myhero028

311: 2020/10/05(月)
先先代きたな
七代目
出典:僕のヒーローアカデミア286話 堀越耕平 集英社


515: 2020/10/05(月)
菜奈さんデクの頭支えてるのか
忘れないでねってのシーンで死柄木掴んでたの思い出した


659: 2020/10/05(月)
「私たちに任せて」ってことは奈々さん
以外も出てくるってこと?
ワクワクすんな


485: 2020/10/05(月)
菜々さんすげえなバインバインだい。
肉付きがいいからセクシーに見える

 

490: 2020/10/05(月)
7代目は胸も筋肉もすごい


491: 2020/10/05(月)
菜奈さんの二の腕に抱かれたい


418: 2020/10/05(月)
対抗戦前夜のときよりデクの皮膚面積増えてる! 
扱えるパーセンテージ増えたからか!


430: 2020/10/05(月)
>>418 
なるほど


643: 2020/10/05(月)
初代は何しとんねん 
お前の兄ちゃんやぞ出てこいや


646: 2020/10/05(月)
>>643 
出てきたらAFO先生が大興奮しちゃって危ないだろ色々と


691: 2020/10/05(月)
歴代継承者の皆さん頑張って奮闘してくれ 
どんな個性持ちか楽しみやわ


721: 2020/10/05(月)
オールマイトも援護に来いよ 
無理か


436: 2020/10/05(月)
前回の話に出てた危険人物らしい四代目がOFA裏切りそう


350: 2020/10/05(月)
暴走デク怖いわ
デク
出典:僕のヒーローアカデミア286話 堀越耕平 集英社


361: 2020/10/05(月)
デク怖すぎてちょっと引いちゃうわ


381: 2020/10/05(月)
デク顔やっべえw 
あの個性強制発動できるやつ噛み砕けんのかよ


535: 2020/10/05(月)
刺された上に、今の意味なかったとか煽られたらデクさんそりゃ悪魔になるわ 
物間の煽りもめっちゃ効くのに


546: 2020/10/05(月)
先生とグラントリノがやられたので既にブチ切れてたけどさらに凄まじい顔つきになってるな


548: 2020/10/05(月)
そりゃ目の前で次々と大事な人達がやられたらな… 
ましてや爆豪は嫌なやつでも幼馴染だし憧れでしょ 
16の子供なら精神的にパッキリ逝ってもおかしくない


380: 2020/10/05(月)
デクってこういう時でもずっと涙でてるのええな


386: 2020/10/05(月)
デク戦闘中ずっと泣いてるな 
そこがいいんだが切ねえ


479: 2020/10/05(月)
爆豪が思ったより吐血してんね
爆豪
出典:僕のヒーローアカデミア286話 堀越耕平 集英社


736: 2020/10/05(月)
落下してる爆豪がめちゃめちゃ血が出てるのが怖い 
轟が掴んだとこでも結構な血だわ


483: 2020/10/05(月)
爆豪のセリフはデクにとって大切なことだけど聞こえてなさそう


544: 2020/10/05(月)
>>483 
でも最初のページで刺された爆豪をちゃんと見てて安心した 
一瞬我に返ってる、っぽい


303: 2020/10/05(月)
爆豪はまあ死にはしないだろうから 
デクがどうなるか気になる


517: 2020/10/05(月)
轟は頭掴まれたデクに緑谷ーて叫んでもどうにもならんのしんど


525: 2020/10/05(月)
轟派手な活躍は無いけどちょこちょこ役に立ってるし来てくれて良かった 
ただ周りがどんどんボロボロになっていくのすげー辛いな


448: 2020/10/05(月)
案じるお茶子の場面が描かかれてたのと 
デクが忘れ物の時もお茶子の場面があったけど 
これは今後お茶子が行動起こす為の伏線orただのヒロインアピール 
のどっちだろうか?


740: 2020/10/05(月)
お茶子ちゃん可愛すぎる最高 
黒目おっきくなったなあ


741: 2020/10/05(月)
お茶子ちゃんの進化フラグきた 
救えるヒーローになるために機動力と浮遊可能最大重量底上げ不可避や


375: 2020/10/05(月)
死柄木グロいな。ヒソカみたいになっとるやん。


389: 2020/10/05(月)
いやいや弔の中の先生怖すぎるわ


394: 2020/10/05(月)
梅干しが出てきた 
弔
出典:僕のヒーローアカデミア286話 堀越耕平 集英社


444: 2020/10/05(月)
>>394 
ヒェ


397: 2020/10/05(月)
いやいやいやAFO先生物理的に中にいるの!? 
ホラー映画かよ


481: 2020/10/05(月)
プロミネンスバーンまともに喰らえば死柄木でも死ぬんだな


460: 2020/10/05(月)
丸焦げ炭化寸前or落下死寸前の死柄木 
VS 
顔面掴まれ崩壊塵化寸前デク 

両者、中の化け物が顕現。やばい闘いすぎる


461: 2020/10/05(月)
毎週衝撃展開をなげつけてくるな


590: 2020/10/05(月)
4代目個性発現も爆豪覚醒もなし? 
でま~たAFOとOFA(菜奈)がちちくりあうのか 
ちょっと期待はずれやな 
それよりAFOがヴォルデモートと化してて草


593: 2020/10/05(月)
自分は爆豪回想で触れてた4代目が出てくんのかなと思ってたけど 
ななさんとデクの会話も見たかったから展開的には嬉しい


595: 2020/10/05(月)
奈菜さんと弔の会話も期待できるし何よりOFAの秘密に迫りそうな展開だから自分も悪くないなって思う 
もっとバトル見たかった人は拍子抜けだろうな


675: 2020/10/05(月)
やっぱ死柄木はここまでって感じがするなぁ 
完全にAFOが一枚上手で何世代にも渡る因縁的にもラスボスの器だわ


680: 2020/10/05(月)
>>675 
するかなあ 
AFOはたしかにこのまま終わらないだろうが 
死柄木は「AFOをも超える魔王」フラグを着実に積み上げてるように思う


684: 2020/10/05(月)
奈菜さん出てきたからなおさら弔はこのまま終わりってのは考えにくいけどな 


527: 2020/10/05(月)
そろそろ決着っぽいな 
みんなの頑張りと、最後は菜奈さんの手を借りて死柄木AFOが大虐殺することは避けられるが 
最後の最後で意識を失った死柄木の身体を使ってAFOがワープ強制発動、ギガマキたちを回収してどこかへ消える 
満身創痍のヒーローたちは呆然 
報道ヘリは瓦礫と化した街と倒れ込むボロボロのヒーローたちを映すという終わりと見た


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1601223090/