719hTy9Xr2L

545: 2020/10/01(木)
なんか今回の謄みてやっぱすげえなあと
伝令なにも聞いてないのにすぐ意図を理解してさ
信だったら意図わからないよね
騰
出典:キングダム655話 原泰久 集英社


620: 2020/10/01(木)
騰の「千年早い」
これ本気の騰だわ
苦戦強いられてるけど本気じゃないわ
残党兵の練兵兼ねてるわ


624: 2020/10/01(木)
千年たっても平安時代か、中国すごいな


626: 2020/10/01(木)
>>624
キサマ等のいる場所は既に我々が2000年前に通過した場所だッッッ

 

548: 2020/10/01(木)
乱美伯が項翼と1:1で、
乱美伯軍の半分が項翼軍で、
乱美伯軍の残り半分が満羽軍で、

ロクオミがセントウンと1:1で、

騰は誰を狙うんだろう?
1、セントウン
2、ゲンウ(遠すぎるか?)
3、じゅこ王を瞬殺
4、白麗軍を半壊させる


551: 2020/10/01(木)
蒙武とトウとランビハクの3軍で一気に敵の大将の軍を粉砕する気だろ
はよ終わらせろ


603: 2020/10/01(木)
お城が留守になってる所を狙われる
ここで哀しい過去挿入
そういえばあの時もそうだった
満羽に哀しい過去
おのれ秦魏!卑怯なり!憤る満羽

どや原


604: 2020/10/01(木)
ゴホウメイが今別働隊が城を攻めてるぞって言って敵がUターンするんだろ


602: 2020/10/01(木)
そろそろガイモウが横から出てくるんですね


628: 2020/10/01(木)
そういやガイモウはなんできてないんだ?


491: 2020/10/01(木)
ところで魏の中華最強戦車隊はどうなったんだろう


570: 2020/10/01(木)
下手すりゃ捨て石になりかねない呉鳳明の指示に素直に従える度量のあるロクオミさんかっこいい
ロクオミ
出典:キングダム655話 原泰久 集英社


568: 2020/10/01(木)
秦軍のロクオミに死亡役やらせるとかよく受け入れたな


569: 2020/10/01(木)
矢が来ることはわかっていればロクオミに当たることはない!
これめっちゃやばいんだよな
ロクオミさん武功あげてほしいわ


571: 2020/10/01(木)
さりげないロクオミさん上げ…?


573: 2020/10/01(木)
>>571
ロクオミさんだけでなく騰の株も上がってる気が 
こちらは特段指示されたわけでもないのに呉鳳明の意図を読んで動いたからね 
やはり騰は呉鳳明が警戒してるだけあるわ


559: 2020/10/01(木)
ロクオミには仕掛けるのにトウには仕掛けないランビハクさん…


594: 2020/10/01(木)
乱美迫とロクオミ2軍でようやく互角だったのに抜け出したらロクオミ軍が崩壊するだけだろ
死にもの狂いとかで解決しねえから


596: 2020/10/01(木)
>>594
覚醒するんだぞ


612: 2020/10/01(木)
ロクオミの双肩には今まで死んでいったロクオミがついてるから負けない


614: 2020/10/01(木)
録嗚未「この死地に力ずくで活路をこじあけます。皆の背には常にこの録嗚未がついていますよ」
旧王騎兵ウオオオオオオオオ!!!


覚醒完了


405: 2020/10/01(木)
ロクオミとランビハクの2人がかりでやっと互角ってなんやねん?


409: 2020/10/01(木)
>>405
ジュウコ>カンメイ>>>>リンブクン>ロクオミ
妥当だろ


599: 2020/10/01(木)
笑っちゃうのが乱美迫が魏軍最強ってことだな


586: 2020/10/01(木)
乱美迫出てすぐにかませ扱いかよ
キャラ大事にしろよ


605: 2020/10/01(木)
恐らくはこの戦いで死ぬ新キャラに魏最強武将が全く歯が立たないとか、魏は今後どうするんだろうな


356: 2020/10/01(木)
蒙武そこらの兵に止められてんのかよ・・・悲しい
作者は何がしたいんだ
蒙武
出典:キングダム655話 原泰久 集英社


360: 2020/10/01(木)
>>356
そこらの兵ではなくて一応精鋭兵
まるで一般兵に止められたの如く印象操作するのはやめるんだ


469: 2020/10/01(木)
精鋭が強すぎでしょ
飛信や玉鳳だって精鋭だけど蒙武の一撃止められる奴なんて数えるくらいしかいないのに


470: 2020/10/01(木)
蒙武の一撃辛うじて止めるにしても吹っ飛ばされるよな
余裕綽綽の顔でいなすってどういうことだよ


471: 2020/10/01(木)
大将軍の一撃ってのは廉頗が信にやったみたいにかなり効くはずなんだがあそこまで余裕で受けられるとな…
ていうか少なくとも一般的な5千将以上とかじゃないと無理じゃねあんなん、精鋭ってのは皆将軍クラスかよ


472: 2020/10/01(木)
李牧直下兵みたいに、兵士一人一人が虚脱ぐらい使えるんだろうよ
ジュウコ兵はそこまで鍛えてあるってだけで


481: 2020/10/01(木)
火事場のクソ力と言う奴で
命がかかれば雑兵でも一度ぐらいは猛者の攻撃を凌いでしまうんでしょ
流石に2回3回は凌げないだろうが


483: 2020/10/01(木)
尾平だって敵精鋭とやりあって生き残ってたりするしそういう感じか


482: 2020/10/01(木)
だったら涼しい顔しないでほしい


413: 2020/10/01(木)
もはやジュウコ戦が中華統一において最大の難所だろこれ
蒙武の一撃を余裕顔で止める精鋭とそれより圧倒的に強い満羽
ランビハクとロクオミ相手に余裕で立ち回るセントウン
おそらく魏でも上位の武力であろうバカイを瞬殺するゲンウ
んでそいつらが認める軍師ジュコ王
この後項燕上げとかされても茶番になるよこれ


414: 2020/10/01(木)
コウエンは飛信隊の将をまとめてバターにするから大丈夫だよ
過去エピで実はジュウコ勢まとめて押さえつけて力で従っていたってことになるし


557: 2020/10/01(木)
今週の満羽みたけどやっぱ満羽はカマセだとおもったね
あんな強さをやたら誇張するやつはすぐやられる キングダムあるある。
それにしても謄はやっぱつえーな もうぶですら止められてるやつを軽い一撃でぐってひるませてるんだから


563: 2020/10/01(木)
満羽というか四人全員かませだよ
そもこの戦、楚が負けるからね

兵士がmobさんに尋常じゃない強さを発揮してるが
この兵士の強さも今だけ
どうせ戦の終盤になったら逃げ出すのが見えてる
若しくは魏か覚醒()した秦にあっさりやられるほどザコ化する


616: 2020/10/01(木)
敵が強すぎて呉鳳明の戦術とか関係ないだろと思うけどその戦術が発動したら敵が急に弱体化すんだろうな


583: 2020/10/01(木)
録嗚未さんが犠牲になって乱美迫が騰の戦場を受け持って
騰が蒙武のところへ行く、と
呉鳳明ばっかで蒙毅の見せ場がないな
蒙毅
出典:キングダム655話 原泰久 集英社


584: 2020/10/01(木)
蒙毅よりも謄の方が軍師としても有能。


592: 2020/10/01(木)
蒙毅くん汗かきながら解説する以外マジで何もしてなくて草生える もうちょい活躍させたれよ


589: 2020/10/01(木)
蒙毅もそろそろ二十歳やそこらにはなってるよな
信王ホン蒙恬が17、8の頃からガンガン活躍してたことを考えると今の扱いは不憫だよ
テンだって軍師デビューしたての頃はもっと活躍描いてもらえてたのに


587: 2020/10/01(木)
そりゃまあ誤報明だけでも猛烈プッシュするよな、魏を強く描写する為に
その為にあえて戦前の魏楚間語らない様にしてるんだから……


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1600813287/