言ってるのかと思ってたが
ガチでシスコンなんだな、本人の前で大事な妹とか言えんわw


396: 2020/10/01(木) 12:01:19
>>393
割とこれを当たり前の様に受け入れてるルビーも潜在的にかなりのブラコンだと思う


400: 2020/10/01(木) 12:08:17
>>396
まぁ前世の記憶あるつっても父親いない、母親死んで唯一の肉親だからな
みやえもんのお陰で非行にも走らずだから絆は深いでしょう


327: 2020/10/01(木) 00:47:28
やっぱりアベマ的な恋愛リアリティーショーだったなw
共演者癖ありそうだし楽しみすぎるわ
アクア
出典:推しの子20話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


308: 2020/10/01(木) 00:15:22
新企画の前列ド真ん中とかアクアめちゃ推されてね?
鏑木Pフットワーク軽いなー


312: 2020/10/01(木) 00:20:24
やっぱアクアクッソイケメンだな、最後のページで美少女2人に挟まれても全く見劣りしてないし


343: 2020/10/01(木) 01:47:34
アクアの両サイドの娘可愛い。
左側は多分性格悪い(でも実は良い子)


310: 2020/10/01(木) 00:19:21
兄が恋愛リアリティーショーに出るのは妹もいい顔しないのか


316: 2020/10/01(木) 00:26:03
>>310
家族がどんなタイプの異性に惹かれるのかインタビュー見たり
告白しようとどう呼び出してどんな風に口説くかとか好んで見たくはないだろw


367: 2020/10/01(木) 07:52:56
番組のOAの度にぐぬぬする重曹ちゃんが見られるのでは


368: 2020/10/01(木) 07:54:36
アイドルが恋愛リアリティーショーに出るのはNGでしょ


372: 2020/10/01(木) 08:06:38
>>368
現実でアイドル出たことあるしカップル成立もしたよ、速攻別れたけど
まぁあの手の番組のカップルって破局しない方がレアだからな


344: 2020/10/01(木) 01:53:25
恋愛リアリティーに目がむきがちだけど
アイドルの残りどうするんだ
二人でできるもんなの?


345: 2020/10/01(木) 02:02:23
二人組てのもなくはないけど、たぶんもっと増やすでしょ
この恋愛リアリティショーから誰か連れてくるんじゃない?


348: 2020/10/01(木) 02:32:47
>>345
若手でフリーで仕事取ってこれるってかなり特殊じゃね?
番組で見つけたの引っ張るのは難しいと思う
引き抜きはしない方針というか大手に睨まれたらたち行かないでしょ苺プロ


415: 2020/10/01(木) 14:48:17
・ルビー
スタイル:★★★★★
歌:★
ダンス:★★★★
トーク:★★
演技:★★
アビリティ:天才

・かな
スタイル:★★★
歌:★★
ダンス:★★★
トーク:★★★★
演技:★★★★★
アビリティ:10秒で泣ける

とりあえず3人目は歌える奴で間違いないと思う、アイマスの千早みたいな堅物かな


416: 2020/10/01(木) 14:57:10
いや、堅物だとこの2人を抑えられないから同じアイマスでも北上麗花みたいな歌の上手い自由人タイプの方がいいだろ
ルビーと重曹ちゃんがツッコミとフォローに回らざるを得なくなって上手いことユニットがまとまる様な感じで


419: 2020/10/01(木) 15:27:05
一話冒頭だと、アクアとルビーのユニットみたいにも見えるんだよなぁ。
とりあえず、ルビーと重曹ちゃんプラス歌える子でユニット作って、重曹ちゃんは女優兼業。
人気が出た辺りでユニット解散、重曹ちゃんは女優専門(で、インタビューのシーン)、兄妹ユニット結成って感じかな。


420: 2020/10/01(木) 15:33:10
>>419
いや、あれは監督のアイ題材にした映画のPR番組で主役2人呼ばれたってだけでしょ
だからあの映画に関わる、主役2人に関わる人達のインタビューがある


318: 2020/10/01(木) 00:28:04
2巻の表紙ルビーか出番の比率的にアクアかかなちゃんかと思ってた
3巻が恋愛リアリティショー編だから次はアクアかな


320: 2020/10/01(木) 00:34:36
>>318
白銀が表紙飾ったの5巻だったし、石上とセットだったし


322: 2020/10/01(木) 00:37:30
>>320
もしかすると表紙はずっと女性キャラで通すのかもしれないな
3巻は重曹パイセンになる気がするし


333: 2020/10/01(木) 00:54:46
>>318
ちなみに帯に累計30万部突破って書いてあるな
2巻初回出荷分も含めてだから1巻は20万部弱くらい行ってそう


361: 2020/10/01(木) 07:31:39
予想通り来週休載か
来週木曜の楽しみが‥…


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1600936904/