EjVsrHjU0AIInJz

214: 2020/10/03(土) 01:28:50.92
OPクソええやん


228: 2020/10/03(土) 02:00:49.51
ずっとリピートしてる 
想像してたよりオシャレだった

216: 2020/10/03(土) 01:29:10.71
OPに「もしも」入れてくるとは


218: 2020/10/03(土) 01:29:32.55
OPから存在しない記憶あって笑う

 

227: 2020/10/03(土) 02:00:00.90
順平へのフィーチャー凄くて草 
初見を騙す気満々じゃねーか


226: 2020/10/03(土) 01:59:43.40
あれ見たら順平絶対高専入ると思っちゃうじゃん...鬼かよ


233: 2020/10/03(土) 02:03:49.60
初見ですけどこの順平って人いい人そうですね! 
一緒に学園生活過ごすところ早く見たいです!


239: 2020/10/03(土) 02:05:53.53
>>233 
ベストフレンド 
いやブラザー間違いなしだな! 

op


296: 2020/10/03(土) 02:59:40.48
>>239 
ここだけ見ると途中で裏切りそうなイケメンキャラっぽいすね…


235: 2020/10/03(土) 02:05:17.30
あにめBLEACHのOPで特にオサレな奴(乱舞のメロディ)を何となく思い出したOPだった


241: 2020/10/03(土) 02:06:11.96
OPの駅のシーンで映ってるの沙織ちゃんとロリ野薔薇かな? 
沙織ちゃん勝手に同学年イメージしてたけど歳上なのかな


255: 2020/10/03(土) 02:16:13.39
あれやっぱ野薔薇か! 
本誌と併せてわくわくしたわ


265: 2020/10/03(土) 02:21:32.66
沙織ちゃん同学年だと思ってたからやられたなぁ 
高校生だから本誌の時間だと26くらいか


253: 2020/10/03(土) 02:15:06.75
真人の気持ち悪い感じが最高だった 
あと笹食ってる場合じゃねえパンダで草
パンダ


254: 2020/10/03(土) 02:15:39.51
パンダがパンダ見てるシーンでちょっと笑っちゃった 
あと真人が領域展開の印結ぶときのニチャアって感じがキモくてよかった


259: 2020/10/03(土) 02:17:33.78
OPのやたらヌルヌル動くパンダ何回も見返しちゃうわ


248: 2020/10/03(土) 02:10:14.19
OPの呪霊パート微妙にダゴン長かったな


275: 2020/10/03(土) 02:29:30.78
>>248 
見た目だけは唯一のゆるキャラですし


282: 2020/10/03(土) 02:33:49.61
OPで虎杖が目覚めた時に寄ってきた魚は幼魚表してんのか?


285: 2020/10/03(土) 02:35:32.38
>>282 
まぁ幼魚と逆罰かな


287: 2020/10/03(土) 02:38:24.44
やっぱ幼魚か 
電車の中で虎杖が目覚めて始まって最後はまた寝てるしループ仕様なんだな


316: 2020/10/03(土) 03:41:31.82
>>287 
まさに「廻る」って感じだよね 
ここまで意識して作ってるのは考えすぎじゃなくてガチだと思う


308: 2020/10/03(土) 03:19:23.63
OPにもしもを入れてくる底意地の悪さが良いな 
この調子なら安心して見られそう


312: 2020/10/03(土) 03:38:02.82
そういや芥見がOPアニメのディレクターに山下清悟を指名したってことでいいんだよな? 
それであの出来なら素晴らしい人選なんだけど


314: 2020/10/03(土) 03:39:17.90
>>312 
そうだと思うよ


58: 2020/10/03(土) 01:54:22.78
初見だけどクオリテー高いね さすがMAPPAといったところか


59: 2020/10/03(土) 01:54:40.68
なかなか面白かった 
取り敢えず次回視聴は確定


61: 2020/10/03(土) 01:55:25.94
作画よかったし補完のオリジナル部分もよかった 
この先の山場でも期待できそうだ


64: 2020/10/03(土) 01:56:24.21
初見だけど絵作りメッチャ気合い入ってたな 
今期はこれ中心になりそうやね


92: 2020/10/03(土) 02:41:32.30
ものすごいクオリティだな 
力入れてるなー


86: 2020/10/03(土) 02:22:10.74
クリーチャーの造形がすごいインパクトあるなぁ独特というか
no title

no title


225: 2020/10/03(土) 01:59:27.86
面白かったなー 
オカ研佐々木ちゃんがあんなに可愛くなるとは


276: 2020/10/03(土) 02:30:32.74
佐々木先輩めっちゃ可愛く作画されてて草 
完全にヒロインじゃん


70: 2020/10/03(土) 01:59:07.72
眼鏡の先輩かわいかった 
主人公が人助け絶対しないといけないマンになって身を滅ぼさないか心配だ 
メサイアコンプレックスというのかな 
とりついた怪物がいいかんじに癒しになるといいな


221: 2020/10/03(土) 01:57:53.49
1話改めて見ると爺さんって本当重要キャラやな


80: 2020/10/03(土) 02:04:39.62
じいちゃん良いキャラしてるのにすごいあっけなくなくなったな


99: 2020/10/03(土) 02:52:45.01
「こんがり焼きます」 
「言い方…」 

個人的にここ、アニメで一番良かった 
虎杖の悲しみ、ナースの気遣いが伝わる好演 
原作だとオモロいこと言ったったwみたいな感じで好きじゃなかったんだよね


278: 2020/10/03(土) 02:31:41.65
アニメだとやっぱ私服なのすげー目立つな
b3c152d0


279: 2020/10/03(土) 02:31:41.86
アニメ見て気付いたけど虎杖制服着てなかったんだなw


98: 2020/10/03(土) 02:52:33.49
1話見て改めて思った 
やっぱり虎杖はおかしいって


281: 2020/10/03(土) 02:32:59.50
虎杖は相変わらず人間とは思えない動きしてんなほんま 
4階への突入も走り幅跳びの要領で行ったまである 

地味に虎杖の攻撃が逕庭拳になってて、良いと思った(小並)


74: 2020/10/03(土) 02:01:48.86
虎杖の身体能力が異常に高いのは指食べても抵抗できる理由あるいは伏線なのかな


95: 2020/10/03(土) 02:46:55.83
指食うまでの流れ原作とちょっと違うんだな 
アニメはテンポ重視な感じだね
da3a764a


320: 2020/10/03(土) 03:49:37.13
OP作ったのエヴァの平松だし 
一話のコンテと作画監督も平松だからクオリティー高かったけど 

これが続くと思うなよ


321: 2020/10/03(土) 03:59:03.88
いいや続くね 
このまま高いクオリティで最終話と映画までいってもらう 
0巻もやってもらおう


231: 2020/10/03(土) 02:02:15.06
やはり『アニメ化して欲しい!』って望む程 
のめり込んだ漫画のアニメ第1話をいざ視聴すると興奮が鳴り止みませぬわね 
良い第一話だった 
OPもオシャレながら何処か毒があって最高 

あわよくば0巻は映画でやって欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1601520524/